楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.49

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-23 18:39:12

立地条件が良く一度は泊まりたいとおもいつつも、いつも予約がとれなかったのですが今回とても内容のいいプランでの予約がとれ、同行の母もいいホテルに泊まれてうれしいといってくれました。朝のバイキングもおいしくバラエティ豊富でとてもよかったです。
しかし、気になった点があるので明記しておきます。
一つ目は チェックインの際に頼んだ加湿器がなかなかこないので、再度おねがいしなければならなかったこと。まあ、それはたいしたこではないんですが、その加湿器は音が非常にうるさく就寝時にはつかえなかったのはこの時季残念。
二つ目は ホテルサービス品の飲料水のペットボトルがありますが、飲みかけのペットボトルがおきっぱなしだったこと。お部屋にお詫びにも来ていただきましたが これは決してあってはならないことなので あえて書きました。同行の母があけたのかなと思い誤って飲むことこでしたが、聞くと知らないというので びっくり!出だしはがっかりでした。でも この立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルグランヴィア京都 2010-01-30 10:02:07

この度は、数ある京都のホテルの中から
ホテルグランヴィア京都をお選び頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在に際しまして数々の粗相がございました事を深くお詫び申し上げます。
まずウエルカムウォーターの件でございますが、当日の清掃点検時のミスであり、決して許されることではございません。お客様の安全と安心をご提供することが私共の職務であり、今後同じことを繰り返さぬよう、より一層細心の注意を払い点検を行うように厳しく指導 して参ります。多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を衷心よりお詫び申し上げます。
 さらに加湿器の手配につきましても伝達がうまくできておらずお届けまでに時間が掛かってしまい誠に申し訳ございませんでした。
 また、加湿器などの貸出備品につきましては、今回のご意見を参考に新商品などの購入も検討もさせて頂きたいと思います。
 今回の事柄を猛省し、次回のご宿泊の際にはご期待にお応え出来る様スタッフ一同、精進して参る所存でございますので、何卒ご寛容いただき、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
初初プラン ~和洋ブフェ・一日バス乗車券付き ~ 
ご利用のお部屋
【市バス一日乗車券付き★スタンダードツイン】