楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.94
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.10
  • 食事4.52

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-10 02:59:06

今回、初めて利用しました。(今までは、観光シーズンに予約したくても、なかなかとれなかった)やはり、駅の上にある好立地にあるので、チェックイン前に荷物をすぐ預けられることに、感激しました。チェックアウトした後もそれが適応できたので、時間たっぷり観光できました。今回利用した部屋も洗い場付のお風呂に感動し、ベッドも広く今まで利用したホテルとは全くランクが違うことがわかりました。ただあえて苦情をいうなら、タオル(風呂で使用する)をひとり2個ずつにして欲しかったことと、エレベーターから部屋までの距離が長かったことです。でもできれば、次回以降も同じタイプの部屋を利用したいです。(競争率高いですが・・・) 母も大変気に入った様子で、親孝行ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006-11-21 14:51:29

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。またご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
秋の紅葉シーズンは一番の観光シーズンでございますので、かなり混み合います。ご予約は1年前より承りますのでお早い目にご予約いただければと存じます。
洗い場付のお風呂やベッドの質につきまして、たくさんのお客様よりご好評をいただいております。ご観光の疲れを少しでも和らげる事ができましたでしょうか?
なお、タオルの件やお部屋までの距離につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。もしよろしければご予約いただける際にタオルの追加やお部屋の場所のリクエストをいただけましたら、できる限りご希望に副えますようご準備申し上げます。頂戴致しましたご意見は前向きに検討させていただきます。
次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。お母様にも宜しくお伝えくださいませ。