楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
1 ベッドシーツが濡れていた→交換してもらった2 お風呂のカーテンに異臭あり→帰りにホテルに言った以上2点が、ホテルにあるまじきものでしたホテル従業員の対応は良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わりませず、ご指摘の件大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫びを申し上げます。ご指摘いただきました内容は、関係箇所の朝礼などを通じ全員に伝達し、今後はお部屋の清掃及び、清掃の確認双方のスキルそして、質の向上に力をいれ、取組んでまいります。お気に触れられたこととは存じますが懲りられませず、またご利用をいただけますようお願い申しあげます。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
1 ベッドシーツが濡れていた→交換してもらった
2 お風呂のカーテンに異臭あり→帰りにホテルに言った
以上2点が、ホテルにあるまじきものでした
ホテル従業員の対応は良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わりませず、ご指摘の件大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫びを申し上げます。ご指摘いただきました内容は、関係箇所の朝礼などを通じ全員に伝達し、今後はお部屋の清掃及び、清掃の確認双方のスキルそして、質の向上に力をいれ、取組んでまいります。お気に触れられたこととは存じますが懲りられませず、またご利用をいただけますようお願い申しあげます。