楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
最近は京都に泊まるときはこちらにしていますゆったりとしたお部屋でいつも満足していますただ 新幹線からだと遠いのと館内はかなりどこに行くにも歩かないといけないのがちょっと難ですが・・・ただひとつ今回の宿泊で残念だったのは夜中に外国の宿泊客の方々が奇声をあげて少々騒いでいたのがセキュリティはしっかりしているだろうとは思いながらも一人旅なので少々怖かったです今回は特にベルの方々の対応にたいへん気持ちよくさせていただきました。ポケットから荷物の預かり表を出そうとしているのを見るや否やすぐにかけよっって頂いての対応などうれしかったです毎回思うのですが・・・朝食はまだしもル-ムサ-ビスのお料理がやや悪く言えば懲りすぎていてどうも素直に美味しくいただけないのが唯一他のホテルにしようか悩むところです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申上げます。館内の廊下は、確かに長くご不便をお掛けすることもございますので、次回ご予約を賜ります際には、「エレベーター近くで。」とリクエスト頂けましたら、出来る限りご要望にそうようにお部屋割りをさせて頂きます。又、今年度より、客室廊下に於きまして、清水焼の陶器にポプリを入れ各階毎に香りをお楽しみ頂けるような工夫も行っておりますので、是非お楽しみ下さいませ。ホテルは、お客さまの安全と快適なご滞在を提供することが、基本であり、深夜にご不安なお気持ちをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様にご安心してお寛ぎいただけるように注意して参ります。さて、ルームサービスの料理がご満足いただける内容でなかったことにつきましては誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。料理内容は調理スタッフが常に工夫を凝らしておりますが、ご指摘のようにまだまだ改善の余地があると存じます。此度のご意見を真摯に受け止め、またのお越しの際には必ずご満足いただけますよう努力を重ねる所存でございますので今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。常日頃より、お客様が大切にされている時間や空間を快適にご提供することが大切であると指導して参りましたが、今回ベルスタッフに対して頂戴いたしました過分なるお褒めの言葉にありますように、お客様のご要望やご期待を素早く察知し心のこもったサービスをご提供できるような育成をして参ります。温かいお褒めの言葉ありがとうございました。次回も京都にお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
最近は京都に泊まるときはこちらにしています
ゆったりとしたお部屋でいつも満足しています
ただ 新幹線からだと遠いのと館内はかなりどこに行くにも歩かないといけないのがちょっと難ですが・・・
ただひとつ今回の宿泊で残念だったのは夜中に外国の宿泊客の方々が奇声をあげて少々騒いでいたのがセキュリティはしっかりしているだろうとは思いながらも一人旅なので少々怖かったです
今回は特にベルの方々の対応にたいへん気持ちよくさせていただきました。ポケットから荷物の預かり表を出そうとしているのを見るや否やすぐにかけよっって頂いての対応などうれしかったです
毎回思うのですが・・・朝食はまだしもル-ムサ-ビスのお料理がやや悪く言えば懲りすぎていてどうも素直に美味しくいただけないのが唯一他のホテルにしようか悩むところです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申上げます。館内の廊下は、確かに長くご不便をお掛けすることもございますので、次回ご予約を賜ります際には、「エレベーター近くで。」とリクエスト頂けましたら、出来る限りご要望にそうようにお部屋割りをさせて頂きます。又、今年度より、客室廊下に於きまして、清水焼の陶器にポプリを入れ各階毎に香りをお楽しみ頂けるような工夫も行っておりますので、是非お楽しみ下さいませ。ホテルは、お客さまの安全と快適なご滞在を提供することが、基本であり、深夜にご不安なお気持ちをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様にご安心してお寛ぎいただけるように注意して参ります。さて、ルームサービスの料理がご満足いただける内容でなかったことにつきましては誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。料理内容は調理スタッフが常に工夫を凝らしておりますが、ご指摘のようにまだまだ改善の余地があると存じます。此度のご意見を真摯に受け止め、またのお越しの際には必ずご満足いただけますよう努力を重ねる所存でございますので今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。常日頃より、お客様が大切にされている時間や空間を快適にご提供することが大切であると指導して参りましたが、今回ベルスタッフに対して頂戴いたしました過分なるお褒めの言葉にありますように、お客様のご要望やご期待を素早く察知し心のこもったサービスをご提供できるような育成をして参ります。温かいお褒めの言葉ありがとうございました。次回も京都にお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。