サービス5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 18:35:40
-
一泊のみの京都滞在でしたし、街の交通に詳しくないので、利便性を重視しました。また、1人のため寂しい気持ちにならないよう、一定レベルのホテルを選びました。大正解だったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルグランヴィア京都 2016年07月26日 19:29:55
-
このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。次回ご来館時にも今回と変わらぬご満足を提供できるよう、より一層の努力を重ねてまいりたいと思っておりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】
サービス5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 19:45:53
-
夜中上の階の騒音がひどくて一睡もできず。チェックアウト日の午前中仮眠しようと試みたが、道路工事のような騒音で眠れず、休まることなくチェックアウト。
エスプレッソマシンがあるかと思ったらなくてショックでした。
以前、貴ホテルのホームページから宿泊予約をした際、グランヴィアフロアにエスプレッソマシンが取付けされているか問合せしたら取付けされていると聞いたので、不満でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルグランヴィア京都 2012年05月12日 12:24:55
-
日頃からご贔屓を賜りまして、誠に有難く心より御礼を申し上げます。さて今回のご宿泊では上の階からの音などによりごゆっくりとおやすみをいただくことが叶いませず、お詫びを申し上げます。事前での対策は難しい部分もございますが、夜間帯におけますデュティーマネージャーや警備スタッフによります館内の巡回・警備の頻度をあげるなど行い、お客様に快適なお部屋のご提供ができますよう、努めてまいります。また、エスプレッソマシンのご案内・ご説明の件では大変不快な思いをおかけし、重ねてお詫びを申し上げます。グランヴィアフロアのなかで、デラックスタイプならびにスィートタイプに常設をしておりまして、現在はその他のお部屋にはご用意がございません。同じ思いを二度とおかけせぬよう、ご案内かたなど充分に留意してまいります。申し訳ございません。懲りられませず今後ともご愛顧を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆限定☆ 日・月プラン 最大62%OFF!~グランヴィアスーペリアツイン~
- ご利用のお部屋
- 【グランヴィアスーペリアツイン(グランヴィアラウンジ利用可)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
samsonjrさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- samsonjrさん [30代/男性] 2011年03月04日 08:48:39
-
立地もよく、2回目の宿泊です。エレベーターからも近い部屋で子連れには最適でした。スタッフの感じもよく、浴室も別になっているので子供とお風呂に入るのには良かったです。
その中でひとつ気になることが。ルームサービスでうどんを夕食に頼もうと聞いたら深夜メニューなのであっけなく22時10分過ぎ?からになりますと。子供が疲れているので部屋で頼もうと思ったが。あっけない冷たい担当スタッフの言い方に事情説明する気にもなれずメニューを再考した。これならコンピューターに応対させたほうがこちらも納得できるが。支配人あてにお手紙したが返事こず。ファミリーは相手にされてない??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルグランヴィア京都 2011年03月05日 13:11:27
-
今回も私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠に有難うございます。しかしながら折角ご利用を頂きましたにも関わりませず今回は、ルームサービスの配慮が足りずに機械的な返答で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。その折、ご宿泊者アンケートを拝読し、該当担当者に確認いたしましたところ、本来、提供時間外にご注文いただいたメニューはお届けできるまでの所要時間を確認した上でお客様のご了解のもとに提供させていただくマニュアルであるにもかかわらず、提供開始時間のみをご説明申し上げその後の説明が不足したためにご迷惑をおかけすることとなってしまいました。スタッフ一同、心より猛省し再発に務め、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めてまいる所存でございます。どうかこれに懲りられませず、またご利用賜れますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 別荘プラン ~3連泊以上がお得です~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】
サービス5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 00:38:44
-
エレベーターから100メートル以上歩くのは大変だった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルグランヴィア京都 2009年08月19日 18:07:07
-
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わりませずご感想をお寄せ下さいました事を重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではごエレベーターから遠いお部屋でのご用意となりご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたとおり、弊ホテルは建物の構造上横に長い造りになっており、一部のお部屋はエレベーターから離れてしまいます。事前にご要望をお伺いすれば、可能な限りお部屋の位置の調整をさせていただいておりますので、次回ご利用の際にはどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。また、客室までの導線を少しでも楽しいものにしていただけたらとの思いから、廊下には清水焼の新進気鋭作家の作品を多数展示しておりますので、ポプリの香りとともにご鑑賞いただき、お楽しみいただければ幸いでございます。これからもさらにご満足いただけるホテルを目指してより一層精進して参る所存でございますので、これからも何卒末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆全客室リニューアル記念☆ツーランク上のスーペリアツインへ無料UPグレード!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(34平米) ※景観指定無し】
サービス4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 02:00:44
-
京都駅の上なので、立地は素晴らしいです。ただ、この建物のデザインが、京都なのかという疑問はありますが。
部屋からの眺めや従業員のサービスは、素晴らしかったと思います。
コロナに大変気を付けていることも、よくわかりました。朝食会場も、ついたてがあり、席も離しています。ブッフェも止めているようですが、しかし、もう少しバリエーションを増やさないと、連泊の場合、毎日同じメニューになるのできついです。1泊しかしない事を前提としているのでしょうか。
部屋にもよるのでしょうが、トイレが洗面所から丸見えなのは、刑務所を連想させてしまいます。1人で泊まる場合は、問題ありませんが、もう少し工夫が必要なのではないでしょうか。
新聞を夕刊も含めて配っていますが、これが料金に含まれているのであれば迷惑です。高齢者ならともかく、若い人で、新聞をしかも紙で読む人がどのくらいいるのでしょうか。このような無駄なサービスを止めて、その分値段を下げてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルグランヴィア京都 2020年08月17日 15:27:15
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルグランヴィア京都は京都駅ビル内にあります。京都駅ビルの設計コンセプトとして、京都駅ビルは「京都は歴史への門である」という設計主旨から、平安京の都市の特徴である条坊制(碁盤の目)を取り入れ、玄関口としての象徴である「門」を烏丸通と室町通に配しています。
この度は客室からの眺望、従業員のサービスなどにお褒めのお言葉を頂けたこと大変うれしく思っております。
また、朝食のメニューバリエーション、一部バスルームの設計、新聞サービスの是非、などの貴重なご意見を頂けたこと重ねて御礼申し上げます。
私たちは、これからも多様化されていくお客様のニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダファー63さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- ダファー63さん [60代/男性] 2019年11月09日 20:32:26
-
アップグレードして頂き満足してましたが、チェックアウトの際クレジットカードが読み取れないとのことで再度クレジットカードでの手続きがダブって2重請求されてしまいました。クレジット会社から直ぐにネット連絡があり2重請求が判明しました。フロントの対応
があまりにもお粗末です。十分注意頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルグランヴィア京都 2019年11月11日 17:47:36
-
この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きましてありがとうございました。
この度は、ご宿泊代金の精算時に機械の不具合にて時間を要してしまいましたことお詫び申し上げます。
2点の請求に関してですが、1点はフロントカウンターでのご宿泊代金の精算、もう1点はホテル内レストランをご利用いただいた際の精算分でございます。2重請求ではございませんのでご安心くださいませ。
私たちはこれからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン de お得にSTAY
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
サービス4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 14:19:47
-
なによりも立地が最高です。
エレベーター内でカードキーを翳すと部屋の階に自動的に止まるシステムとなっており便利です。ホテルスタッフの対応もスマートで丁寧で気持ちよく滞在できました。ぜひまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルグランヴィア京都 2017年03月25日 18:36:37
-
このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。これからもより一層、お客様に心を込めた笑顔と安心をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルコンフォートダブル ~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングベッド(32平米)】
サービス4
西野1959さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 西野1959さん [50代/男性] 2016年06月04日 17:17:04
-
週末で、しかも京都駅という立地のせいかもしれないが、料金は高いと感じた。
サービスは満足のいくものだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルグランヴィア京都 2016年06月05日 17:27:49
-
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、ご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スーペリアツイン (34平米) ※景観指定無し】
サービス4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 10:26:29
-
3年連続でファミリー3人でお世話になりました。
スタッフ皆さん感じがよく大変気持ちよかったです。
残念なのは、過去2年と違い、冷蔵庫が冷えていないのと、室内の空調が弱いことです。
来年は別のホテルも検討しようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルグランヴィア京都 2013年08月14日 17:33:51
-
平素より、ホテルグランヴィア京都をお引立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、以前より当ホテルをご利用いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では冷蔵庫が冷えてなかったことと、客室の空調が弱かったことの不備がございましたことを反省すると同時にご不快な思いをなされました事を心よりお詫び申し上げます。今後は接客のサービスだけではなく、客室内の設備、備品に対して入念に心配りを出来るように精進してまいります。次回は今回のようなことが無いように、全てにおいて快適にお過ごしいただける環境をご用意して参りますのでこれに懲りず、今後ともホテルグランヴィア京都をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得!朝食付き スペシャルSTAY
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン (34平米・喫煙可) ※景観指定無し】
サービス4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月01日 19:35:24
-
宇治を観光する予定だったので立地を考え
グランヴィアさんにしました。
何度も利用しているのですがGW中でとても混雑していました。
洗い場つきではなかったので少し窮屈に感じました。洗い場つきのお部屋のほうがゆったりできるようです。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルグランヴィア京都 2013年06月02日 14:32:20
-
このたびも私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠に有難く、心から御礼を申し上げます。折角引続き私どもをお選びいただき、ご利用頂きましたにも拘らず、ごゆっくりとして頂くことが叶いませず、申し訳無く、残念に思います。私ども、今後もより快適なご滞在をご提供させていただけますよう、設備、そしてサービスの向上に精進して参ります。どうかこれに懲りられませず、引続きお引立て賜れますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- \春旅/ カップルコンフォートダブル ~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月05日 21:14:39
-
いつもスーペリアツインを利用させていただいております。
数年前にリニューアルされているのでまだまだ綺麗な方ですが、部屋によっては痛みが目立つところがありますね。
清掃ももっと細かなところまで、注意したほうが良いのではないでしょうか。
(特にトイレ・バスルーム)
ゲストが拭くと取れるような汚れは、残すべきではありません。
もう一回は利用しようと思いますが、ぜひ改善をお願いしたいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルグランヴィア京都 2011年10月06日 10:46:06
-
毎々私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。お引立てをいただいているにも関わりませず今回は、清掃の不備におきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。今回のご指摘は、今朝方のブリーフィングで関係スタッフにも伝達し、『お客様目線の大切さ』を忘れず同じ思いをお掛けせぬよう、努めてまいります。懲りられませず、どうか今後ともお引立てを賜れますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大60%OFF【Granvia Day】スーペリアツイン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(34平米・喫煙可) ※景観指定無し】
サービス4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 19:13:21
-
ベッド以外はシングルみたいな印象を持ちました。
小振りなカウチソファと小さな小さなテーブルが狭い窓際のスペースに押し込まれており、ちょっと窮屈な感じです。
アメニティその他部屋の装備は何の問題もないのですが、唯一スーペリアツインにはついていた貴重品入れがこの部屋にはありませんでした。
宿泊するたび感じるのは、ワイド液晶TVなのに視聴できるTVはアナログ放送でがっかりしますし、画面上で番組表が見られないことに不満を感じます。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルグランヴィア京都 2009年10月20日 12:43:53
-
日頃より当ホテルグランヴィア京都をご愛顧賜わり、 また何かとお忙しい中をご意見まで賜わりまして誠に有難うございます。心よりお礼を申し上げます。
TVシステムの件では、折角のご滞在をお楽しみ頂けませず、まずもってお詫びを申し上げます。
今まで以上にさらに快適にお過ごし頂けますようご指摘頂きましたデジタル放送への切替ならびにビデオシステムの見直し含めまして着実におし進めて参りたいと存じます。
どうか今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【当日:京都駅直結スタンダードダブル/駅ビル内景観】
サービス4
nakachan1967さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- nakachan1967さん [40代/男性] 2009年10月14日 15:56:22
-
立地条件はいいのですが、駅ということで逆に交通の不便を感じてしまいました。ただ、行き帰りはとても便利でした。部屋も広めで従業員の対応もとてもよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルグランヴィア京都 2009年10月20日 12:35:55
-
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けしたにも拘わらず、ご満足いただけたご様子をお伝えいただき、スタッフ一同心より感謝いたします。観光やビジネスとしての拠点となる立地は我々の最大のセールスポイントでございます。しかしながら、その立地に甘んじることなく、設備やサービス面など我々に出来ることは何なのかを常に考え、より一層精進して参りますので何卒ご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【ベストレート☆スタンダードツイン(30平米・南向き景観)】
サービス4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 10:36:35
-
VIPフロアに変更していただき有難うございました。スタッフの方の対応も気持ちよかったです。ベッドを含め、部屋もとても良かったです。
冷蔵庫のつまみ類に、ナッツ類や、海外のホテルによくあるようなチョコレートなど甘いものもあると外国人観光客にはいいかな、と思いました。
また、利用させていただきます。お世話になりました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルグランヴィア京都 2009年05月24日 18:04:37
-
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
当日は残室状況の都合もあり、クラブフロアの広めのお部屋をご用意させていただくことができました。お部屋の設備やスタッフの対応など、大変お気に召していただけたご様子で、嬉しく思っております。
また、冷蔵庫内の品揃えにつきまして、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後のメニュー改定の際にぜひとも参考にさせていただきたいと存じます。
これからも、ホテルグランヴィア京都をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 遅め到着☆早め出発deお得にSTAY(1名利用限定・連泊不可)
- ご利用のお部屋
- 【遅め到着・早い出発限定(連泊不可)/シングル・駅ビル内景観】
サービス3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 23:22:20
-
お風呂の使い方がわかりにくかった。シャワーから、カランへの変え方がわからず、時間を要した。
誰もがわかるつくりにしてほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグランヴィア京都 2024年02月28日 12:36:24
-
投稿者様
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にもご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘をいただきましたこと、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】JR京都駅直結の好立地★冬の京都を楽しむホテルステイ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
サービス3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 23:20:12
-
駅直結という立地だけで選んでいます。スタッフの方も、他のホテルと変わりなく、値段だけが高いなあ、という感じですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルグランヴィア京都 2024年02月28日 12:25:06
-
投稿者様
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にもご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
引き続き、ご利用頂けます様、より良いサービス向上を目指し精進して参りますので、また京都にお越しの際には、私共をご利用頂ければ幸いでございます。
引き続き、ご愛顧賜ります様にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月29日 01:27:30
-
駅直結の利便性や施設の充実は良く、部屋の清掃も行き届いていたが、残念なのはシーツ、枕カバーなどのリネン類がタバコ臭く気分が悪かった。保管場所の空調問題か、或いは部屋で喫煙をしたのか不明だが夜寝る段階で気づきそのまま我慢して就寝した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルグランヴィア京都 2023年08月05日 08:31:42
-
ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご丁寧にもご意見を頂戴押し、重ねて御礼申し上げます。
さて、この度のご利用におきまして、シーツ、枕カバー、及びリネン類のタバコの臭いにてご不快な思いをお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。今後に関しまして、同じ様なご意見を頂戴しない様、事前の点検を徹底するところでございます。
何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。
また京都にお越しの際には、ホテルグランヴィア京都をご利用頂ければ幸いでございます。
引き続き、ご愛顧賜ります様にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】
サービス3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 17:21:02
-
新幹線降りて直接行ったがロビーにたどり着くまで時間がかかった。表示をわかりやすくしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルグランヴィア京都 2022年11月09日 18:06:17
-
投稿者様
この度は数あるホテルからホテルグランヴィア京都をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においてご来館の際にロビー到着までお時間がかかったとのこと、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ホテルへは新幹線中央口を出て、右方向にエスカレーターで上がってお進み頂きますと、右手にホテル入り口が表示されております。
私たちは、これからも、新しい生活様式の中でお客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス&一人旅に】お日にち限定!シンプルステイプラン~シングルユース~ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
サービス3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 17:52:13
-
ゴールデンウィークに宿泊しました。立地は京都駅の中なのでとても便利でした。朝食のビュッフェは他のホテルよりも対策がされてなくて残念でした。今時、トングの使い回しにはびっくりしました。ただし次の日利用した和食の浮き橋では対策されていて、人数も少なかったからか、落ち着いて食べることができました。内容も申し分ありませんでした。餡掛けのおかゆはおすすめです。ちりめん山椒もとてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランヴィア京都 2022年05月17日 16:13:10
-
投稿者様
この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、深く感謝申し上げます。
ご朝食会場のカフェレストラン ル・タンでは、エチケットリーダーを配置し、
お客様にはマスクの着用、手指の消毒を徹底いただくことで、
安心してお食事をお楽しみいただけるよう対策を行っておりますが、
当日は滞りなくご案内させていただくことが叶わず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、翌日ご利用いただいた和食 浮橋については、お料理へのお褒めを頂戴し、大変恐縮に存じます。
これからも様々なお客様のご期待にお応え出来るよう、衛生的な環境づくりに努めて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
サービス5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
10月4日に高齢の母と一緒に宿泊しました。
初めて利用したのですが、予約時に高齢の母が一緒だということを伝えておかなかったので、エレベーターから遠い部屋でした。
スタッフの方は、車椅子を勧めてくださいましたが、母が慣れない事だったので、嫌がり、結局歩きました。
これからは、旅館だけでなく、ホテルでも高齢の母と一緒である事を伝えようと思いました。
あとは、洗い場にシャワーだけでなく、水栓のカランがあると高齢の母でも使えたのですが...,
その他はとても良かったです。
次回泊まる時は、母の事をしっかり伝えて、ご相談しようと思いました。
色々ご提案いただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。この度のご宿泊ではエレベーターに近いお部屋への変更をご提案できませず誠に申し訳ございません。今回頂戴しましたご意見をこれからのサービス向上に役立てて参ります。次回お泊りの際には是非、ご相談くださいませ、お母様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるようお手伝いをさせていただければ幸いです。季節柄、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。