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ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.47

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-19 14:28:52

お部屋やその設備などは大満足でした。物はとても素敵なのに、肝心の人間である
スタッフが・・・。 フロントなどは普通ですが、レストランは最悪です。
朝食だけの利用でしたが、折角のお料理が台無しになるようなスタッフの態度に
がっかりでした。例えば、飲物の場所がたまたま目に入らず、スタッフに尋ねると「わかりませんか?」という答え。 まだ食事中なのに、目の前に手を伸ばして空の食器を片付ける無神経さ。ホテルは大体レストランスタッフの態度を見ると、一流か三流かが判断できます。どんなにロビースタッフが良くても、レストランが駄目という自称一流ホテルはあります。更に、朝早くからルームの前に交換用リネン類などをズラッと置いて置くのも、あまり感じの良いものではありませんでした。今回はお得なお値段での宿泊でしたし、レストラン以外はまあまあでしたので、総合では満足でしたが、普段のお値段では次回の宿泊は考えてしまいます。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルグランヴィア京都 2011-04-19 19:47:21

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠に有り難うございました。ご朝食にカフェレストラン「ル・タン」をご利用頂きました際、私どものサービスの不行き届き、配慮の無さにより、ご迷惑と不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共は、常に、お客様の大切なひとときをお料理はもちろんのこと、そのサービス全体にご満足頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参りましたが、当日は、まだお食事中にもかかわらず食器を片付け、更に、お声掛け頂いた際にはスタッフが大変失礼な態度を取りましたこと、お客様のお気持ちをお察しするとお詫びの言葉もございません。接客に携わる者として、まったくサービスの基本とも言うべき事が出来ておりませず、大切な一日の始まりのご朝食時にご満足頂けるお時間をご提供出来なかったことは、誠に残念で申し開きのすべなく、改めてお詫び申し上げます。今後、すべてのお客様にご満足頂けるよう、再度、社員教育を徹底し、お客様に感動を与えられるレストランであるよう、努めて参る所存でございますので、このたびの件につきましては、何卒ご寛容の程お願い申し上げ、またご利用を頂けますよう伏してお願いを申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
お得!朝食付き スペシャルSTAY
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(30平米)】