楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.47

総合5

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-21 06:00:51

お風呂がよかった!
バスタブと洗い場が別なんです。しかも広々。
ハホニコのラインで揃えられたシャンプー・リンス・ボディソープも、
たいていのホテルのものは使えない私でも大丈夫でたすかりました。
お部屋ももちろんとってもきれいで、駅の上なのでやはり何かと便利ですね。
京都ではここにまたお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテルグランヴィア京都 2009-09-21 12:59:05

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご感想、お褒めのお言葉をお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
 私共自慢のスーペリアツインのお部屋にご満足いただけたご様子をスタッフ一同嬉しく思っております。弊ホテルでは開業来、ベッドアイテムにはこだわりを持ち「心地よい眠り」を追求してまいりましたが、この度のリニューアルでは「光目覚まし」「オーバーヘッド&ボディシャワー」を導入して、アメニティは高品質なプロユース商品で美容業界を中心に人気のあるハホニコ社と共同開発でECOの取り組みによるポンプディスペンサーの導入にあわせ、皆様にご理解いただきたいと願いを込め、上質化を基本として環境にやさしい天然素材と京都らしさを追求しながら、毛髪を修復する成分や、グリーンティの香りなど細部にまで拘って厳選、導入させていただき、より快適なご滞在の実現に取り組んでまいりました。それだけに、今回のご感想は大変嬉しいお言葉でございました。
 これからも、サービスや設備の充実により、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆全客室リニューアル記念☆ツーランク上のスーペリアツインへ無料UPグレード!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米) ※景観指定無し】