楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.94
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.52

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-17 09:12:05

出張で京都駅近くで用事があったため、迷わずこちらを選びました。立地は良いのですが初めての宿泊で京都駅構内も不慣れであったため、フロントに行き着くまで迷いました。スタッフのみなさんはとても親切で、部屋も設備も立派で高級感がありますが、室料も高価だったので妥当かと思います。朝食付きで予約しましたが、大変混み合っていたため出発時間が気になり、断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006-12-06 12:57:46

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。朝食付にてご予約いただいていたにもかかわらず、お召し上がりいただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。朝食は2Fカフェレストラン「ル・タン」15Fブフェレストラン「グレースガーデン」M3F和食「浮橋」の3店舗で対応させていただいておりますが、時間帯によりましては来店が集中し、大変込み合うことがございます。ここに改めてお詫び申し上げます。朝食はご予約制ではございませんので、朝の早いご出発予定の時などは、朝食は別途おとりいただく事もできます。
どうぞ次回ご予約の折は、その辺りも含めスタッフにご相談いただければ、お客様にとりましてご利用得になるようアドバイスさせていただきます。(ご予約頂く時期によりましては朝食付のお得なプランも販売いたしますので)
またのご来館をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。