楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.94
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ryu-juさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

ryu-juさん [30代/女性] 2010-01-26 21:03:44

ホテルのサービスやお部屋には満足ですが、レストラン「四季」にはがっかりしました。
結婚前の両親同士の顔合わせで利用させていただきました。
食が細い者が多かったので、5千円のコースで予約しましたが、先付がほんの少しと、
パッサパサで新鮮味のないお寿司が10貫くらい大皿に出て終了。
あまりにひどいので、デザートをお願いして出してもらいました。
おまけに、帰り際、店員さんがバカにしたような顔で見ており、折角の大事な会を成功
させたいからグランヴィア内のレストランを利用したのに、本当に残念でした。
事前に、「顔合わせ」ということも伝えており、当方にとってはとても大事な日だった
のに、「心遣い」が全く感じられず、ホテルのフロントの方達の接客を見習って欲しい
と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルグランヴィア京都 2010-01-30 11:47:43

いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り心より御礼申し上げます。ご投稿文を拝読させていただき、早速店舗責任者と「四季」の東京本社に連絡をし、料理・サービス両面における問題点の洗い出しと改善を現在行っております。折角のおめでたい御席だったにもかかわらず料理内容を含め何の「心遣い」も提供することができなかったことは、テナント店舗を管理する立場として大変責任を感じており、深くお詫び申し上げる次第でございます。何卒、ご寛容のうえお赦しをいただき、再度ご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。【ホテルグランヴィア京都 運営戦略室】

この度は「四季」をご利用いただきありがとうございます。また、今回私共の不手際により多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容を真摯に受け止め、今後の改善策として料理内容を今一度、本店と話し合いをして見直す方向であると共に、祝い事に関してのお料理は特に気を付け、吟味していくよう心掛けます。またスタッフ全員がお客様の気持ちになって大切なお席を一緒になって演出していけるよう心して接客に専念して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。【四季】

ご利用の宿泊プラン
早得・連泊プラン ~早めの予約でOne Drinkプレゼント!~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(グランヴィアラウンジ利用可)】
ryu-juさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ