楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
高齢の母とふたりでお花見をするために、金沢と東京からそれぞれ出発し京都駅で待ち合わせをしました。たった三日間なので、老人にも使い勝手の良いホテルを…と選びに選んだ某ホテル。連泊のうちの一泊だけでしたが、結果としては大いに期待を裏切られ、気落ちした母はもう帰りたいと言い出す始末。私も途方に暮れてしまい、どうしたものかと考え込んでいたところ、ふと母が「グランヴィアは空いてないかしら」と言いだしました。一昨年2泊お世話になった時にたいへん満足したことを思い出したようです。さっそく携帯電話で予約を入れ、某ホテルからタクシーで貴ホテルへ。お部屋に通された時、母は心からホッとしたように「初めからここにしてくれたらよかったのに~」と笑っておりました。(私もホッとしました)ホテルとは安らげる場所、空間と雰囲気と心遣いに対して、感謝とともに宿泊代をお支払する場所・・・今回つくづくそう思いました。前回もここに感謝の言葉を書きましたが、今回はもっと心を込めて言いたいです。「ありがとうございました」【ご利用の宿泊プラン】☆ベストレート☆お得にSTAYプランベストレート☆スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、このような心温まる嬉しいコメントを頂戴し、スタッフ一同、言葉にならないほど大きな感動と感激を覚えました。心より感謝申し上げます。 今回せっかく練りに練った京都旅行が、お母様に満足していただけず途方に暮れてしまわれたとのこと、その際のご心情は察するに余りあり、心よりご同情申し上げます。 しかしながら、その状況の中で、お母様が2年も前に宿泊した弊ホテルを心に留めていただいており、宿泊を希望していただけたということは、まさに感激の極みであり、その後のお母様の「初めからここにしてくれたらよかったのに~」という一言は、私共にとっては宝物のような一言でございます。 旅の前半の苦い経験を払拭するために、私共のホテルが少しでもお役に立てて、最終的には楽しい思い出だけを持って笑顔で京都をご出発していただけたのであれば、これ以上に幸いなことはございません。 文中にございました「ホテルとは安らげる場所、空間と雰囲気と心遣いに対して、感謝とともに宿泊代をお支払する場所・・・」というお言葉。これはホテルで働く私共にとって心に染みる深いお言葉であり、原点として改めて心の奥にしっかりと植えつけるべき一言であると強く実感いたしました。スタッフ一同でこのお言葉をかみ締めながら、単に客室という「スペース」のみを販売するのではなく、お客様との「心のつながり」を大切にしてこれからも誠心誠意おもてなしをさせていただきたいと思っております。 この度、このようなコメントを頂戴いたしましたことに改めまして感謝申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
高齢の母とふたりでお花見をするために、金沢と東京からそれぞれ出発し京都駅で待ち合わせをしました。
たった三日間なので、老人にも使い勝手の良いホテルを…と選びに選んだ某ホテル。連泊のうちの一泊だけでしたが、結果としては大いに期待を裏切られ、気落ちした母はもう帰りたいと言い出す始末。私も途方に暮れてしまい、どうしたものかと考え込んでいたところ、ふと母が「グランヴィアは空いてないかしら」と言いだしました。一昨年2泊お世話になった時にたいへん満足したことを思い出したようです。さっそく携帯電話で予約を入れ、某ホテルからタクシーで貴ホテルへ。お部屋に通された時、母は心からホッとしたように「初めからここにしてくれたらよかったのに~」と笑っておりました。(私もホッとしました)
ホテルとは安らげる場所、空間と雰囲気と心遣いに対して、感謝とともに宿泊代をお支払する場所・・・今回つくづくそう思いました。
前回もここに感謝の言葉を書きましたが、今回はもっと心を込めて言いたいです。
「ありがとうございました」
【ご利用の宿泊プラン】
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ベストレート☆スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、このような心温まる嬉しいコメントを頂戴し、スタッフ一同、言葉にならないほど大きな感動と感激を覚えました。心より感謝申し上げます。
今回せっかく練りに練った京都旅行が、お母様に満足していただけず途方に暮れてしまわれたとのこと、その際のご心情は察するに余りあり、心よりご同情申し上げます。
しかしながら、その状況の中で、お母様が2年も前に宿泊した弊ホテルを心に留めていただいており、宿泊を希望していただけたということは、まさに感激の極みであり、その後のお母様の「初めからここにしてくれたらよかったのに~」という一言は、私共にとっては宝物のような一言でございます。
旅の前半の苦い経験を払拭するために、私共のホテルが少しでもお役に立てて、最終的には楽しい思い出だけを持って笑顔で京都をご出発していただけたのであれば、これ以上に幸いなことはございません。
文中にございました「ホテルとは安らげる場所、空間と雰囲気と心遣いに対して、感謝とともに宿泊代をお支払する場所・・・」というお言葉。これはホテルで働く私共にとって心に染みる深いお言葉であり、原点として改めて心の奥にしっかりと植えつけるべき一言であると強く実感いたしました。スタッフ一同でこのお言葉をかみ締めながら、単に客室という「スペース」のみを販売するのではなく、お客様との「心のつながり」を大切にしてこれからも誠心誠意おもてなしをさせていただきたいと思っております。
この度、このようなコメントを頂戴いたしましたことに改めまして感謝申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。