楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.47

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エルモ0001さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

エルモ0001さん [40代/女性] 2009-10-23 19:36:41

京都駅に近くアクセスが良いので何回か利用させて頂いています。お部屋も広く良いのですがエレベーターからお部屋までいつも遠く長い廊下を重たい荷物を持って歩きます。
ご老人同伴の場合あまり歩かせたくないのでエレベーターの近くにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルグランヴィア京都 2009-10-26 14:31:24

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
 今回のご滞在では、フロントでお連れ様への配慮も出来ずエレベーターから一番離れたお部屋でのご用意となり、ご迷惑とご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたとおり、弊ホテルは建物の構造上横に長い造りになっており、一部のお部屋はエレベーターから離れております。常日頃よりこの件につきましては細心の注意を払うようにと指導してまいりましたが、まだまだ教育不足であったと深く反省しております。お客様のご旅行を快適にお過ごしいただく為には、我々サポートする役として何が出来るのかを考え、社員一丸となって心の込もった質の高いサービスを提供し、ご期待に沿えるよう最善の努力を尽くす覚悟でございます。改めましてこの度の不手際を衷心よりお詫び申し上げますとともに、どうかご寛容いただき末永くご愛顧を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。
 また、お手数ではございますが事前にご要望をお伺いすれば、可能な限りお部屋の位置の調整をさせていただいておりますので、次回ご利用の際にはどうぞ遠慮なくお申し付けくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(30平米・南向き景観)】
エルモ0001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ