楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.94
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.52

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-05 18:15:11

評判どおり部屋までたどり着くのに時間がかかりましたが、お部屋はすてきでした。
朝食は少し待ち時間があり急ぎのときは問題ありかなと思いました。
お風呂の浴槽にのお掃除に気になる点がありました。

次回も是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006-12-06 11:59:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私共のホテルは横に長く広がっている建物でございます、今回はエレベーターから遠く離れてご不便をお掛けいたしました、申し訳ございません。次回ご利用の際はお手数ですが、エレベーター近くのリクエストお聞かせいただければと存じます。また浴槽の掃除が行き届かず、重ねて不愉快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。お泊り頂いたお部屋を早急に点検致しました所、浴槽淵の汚れを確認致しました。浴槽栓のチェーンから出た錆が一部浴槽に付着してできた汚れでございます。早速取り除くことができました。ご指摘ありがとうございました。
朝食につきましては三店舗で対応しておりますが、日によってはお客様の来店時間が集中し、今回のようにお待ち頂く時間が発生してしまいます。ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいませ。
「次回も利用したい」とおっしゃってくださり、大変嬉しく感じております。次回のご予約をお待ち申し上げます。