楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.47

総合5

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 18:53:19

 娘と京都で待ち合わせて僅か2日の京都の旅を満喫しました。駅にそばの立地のよさ、サービス等申し分ありません。
荷物の預かり、タクシーのチャーター、部屋への案内、洗い場つきのバスルーム、吉兆での食事は1割引。 この料金でここまでのサービスが受けられるなんて満足です。今年は2度目の宿泊ですが前回よりさらにいい感じがしました。
 1つだけ、コンシェルジュ。悪くはないが京都に精通したハートに響く提案があればと思います。
とはいえ、今度もここに母と来る予定。
大満足のお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
ホテルグランヴィア京都 2009-10-05 12:04:56

いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。私共のサービスや客室設備についての過分なるお褒めまで賜り重ねて御礼申し上げます。
コンシェルジュの対応につきましては、ご希望に添う対応でなく申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、ご依頼のお車のお手配だけでなくこの時季ならではのお薦めをご提案差し上げたりすることが、本来のコンシェルジュの対応と捕らえ、反省を致しております。当日対応させて頂きましたスタッフを初め、課員全員にお客様から云われるのを待つのではなく、自分から提案を差し上げてこそ、ホテルとしてのサービスだということを指導させて頂きました。
また京都へのご入洛の際には、是非ホテルグランヴィア京都をご利用下さいますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆全客室リニューアル記念☆ツーランク上のスーペリアツインへ無料UPグレード!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米) ※景観指定無し】