楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
今回、初めて利用させていただきました。身体が不自由な者が居りますので、駅直結の立地は非常に有り難いです。また従業員の方の対応も丁寧でしたし、お風呂も洗い場付きで使い易かったです。家族も気に入ったようで、また利用したいと言っておりました。唯一、ゲストの質問に色々と答えて下さるコーナーの方がお一人だけ対応がぶっきらぼうで、「何でそんな判り難い事聞くわけ?」という態度がにじみ出ていたのが残念でした。まあ、こちらの質問もちょっと情報不足だったので判り難かったのだと思いますが、そういう時は判らないとお答えいただければ十分なのに、と思いました。あと、2連泊だったのですが、歯ブラシが片付けられてしまっていて、ちょっとびっくりしました。新しい物を補充していただけるのは良いのですが、もったいないので、もし出しっ放しになっていたら、歯ブラシやシャンプー類、石けんなどは、そのまま残しておいていただけたら、そのまま古いものを使い続ける人も居ると思います。資源節約にもなるかと思いますので、御一考いただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある京都のホテルの中からホテルグランヴィア京都をご利用頂きましたこと、またご多忙中にも関わりませず、楽天トラベル様を通じまして貴重なご意見を頂きましたことを厚く御礼申し上げます。さて、この度のご宿泊に際し、私どもスタッフの心ない対応により多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ゲストリレーションズのスタッフにはお客様のお立場、お気持ちを常に考え、行動することを指導して参りましたが、当日お伺いしたスタッフの対応はその配慮が全くなく、お客様の大切なお時間を無駄にするだけではなく、ご気分を害する対応でありました事はマネージャーとして申し開きの術も無く、全くもって汗顔の極みでございます。改めまして深くお詫び申し上げる次第でございます。ゲストリレーションズの責任者ならびに接客担当者にはご出発の後にお客様の立場に立った行動をするよう再度指導をいたしました。常日頃より、お客様が大切にされている「時間や空間を快適に提供することが大切である」と徹底してまいりましたが、まだまだ未熟な点が多く、甚だお恥ずかしい限りでございます。今回頂戴しました貴重なご意見をもとに、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。末筆ながら、お客様のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げますと共に、又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
今回、初めて利用させていただきました。身体が不自由な者が居りますので、駅直結の立地は非常に有り難いです。また従業員の方の対応も丁寧でしたし、お風呂も洗い場付きで使い易かったです。家族も気に入ったようで、また利用したいと言っておりました。
唯一、ゲストの質問に色々と答えて下さるコーナーの方がお一人だけ対応がぶっきらぼうで、「何でそんな判り難い事聞くわけ?」という態度がにじみ出ていたのが残念でした。まあ、こちらの質問もちょっと情報不足だったので判り難かったのだと思いますが、そういう時は判らないとお答えいただければ十分なのに、と思いました。
あと、2連泊だったのですが、歯ブラシが片付けられてしまっていて、ちょっとびっくりしました。新しい物を補充していただけるのは良いのですが、もったいないので、もし出しっ放しになっていたら、歯ブラシやシャンプー類、石けんなどは、そのまま残しておいていただけたら、そのまま古いものを使い続ける人も居ると思います。資源節約にもなるかと思いますので、御一考いただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある京都のホテルの中からホテルグランヴィア京都をご利用頂きましたこと、またご多忙中にも関わりませず、楽天トラベル様を通じまして貴重なご意見を頂きましたことを厚く御礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際し、私どもスタッフの心ない対応により多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ゲストリレーションズのスタッフにはお客様のお立場、お気持ちを常に考え、行動することを指導して参りましたが、当日お伺いしたスタッフの対応はその配慮が全くなく、お客様の大切なお時間を無駄にするだけではなく、ご気分を害する対応でありました事はマネージャーとして申し開きの術も無く、全くもって汗顔の極みでございます。改めまして深くお詫び申し上げる次第でございます。
ゲストリレーションズの責任者ならびに接客担当者にはご出発の後にお客様の立場に立った行動をするよう再度指導をいたしました。
常日頃より、お客様が大切にされている「時間や空間を快適に提供することが大切である」と徹底してまいりましたが、まだまだ未熟な点が多く、甚だお恥ずかしい限りでございます。今回頂戴しました貴重なご意見をもとに、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
末筆ながら、お客様のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げますと共に、又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。