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ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.96
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-03 16:01:14

いつもは、スーペリアツインを利用しており、今回スタンダードツインに宿泊致しました。
私が宿泊したフロアは8Fだったのですが、とっても快適ではありませんでした。
1.洗面所の水を出すたびにキー!って何かをひっかく音がしたのですごく不愉快。
2.翌朝のルームサービスを利用した際、オーダーフォームが2種類あって、とてもわかりずらい。
翌朝、浮橋の朝食をお願いしたのに、写真にある「ジュース」がなくてショックでした。
写真と違うなら、そういうことも記載して欲しいです。
3.スーペリアツインを利用しているから当たり前になっていたのかもしれないのですが、
バスローブがなかった。
4.スーペリアツインを過去何度も宿泊させて頂いて、2つのベッドの隙間があったりなかったりとしているので、インターネット上に予約する際、同じスーペリアツインでも2つのベッドの隙間あり、隙間なしをちゃんと記載して欲しいです。

いつもは不愉快になることはないのですが、今回だけは不愉快でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
宿泊年月
2009年12月
ホテルグランヴィア京都 2009-12-06 16:25:31

 いつも弊ホテルをご贔屓いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ホテルに良くなって欲しいという思いのこもった、ありがたいご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご贔屓いただき、ご期待をいただいている大切なお客様であるにも拘らず、今回のご滞在ではご不快な思いを掛け、ご満足いただけなかったことがとても残念でなりません。まずもって衷心より深くお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきましたご朝食のメニューにつきましてはジュースはついておらず、掲載する写真で誤解を招くこととなり、お客様のおっしゃる通り、写真にあるジュースがつかないのであれば、はっきりと表示しておくべきであり、もっと注意深く写真や内容をチェックするべきでございました。
 洗面所の音につきましても早速、現場を確認させて頂きましたところ、蛇口部分に一部劣化が認められ、部品交換をさせていただきました。お客様よりお教えいただく前にお部屋のお掃除や最終点検時に異常を気付くべきであり、まったくもって汗顔の極みでございます。
 バスローブにつきましてはスーペリアタイプ以上でご用意しており、お部屋のベットタイプにつきましてもホテルからのご案内不足により、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 この度お寄せいただきました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、早期に改善できるよう努めて参る所存でございます。また、次回お越しの際には必ずご期待にお応え出来る様に、そして我々の大切なお客様にいつまでもご愛顧いただける様に今後より一層精進してまいる所存でございますので、これからも何卒ご愛顧いただき、貴重なご意見が賜れますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(30平米・南向き景観)】