楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.94
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.52

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-09 08:49:39

エグゼクティブフロアに一泊宿泊しました。立地、部屋ともに申し分ありませんでした。ただし、一つ気になる点がありました。自分は仕事、家内が観光で行っていたので2日目にチェックアウトした後で別行動して、午後にグランヴィアラウンジにて待ち合わせをすることにしていました。ところがグランヴィアラウンジに訪れたところ“利用できるのはチェックアウトまで”と言われてしまいました。結局、担当の方は入室、待ち合わせを許可してくださったのですが、本当はダメといわれているような気分で居心地が悪かったです。HPなどのグランヴィアラウンジの説明には10時から18時まで使用可、ということは書いてありますが、チェックアウト後は使用できないことは明示されていないように思います。こちらの見落としかもしれませんが。ああいうスペースはチェックアウト前は部屋があるのでそれほど必要ないと思います。宿泊前後にこそ利用価値があるので、その時間帯に使えてこそ高価格のプレミアとしての価値も上がると思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006-12-10 11:53:13

過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございました。 また、ご多忙にも関りませずご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。 ご意見をお寄せ頂きましたグランヴィアラウンジのご利用につきまして、ご案内不足によりご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 ラウンジのご利用につきましては、座席数に限りがあることから、ご滞在中のお客さまを優先とさせて頂いております。 チェックアウト後のご利用につきましては、現行ではご遠慮願っておりますが、チェックアウト後にもお荷物のお預りをさせて頂きロビーにてお受取り頂けるサービスも行っております。 当ホテルも来秋には、多くのお客さまのご愛顧により10周年を迎えようとしております。 その間、多くのお客様にご利用いただき、そして様々なご意見を頂戴して参りました。 お客さまからのご意見を基に来るべき10周年に向けて今一度、サービスや設備の見直しを行っているところでございます。 今回お客さまより頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のリノベーション計画、ラウンジの運営方法等の参考とさせて頂きます。 貴重なご意見を賜りましたことを改めて御礼申し上げます。 師走を迎え京都では、恒例の顔見世も始まり、嵐山では花灯路のライトアップも始まりました。 京都は、春夏秋冬、季節ごとにその表情を変え、いつお越し頂いても飽きることのない、美しい都でございます。 是非、四季を感じ、また日頃のお疲れを癒される為に、ホテルグランヴィア京都お越し頂ければ幸いでございます。 時節柄お身体どうぞご自愛頂き、従業員一同又のご利用を心よりお待ち申し上げております。