楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.92
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1331件中 1321~1331件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月24日 23:01:26

この時期だからですが、とても格安で宿泊でき大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルグランヴィア京都 2020年07月08日 14:52:15

投稿者さん
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございます。

この度のご滞在においてご満足いただけたこと大変うれしく思っております。

ご利用いただきました「期間限定!4泊5日のお得な連泊プラン」は7月も延長販売しております。

私たちは、これからもお客様のニーズにお応えできるようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定!4泊5日のお得な連泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアツイン(33平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 18:23:13

広くて非常に快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテルグランヴィア京都 2019年05月30日 13:29:16

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン以上おまかせ※時間限定】

サービス3

ラッコ81さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

ラッコ81さん [30代/男性] 2014年09月03日 22:39:28

ワンランク上の部屋に宿泊させていただきました。値段の割に部屋は広くて広々としていました。トイレ・バスはセパレートではなかったところ以外は特に悪いところはありませんでした。全体的に清潔感があり良かったです。朝食は浮橋という和食の店で食べましたが、非常においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルグランヴィア京都 2014年09月06日 08:46:56

過日は、ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、朝食につきましてもご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。これからも様々なお客様のニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

サービス3

しんべえ大尉さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

しんべえ大尉さん [50代/男性] 2013年07月18日 22:59:06

久しぶりにホテルグランヴィア京都に宿泊。今回は祇園祭の宵山で利用しました。駅直結なのでどこに行くにも大変便利ですね。また、機会があれば利用したいホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテルグランヴィア京都 2013年07月19日 09:15:42

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。これからも駅直結の便利さはもちろんの事、様々なお客様のニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。どうか引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
早得de夏旅 7日前までの予約限定!ワンランク上のスタンダードツインへUp-G確約
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(30平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月07日 15:33:31

アメニティが充実していて浴室が使いやすい!朝食は定番のアメリカンブレックファストに、京都ならではの茶そばなどのメニューが楽しめるのが魅力的☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグランヴィア京都 2011年06月10日 11:24:56

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして大変恐縮しております。これからもより快適なご滞在を提供させていただけますよう、設備そしてサービスの向上に努めて参ります。 また、近いうちにお目にかかれますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得!朝食付き スペシャルSTAY
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(30平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 18:43:45

荷物が多いときには、最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルグランヴィア京都 2011年05月08日 14:56:14

今回は当ホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠に有難うございます。私共駅ビルの内にございますので、例えば新幹線でおみえ頂きましても、雨の日も傘要らずでお越しいただけます。またチェックイン前でも、チェックアウト後でもお荷物をお預かりさせていただきますので、ご入洛のおりなど、どうかぜひまたご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
お得!朝食付き スペシャルSTAY
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(30平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月17日 11:40:57

エレベーターから 部屋まで 長かったので、
エスコートが ほしかったです。
それ以外は、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルグランヴィア京都 2010年11月17日 12:45:45

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では、エレベーターから離れたお部屋でご不便をお掛けしましたことをまずもってお詫び申し上げます。甚だ勝手ながら、どうかお許しを頂きまして次回ご利用を頂けます際には、どうぞ遠慮なくご希望などお申し付けくださいませ。できうる限りお部屋割りの調整をさせていただきたく存じます。懲りられませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
最大60%OFF【Granvia Day】スーペリアツイン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米・喫煙可) ※景観指定無し】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月17日 12:55:40

お部屋をスーペリアツインにしていただいて嬉しかったです。
お部屋も広くて、お風呂は洗い場もあってとてもリラックスできました。
ここのホテルのベットがほんとに気持ちよくて大好きです
明かりの微調節もできてとてもいい。
部屋で頂けるお水も大きなもので、安心してたくさんお湯を沸かしたりと利用できて嬉しいです。ほんとにいつもリラックスさせてもらって感謝してます。
ただ、部屋へ貸し出し可能なもののリストがどこにもなくて、何があるかわからなかったのと、爪切りはフロントへお願いしますと言われて、なんだか信用されてないのかなあと思ってしまいました。 上のひとの足音や、廊下の声が良く聞こえる点が気になりました。
が、また利用させていただきます。癒された~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルグランヴィア京都 2010年02月22日 10:01:30

日頃よりホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございます。また、この度は貴重なご意見や嬉しいお褒めのお言葉をたくさん頂戴し、心より感謝申し上げます。
弊ホテルでは、お客様に上質の眠りを体験していただきたいとの想いから、ベッドアイテムには強いこだわりをもって最高の品質のものを厳選しております。それだけに、このようなご感想を頂戴するのは本当に嬉しい限りでございます。また、今回お泊りいただいたスーペリアツインルームには、「快適な目覚め」を体験していただくための「光目覚まし」という機能も導入されておりますので、ひと味もふた味も違う「眠りと目覚め」を堪能いただけたのでは、と思っております。
しかしながら、爪切りなどの貸出し備品や廊下の音などでは、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまい、大変遺憾に思っております。心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後さらに良いホテルと感じていただけるよう改善して参りたいと存じますので、どうかお許しのうえ、変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しを心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

サービス3

うー7412さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

うー7412さん [50代/男性] 2009年11月08日 23:12:37

11月5日に宿泊。京都駅直結で、チェックアウト後も荷物を預けてゆっくり京都観光ができて最高。朝食バイキングも充実。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルグランヴィア京都 2009年11月14日 14:46:49

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
 ご滞在中はご満足いただけたご様子でスタッフ一同とても嬉しく思っております。私共がお荷物をお預かりすることで京都観光をすこしでも多く増やしていただき喜んでいただけるのであれば、我々にとってもとても嬉しいことでございます。ビジネスや観光の拠点となる立地は我々の最大のセールスポイントでございます。しかしながら、その立地に甘んじることなく、より一層精進して参りますので何卒ご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 16:40:31

部屋がとてもキレイで快適でした。ゆっくりできました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルグランヴィア京都 2009年06月08日 20:41:38

先日はホテルグランヴィア京都へご宿泊頂きました上に、この度は感想までお寄せいただきまして誠にありがとうございます。当ホテルは昨年度より客室改装を進めておりまして、この春に完了したばかりでございます。なによりも快適にお過ごしいただけましたことは嬉しいことでございます。今後も清潔感を感じていただけるようなホテルを目指してまいりますので、末永きご愛顧賜ります様、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆全客室リニューアル記念☆ツーランク上のスーペリアツインへ無料UPグレード!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米) ※景観指定無し】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月28日 21:02:10

大変リーズナブルで大満足の嬉しいプランで有難かったです。しかしこの度は旅最後のチェックアウト時の無愛想極まりなく横柄なフロントレディには感謝の言葉を失う程で非常に残念に存じました。笑顔は七難隠すと申しますね。また顧客によって、あからさまな態度、応対の差別を感じさせる光景が目立ち、ホテルマンならではの繊細な心遣いにも疑念を抱きます。フロントはホテルのお顔です。人の目の多い中、今一度姿勢を正し、品行かつ誇り高いお仕事を切望致します。上洛の際には御ホテルを常宿とさせて頂く身として、決して頂けないフロントでした。
近い次回に期待申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
ホテルグランヴィア京都 2012年09月30日 15:08:04

平素はホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。折角今回も私どもをお選びいただきましたにも拘りませず、多大なるご不快の念をおかけしてしまいましたことをまずもって心よりお詫びを申し上げます。ご投稿、ご指摘を拝見し身の震える思いでございます。チェックアウト時の無愛想極まりなく横柄なというご指摘、心無い対応フロントの対応は、申し開きの術もなく汗顔の極みでございます。どのようなお気持ちで帰路に就かれたであろうかと思いますと、本当に申し訳なく重ねてお詫びを申し上げます。常日頃より、心からの笑顔でお客様をお迎えし、ご出発の際には感謝の念を込め、「またのお越しをお待ち申し上げております」と笑顔でお見送りすることが大切であると指導して参りましたが、当日の係りの対応につきあましては、まだまだ私共の教育・指導不足を痛感し、本人ともども猛省をいたしております。私どもホテルで働く者にとって、お客様が快適にお過ごしいただける空間と時間を作り出すことが重要であり、立地の利便性だけでなく、心のこもったおもてなしでお客様にご満足いただくことができますように、今後もサービス面の見直しを行いながら、スタッフ全員で精進をして参りますので、この度の件につきましては、何卒、ご寛容の程お願いを申し上げますと共にまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール ★7/25(水)迄の受付★ クラブフロアにご宿泊&ブフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【グランヴィアスーペリアツイン(グランヴィアラウンジ利用可)】

1331件中 1321~1331件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ