楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.49

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-16 23:51:17

一泊、お世話になりました。宿泊当日朝にチェックインを済ませ、荷物も預かっていただけたことで、その後の移動が非常に楽でした。お部屋も広々としているうえに清潔で、言うことなしでした。スリッパの裏がきたなくならないところを見ると、絨毯敷きでも掃除が行き届いているのだな、と思いました。
チェックアウト時、長い廊下を歩きながら、ルームメイキングの方々のカートがかなりたくさんあったにも関わらず、外に出るまで全く気配を感じなかったことにびっくりしました。掃除中のプラカードがお名前付きでかかっていたり、細かそうなチェックシートがあったりと、他のホテルではあまり見られない光景で、納得しました。

ただ難を申し上げるとするならば、ソープ類のディスペンサーが押しにくかったこと(もう少しポンプの押し込みが深くなるか、ノズルが長めになれば……。)、我慢できない程ではなかったものの、階上のドタバタ音が思いのほか響いていたこと(宿泊客なのかホテル設備の何かなのかまでは分かりませんでしたが、夜中までだったので。)でした。

とはいえ、非常に過ごしやすく、またお世話になりたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
☆全客室リニューアル記念☆ツーランク上のスーペリアツインへ無料UPグレード!
スーペリアツイン(34平米) ※景観指定無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテルグランヴィア京都 2009-05-20 17:54:30

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
 お部屋のスリッパや清掃に関する大変詳細な、また鋭い視点からのご指摘の数々、非常に感服いたしました。ご利用のお客様の視点からのこのようなご意見は、大変ありがたく、参考になるものでございます。心より感謝申し上げます。
 しかしながら、ソープ類のディスペンサーや、上階の騒音の件につきましては、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、心より深くお侘び申し上げます。
 今回頂戴しましたご指摘をもとに、これからもより快適でくつろげるお部屋空間のご提供や、真心のこもったサービスのご提供に努めて参りたいと思っております。
 今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆全客室リニューアル記念☆ツーランク上のスーペリアツインへ無料UPグレード!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米) ※景観指定無し】