部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mio-oimさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- mio-oimさん [40代/男性] 2011年08月10日 19:42:59
-
■良かった点
・コストパフォーマンス
・コンシェルジュデスクの対応。
イベントチケット予約に苦労して、相談したところ希望通り
リザーブしていただけ感謝しています。
・忘れ物への対応。
切符が見当たらずC/O後に忘れ物の捜索を申し出たところ、
あるはずのない場所から発見していただきました。自身の
不注意なのに一生懸命対応していただき、とても感謝です。
■悪かった点
・朝食ブッフェジュースカウンター内女性スタッフの対応。
冷えてない水をカウンター越しにオーダーしたら、持っていた
グラスを奪うようにとられ、笑顔一つなく忙しい中面倒そうに
応対しているのが伝わってきました。
・スカイラウンジスタッフの対応と知識不足。
入店して席に案内されたのは良いけど、いつまでたっても
オーダーを取りに来ない、結局おしぼりすら出てきませんでした。
しかも呼ぼうと思っても、なかなか気づいてくれませんでした。
さらに、カクテルの中身について女性スタッフに質問したら、
少々お待ちくださいと言って、成分表一覧みたいなペーパーを
持って来るだけで、??でした。スタッフならこれくらいの
質問に即答できる知識は持っていて欲しいし、仮に知らなくても
知っている人に対応交代すべきではないですか?
前項もそうですけど、ファシリティや食事はすばらしいのに
一部のスタッフで良さが消えてしまいます。また利用したいので
改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグランヴィア京都 2011年08月14日 16:49:03
-
平素は私どもホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。お客様には快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努力しておりますが、ご指摘の通り、一部レストランスタッフの、「おもてなしの心」に欠けた不適切な行動、言動により、せっかくのご滞在に水を差す結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の内容にございます商品知識の向上はもちろんのこと、サービスの基本であります「おもてなしの心」に関しまして、再度教育の再徹底を図るつもりでおります。これに懲りませず今後ともホテルグランヴィア京都をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得!朝食付き スペシャルSTAY
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(30平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月14日 20:52:24
-
お部屋は、快適でした
ただ、早朝の新幹線に乗らなければならず、改札までの最短距離を事前のチェックイン時にうかがったところ、
館内配置を知らない私には口頭のみの説明でわかりにくかったです
見取図等で、示してもらえると有難いです
チェックインカウンターでうかがうことが間違いなのかもしれませんが、その場で示せないのであれば、コンシェルジュを紹介して頂きたかったです
少しだけ、残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
遅め到着☆早め出発deお得にSTAY(1名利用限定・連泊不可)
スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグランヴィア京都 2010年09月15日 18:49:33
-
この度は当ホテルをお選びいただきまして、誠に有難うございます。せっかくご利用頂きましたにも関わりませず、ご到着早々に気分を害してしまい、本当に申し訳なく思います。私ども常々「どんなときも御客様の目線で」と取組んでまいりましたが、まだまだであると深く反省を致しております。同じ思いをお掛けせぬように、そして「やっぱりグランヴィアにしてよかった」と思って頂けますよう、スタッフ皆で努めてまいります。どうかまたお目にかかれますよう、心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 遅め到着☆早め出発deお得にSTAY(1名利用限定・連泊不可)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゃみちょびさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- しゃみちょびさん [30代/女性] 2010年05月25日 19:10:08
-
立地は申し分なく、ツインのシングルユースですから、部屋の広さも設備も十分以上でした。
アメニティなどもふんだんにありましたが・・・
お値段がお値段なので、どれも「当たり前」に思えてしまって、3点判定です。
フロントサービスやポーターサービスなどは、
正直なところ半分の値段のホテルとかわらず、部屋への案内も積極的にはないなど
(別に必要ないのですけどね)物足りなさを感じました。
若干割高かなあ、と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルグランヴィア京都 2010年05月29日 13:25:03
-
過日は、ホテルグランヴィア京都にご宿泊賜り誠にありがとうございます。この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客さまのご期待に応え、立地に頼ることなくサービスの面でもお客様のご満足いただけますように更に努力して参る所存でございます。ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【ベストレート☆スタンダードツイン(30平米・南向き景観)】
部屋4
nakachan1967さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- nakachan1967さん [40代/男性] 2009年10月14日 15:56:22
-
立地条件はいいのですが、駅ということで逆に交通の不便を感じてしまいました。ただ、行き帰りはとても便利でした。部屋も広めで従業員の対応もとてもよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルグランヴィア京都 2009年10月20日 12:35:55
-
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けしたにも拘わらず、ご満足いただけたご様子をお伝えいただき、スタッフ一同心より感謝いたします。観光やビジネスとしての拠点となる立地は我々の最大のセールスポイントでございます。しかしながら、その立地に甘んじることなく、設備やサービス面など我々に出来ることは何なのかを常に考え、より一層精進して参りますので何卒ご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【ベストレート☆スタンダードツイン(30平米・南向き景観)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 13:38:38
-
8月23日1泊分の宿泊でした。
体温計を持ってきてもらうなどハウスキープにきちんとした対応をしていただいた点もあるのですが、、、
1.チェックイン後の部屋への案内で10分弱待たされた。もしも、人員が足りなのであれば、客の了承を得た上でベルの案内なしで部屋に通してもよいのではないか?立地からして、そのような速やかな対応を望む客も多いはず。もちろん、このクラスのホテルであれば荷物の多い客にはベルをつけるべきでしょうが、
2.風呂の排水が非常に遅く、30センチほどの深さの水が排水されるのに、5分以上かかった。深夜だったのでそのときはそのまま過ごし、チェックアウトの後にベルにその事実を伝えようとしたら、「ここに順番にお並びください。」、、、、、
何かずれている、チェックアウト後に(自分の利益にはならないのに)部屋の不具合を(ある意味、好意で)伝えようとした客に「お並びください」はないような気がするが、、
ここのホテルはJR西日本系列ですが、尼崎以来のJR西日本の体質が出ているのかとも感じてしまいました。
3.ただ、接客業としてきちんとやろうとしている社員の方がいるのも事実で、きちんとした対応をしていただいた部分も多いのは事実です。上記事例は一部の勘違いの社員にたまたま当たってしまったのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルグランヴィア京都 2009年10月14日 20:09:00
-
過日は、ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませずにご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
常日頃より、お客様のご要望やご事情を素早く察し、お客様に心のこもったおもてなしができるようにと指導して参りましたが、折角ご好意でのお申し出をお客様に「何かずれている」と感じられるような対応をしてしまったことは、まだまだ、私共の指導の至らなさの表れでございます。
排水の件でご不便をおかけいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。
決して立地の利便性だけでなく、お客様に心のこもったサービスでご満足いただけます様に更なる努力をして参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒、ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【ベストレート☆スタンダードツイン(30平米・南向き景観)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 12:54:37
-
さらに上のツインにアップグレードとありましたが、普通のツインでした。
しかも眺望は最悪。
私の受け取り方が悪かったのか、広告が誇大だったのか?
少なくとも、売り込み文句で過度な期待をしてしまったのは事実です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルグランヴィア京都 2009年09月21日 10:01:29
-
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から、折角弊ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いただくことができず、大変残念に思っております。
今回ご宿泊いただきましたお部屋は、ご予約のタイプからツーランクアップグレードしたお部屋ではございましたが、ご予約サイト内にお部屋の景観や設備内容についての説明が充分でなかったばかりか、チェックインの係員からも、もっと詳細のご説明をすべきでございました。大変申し訳なく思っており、心よりお詫び申しあげます。
今回のご指摘をもとに、分かりやすく見やすい表示方法や説明方法を徹底し、誤解を招かないようなを工夫をしてまいりたいと思っております。
ご期待を裏切り、ご不快な思いをお掛けしたことを再度お詫び申しあげますとともに、今回賜りましたお言葉を厳粛に受け止め、今後少しでもお客様にご満足頂けるよう、努力して参る所存でございます。どうかまたのご利用を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード改装記念!和洋ブフェ朝食付(スタンダードツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【和洋ブフェ朝食付 スタンダードツイン】
部屋4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 10:36:35
-
VIPフロアに変更していただき有難うございました。スタッフの方の対応も気持ちよかったです。ベッドを含め、部屋もとても良かったです。
冷蔵庫のつまみ類に、ナッツ類や、海外のホテルによくあるようなチョコレートなど甘いものもあると外国人観光客にはいいかな、と思いました。
また、利用させていただきます。お世話になりました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルグランヴィア京都 2009年05月24日 18:04:37
-
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
当日は残室状況の都合もあり、クラブフロアの広めのお部屋をご用意させていただくことができました。お部屋の設備やスタッフの対応など、大変お気に召していただけたご様子で、嬉しく思っております。
また、冷蔵庫内の品揃えにつきまして、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後のメニュー改定の際にぜひとも参考にさせていただきたいと存じます。
これからも、ホテルグランヴィア京都をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 遅め到着☆早め出発deお得にSTAY(1名利用限定・連泊不可)
- ご利用のお部屋
- 【遅め到着・早い出発限定(連泊不可)/シングル・駅ビル内景観】
部屋3
lekeuさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- lekeuさん [70代/男性] 2024年06月13日 16:19:23
-
冷蔵庫にわずか缶ビール日本、コーラ缶一本は余りにお粗末。せめて日本酒をワンカップのようなものを、またミニチュアボトルも一、二本入れておくべきだ。
またサービスのミネラルウォーターも一本は不満。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】JR京都駅直結の好立地!初夏を満喫♪快適な京都旅(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 23:22:20
-
お風呂の使い方がわかりにくかった。シャワーから、カランへの変え方がわからず、時間を要した。
誰もがわかるつくりにしてほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグランヴィア京都 2024年02月28日 12:36:24
-
投稿者様
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にもご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘をいただきましたこと、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】JR京都駅直結の好立地★冬の京都を楽しむホテルステイ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 23:20:12
-
駅直結という立地だけで選んでいます。スタッフの方も、他のホテルと変わりなく、値段だけが高いなあ、という感じですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルグランヴィア京都 2024年02月28日 12:25:06
-
投稿者様
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にもご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
引き続き、ご利用頂けます様、より良いサービス向上を目指し精進して参りますので、また京都にお越しの際には、私共をご利用頂ければ幸いでございます。
引き続き、ご愛顧賜ります様にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 11:33:24
-
3泊で利用。
駐車場1泊、2000円
出し入れ出来て、チェックアウト時精算- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルグランヴィア京都 2024年01月10日 18:24:32
-
過日は数ある京都市内のホテルより、私共、ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご意見を頂戴しました駐車場の件ではございますが、ホテル専用の駐車場が無く、提携駐車場となっております。ご投稿者様の仰る通り、1泊につき2,000円を頂戴しており、チェックアウトの際に料金を頂戴しております。また、駐車場の営業時間内であれば入出庫は自由となります。
改めましてこの度は、ご丁寧にもご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 17:21:02
-
新幹線降りて直接行ったがロビーにたどり着くまで時間がかかった。表示をわかりやすくしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルグランヴィア京都 2022年11月09日 18:06:17
-
投稿者様
この度は数あるホテルからホテルグランヴィア京都をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においてご来館の際にロビー到着までお時間がかかったとのこと、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ホテルへは新幹線中央口を出て、右方向にエスカレーターで上がってお進み頂きますと、右手にホテル入り口が表示されております。
私たちは、これからも、新しい生活様式の中でお客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス&一人旅に】お日にち限定!シンプルステイプラン~シングルユース~ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 17:52:13
-
ゴールデンウィークに宿泊しました。立地は京都駅の中なのでとても便利でした。朝食のビュッフェは他のホテルよりも対策がされてなくて残念でした。今時、トングの使い回しにはびっくりしました。ただし次の日利用した和食の浮き橋では対策されていて、人数も少なかったからか、落ち着いて食べることができました。内容も申し分ありませんでした。餡掛けのおかゆはおすすめです。ちりめん山椒もとてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランヴィア京都 2022年05月17日 16:13:10
-
投稿者様
この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、深く感謝申し上げます。
ご朝食会場のカフェレストラン ル・タンでは、エチケットリーダーを配置し、
お客様にはマスクの着用、手指の消毒を徹底いただくことで、
安心してお食事をお楽しみいただけるよう対策を行っておりますが、
当日は滞りなくご案内させていただくことが叶わず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、翌日ご利用いただいた和食 浮橋については、お料理へのお褒めを頂戴し、大変恐縮に存じます。
これからも様々なお客様のご期待にお応え出来るよう、衛生的な環境づくりに努めて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
部屋3
ペロ6913さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- ペロ6913さん [40代/女性] 2021年04月05日 18:56:14
-
いつも使わせて頂くグランヴィア広島よりグレードが高い感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルグランヴィア京都 2021年04月22日 16:48:11
-
ペロ6913さん
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またいつもホテルグランヴィア広島をご利用いただいていること重ねて御礼申し上げます。
この度の京旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
今後ともJR西日本ホテルグループをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン de お得にSTAY
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 14:04:12
-
以前より一度泊まってみたいと思い今回、宿泊しました。
京都駅に直結していて立地、移動の便利差などは評価5
フロントの対応、ポーターさんの対応も問題なし。
お部屋に関しては今回は京都タワービューでの宿泊でしたので眺めは最高でした。
お部屋もコンパクトに仕上げられていて悪くわなかったです。
ただ、残念に思えた点も何点か、
レストランの朝食は良かったのですが、夕食でたべたアラカルトのお粗末な出来栄え4000円近く取られましたがファミレスで1500円も出せば食べれるレベルの出来、また、連れて行かれた席もかなり空いているにもかかわらず通路側で尚且つ通路を通る通行人と目の合う席に通され、落ち着いて食事もできない状況。
なぜ、座席が空いているにも関わらずその席に座らされたのか謎でした。
朝食はよかっただけに残念でした。
また、朝の出来事、まだ、出発の準備も終わらない8時台の時間に隣の部屋なのか定かでわ無いですが、ドカドカドンドンかなりの音がしたので何事なのかと思いました。
部屋の構造の問題なのか?
かなりおどろました。
今回はGOTO価格で2万くらい、通常なら4万近くで考えるとこの評価かなと、思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルグランヴィア京都 2021年01月10日 14:57:14
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご指摘をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
カフェレストラン ル・タンでのご夕食の内容に関しまして、ご期待に添えず大変心苦しく感じております。大変貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後一層ご満足いただける内容となるよう、メニューの充実とサービス向上に努め、調理スタッフと共に検討を重ねて参りたいと思います。
また、ご来店頂いた際には他に席が空いているにも関わらず、お席をお選びいただくご配慮も無く、不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を踏まえ、ご来店頂いた全てのお客様にご満足頂けるよう、各スタッフの意識を向上させるとともに、指導・育成に注力して参ります。このような失態を起こし、甚だ恐縮ではございますが、次回ご宿泊の際には快適、ご安心してご宿泊いただけますようなサービスを心掛けて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF ベストレート 朝食付き ☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙グランヴィアデラックスダブル タワービュー】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 02:00:44
-
京都駅の上なので、立地は素晴らしいです。ただ、この建物のデザインが、京都なのかという疑問はありますが。
部屋からの眺めや従業員のサービスは、素晴らしかったと思います。
コロナに大変気を付けていることも、よくわかりました。朝食会場も、ついたてがあり、席も離しています。ブッフェも止めているようですが、しかし、もう少しバリエーションを増やさないと、連泊の場合、毎日同じメニューになるのできついです。1泊しかしない事を前提としているのでしょうか。
部屋にもよるのでしょうが、トイレが洗面所から丸見えなのは、刑務所を連想させてしまいます。1人で泊まる場合は、問題ありませんが、もう少し工夫が必要なのではないでしょうか。
新聞を夕刊も含めて配っていますが、これが料金に含まれているのであれば迷惑です。高齢者ならともかく、若い人で、新聞をしかも紙で読む人がどのくらいいるのでしょうか。このような無駄なサービスを止めて、その分値段を下げてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルグランヴィア京都 2020年08月17日 15:27:15
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルグランヴィア京都は京都駅ビル内にあります。京都駅ビルの設計コンセプトとして、京都駅ビルは「京都は歴史への門である」という設計主旨から、平安京の都市の特徴である条坊制(碁盤の目)を取り入れ、玄関口としての象徴である「門」を烏丸通と室町通に配しています。
この度は客室からの眺望、従業員のサービスなどにお褒めのお言葉を頂けたこと大変うれしく思っております。
また、朝食のメニューバリエーション、一部バスルームの設計、新聞サービスの是非、などの貴重なご意見を頂けたこと重ねて御礼申し上げます。
私たちは、これからも多様化されていくお客様のニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月10日 14:24:32
-
京都劇場で観劇後利用の為立地は大満足。宿泊は10年振りだったがあらゆる面で経年劣化は否めない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルグランヴィア京都 2019年05月14日 12:46:02
-
過日は、ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。お客様からの大切なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、お客様のご期待に添えるようスタッフ一同更なる努力をして参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルコンフォートダブル ~選べる朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】
部屋3
anika75さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- anika75さん [50代/女性] 2019年02月26日 13:29:54
-
以前度々利用していた頃と比べて、建物や部屋の雰囲気等にかなり古さを感じました。
浴室等、清潔感は良かったのですが、洗面台やトイレ便座の傷等、やはり直に使用するだけに気になりました。
朝食は11時までと書いてあったのですが、10:15分にフロア係りが10:30には済ませるように告げられた上、すぐ横でランチのカトラリー等をセッティング。これでは落ち着いてコーヒーも飲めません。仕事上アクセスも良いので今回も宿泊しましたが、次回からは考えます。それと、エレベーターから部屋までがあまりにも遠かった・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルグランヴィア京都 2019年03月02日 11:54:38
-
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、お部屋の設備、さらにはレストランでお寛ぎのひと時に、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、お客様に快適な空間をご提供できますようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルコンフォートダブル ~選べる朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブル(28平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 21:51:23
-
楽天トラベルで予約しているから、住所は、そのデータを反映させて欲しい。 チェックイン時にフロントのタブレットに書きこむのは面倒です。 京都では、ここに何時も泊まっているので、余計に、負担を感じる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルグランヴィア京都 2018年09月16日 11:31:15
-
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。お客様からの大切なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、お客様のご期待に添えるようスタッフ一同更なる努力をして参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
部屋4
hiro47416058さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
京都市内での打ち合わせが終わり、チェックインしたのが22時半すぎ。
翌朝は東京での朝の会議に間に合わせるため、7時前の新幹線に乗らなければならない。
部屋を出て10分で新幹線のホームにいることができ、あわてずにすみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご意見ご投稿までいただき重ねて御礼を申し上げます。これからも御客様の様々なご利用がた、ニーズにお応え出来ますようサービスの改善、向上に努めて参ります。今後ともご入洛の節にはどうかご利用をいただけますようお願い申し上げます。