楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.96
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.09
  • 食事4.56

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-20 22:10:45

ホームページを見ても駐車場の入り口がよくわからず、電話で聞いても誘導できない方がいた事に驚きました。またチェックイン時フロントに近寄って行っても誰一人声を掛けてこない(もちろん『いらっしゃいませ』もない)ホテルなんて初めてでした。手荷物を持っていないと用がある人と思ってもらえないんでしょうか??夜遅くなると地下駐車場へのエレベーターが使えなくなる説明も事前に無かったし、初めて訪れる人に優しくないホテルという印象を持ちました。アメニティにボディタオルがあるのは嬉しいですが、生地の端が接着剤で止めてある為その塊で逆に肌を傷つけます。私は決して綺麗好きではありませんが、ドライヤーの空気吸い込み面やクローゼットの中の絨毯にある埃が目につきました。全体的に見て、この立地が最優先でない限り価格に見合っているとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルグランヴィア京都 2009-12-26 13:19:35

 この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びのうえご利用いただきましたにもかかわらず、スタッフの勉強不足や心無い対応により、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
まず、楽天サイト上の駐車場アクセス案内につきましてはリンクの設定漏れがあるなどの不具合がありましたので早速修正いたしました。電話案内の不備も含め完全なご案内が出来ますよう、早期に改善いたして参ります。深くお詫び申し上げますと共にご連絡をいただきましたことを心よりお礼申し上げます。
 また、ボディウォッシュタオルにつきましては製造業者に確認いたしましたが製造過程において接着剤は使用していないとの回答でございましたが、ナイロン糸の塊などの不良品であったのだと思われます。いずれにしてもお客様にご迷惑をお掛けしたことに変わりは無く、検品作業の強化に努めて参ります。
 その他ロビーやフロントでの心ない対応、客室備品やお部屋の清掃が不完全でありました事につきましては、申し開きの術もなく汗顔の極みでございます。
 今回の数々のご指摘はまさに日頃の指導が至らないことの表れであり、現場を預かる責任者として重く受け止め、大いに反省しておる次第でございます。担当者及び責任者には再度厳しく指導を行いました。
今回のご指摘を深く心に刻みながら、立地の良さに頼るだけではなく、心の込もった質の高いサービスのご提供、また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、この度の不手際につきましては何卒ご寛容のうえ、再度のご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(30平米・南向き景観)】