楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.57
    • アンケート件数:3799件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.37
    • 立地4.96
    • 部屋4.52
    • 設備・アメニティ4.34
    • 風呂4.09
    • 食事4.56

    総合2

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2011-09-14 20:24:00

    1 ベッドシーツが濡れていた→交換してもらった

    2 お風呂のカーテンに異臭あり→帰りにホテルに言った

    以上2点が、ホテルにあるまじきものでした

    ホテル従業員の対応は良かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年09月
    ホテルグランヴィア京都 2011-09-16 11:20:53

    この度は私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わりませず、ご指摘の件大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫びを申し上げます。ご指摘いただきました内容は、関係箇所の朝礼などを通じ全員に伝達し、今後はお部屋の清掃及び、清掃の確認双方のスキルそして、質の向上に力をいれ、取組んでまいります。お気に触れられたこととは存じますが懲りられませず、またご利用をいただけますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

    このページのトップへ