楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3171件中 2461~2480件表示

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月17日 19:52:22

今回初めて北側のお部屋に泊まらせて頂きましたエレベーターからとても離れていましたが窓から京都タワーが見えてロケーションも良くお部屋も広く、とてもくつろぐ事が出来ました また京都に来ましたらぜひ宿泊させて頂くつもりです お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月19日 08:53:44

過日は京都にお越し下さり、ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございまし
た。またご多忙にもかかわりませず、貴重なるお言葉をお寄せいただきましたことも併せましてお礼申し上げます。当日は空室状況に余裕がございましたので、少し広めのお部屋にアップグレードさせていただきました。お部屋ではお寛ぎいただけたご様子ですが、結果としてエレベーターから離れたお部屋になってしまいましたことをお詫び申し上げます。ご予約の際に「エレベーターに近いお部屋」や「景色の良いお部屋」などのご希望をお伺いできれば、可能な限りご希望に添ったお部屋をご用意させていただいております。是非お申し付けください。
今後ともホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月16日 23:18:47

スタッフの対応が素晴らしいですね。
京都の顔と表現しても良いサービス対応に感動。
朝食はもう少し価格を抑えたメニューも
ご検討いただけると嬉しいと思います。
今回は遠慮させていただきました。

部屋のアメニティは改善の余地があると思います。
京都内の同価格帯ホテルのアメニティとの比較も良いのでは?

部屋の設備で不満が5点。
・隣接部屋の水周りの音が朝気になり起きました。
・トイレ清掃時には綺麗に清掃完了していたのでしょうが後から少し逆流するなどあるのではないでしょうか?私の部屋でもほんのちょっとですが汚れが残っていました。
・新しい映画を配給しているのも理由かもしれませんが
チャンネル式なのに有料放送の価格が高いと思います。
・VOD+プラズマディスプレィや液晶の設備が欲しいところです。
・携帯電話2台+ノートPC1台で3つのコンセントが欲しいのですが便利なところにコンセントがありません。
できれば、枕元にも携帯用コンセントが欲しいと思いました。

あと、気が付いた点として、
・高齢者の宿泊客対策で
エレベータにベンチや荷物置きを設置するホテルも増えております。
ご検討ください。
・各通路が若干狭く、死角のある曲がり角で実際にすれ違いをした際に気になりました。
・荷物を有料でも良いのでJRグループのホテルである特徴を活かして、ぜひホームまで運んでいただけるサービスがあると重い荷物の際に助かります。
ぜひご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月18日 20:18:07

この度はホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご多忙にも関わりませず心暖まるお褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せましてお礼申し上げます。

この度のご利用の際、アメニティやお部屋の設備面での不備等いくつかの問題点によりご不便とご不快の念をお掛けいたしました。まずもって心より深くお詫び申し上げます。
まず、アメニティにつきましてはより多くのお客様にご満足いただけるものを他社事例も参考に検討して参ります。次にトイレの清掃につきましてはお客様のお体に触れる箇所でもあり特に注意をするよう指導いたしております。また、清掃終了後の点検におきましても念入りなチェックを心掛けておりますが、当日は清掃担当者、チェック担当者ともその配慮に欠けておりました。改めましてお詫び申し上げます。

お蔭様で、弊ホテルも本年9月をもちまして開業10周年を迎えます。その間、多くのお客様にご利用いただき、様々なご意見を頂戴して参りましたが、こうしたご意見を肝に銘じ、来るべき10周年に向けて今一度初心に戻り、サービスや設備の見直しを行っているところでございます。より快適にお過ごしいただけるお部屋作りを念頭に、液晶TV、VODシステムの導入やお部屋のコンセントの位置や数につきましてもお客様のご期待に応えることのできるサービスと設備の充実を目指して参ります。また、人に優しいホテル作りの観点からユニバーサルサービスの実践も視野に入れ、ご高齢のお客様に対するエレベーター内ベンチの設置や駅構内お荷物の運搬等も早々に検討して参ります。

数々の貴重なご意見を本当にありがとうございました。繰り返しになりますが、今後の貴重なご意見とさせていただきます。
従業員一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月16日 02:25:59

素晴らしいホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年03月10日 20:18:03

過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
又、ご多忙中にも関りませずに過分なるお褒めの言葉を頂戴し快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いでき、スタッフ一同嬉しい思いでございます。
お客さまにより一層ご満足頂けますようなサービスをご提供できますように日々努力して参ります。
又お越し頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月15日 22:09:09

朝食バイキングをいただきました。特に表示も気にしていなかったのですが、洋食、パンのバイキングでした。和食としては、白米と玄米がありましたが、その器は犬用かと思えるようなものでした。日本を代表する京都にあるホテルとしては、洋食バイキングの余分なものとしてであっても、少なくとも日本人用としてだけでも、普通のご飯用のお茶碗を用意すべきと思いました。外人の方にもよれが礼儀ではないでしょうか。それと、味噌汁と海苔くらいは用意してほしいと思いました。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月16日 17:07:40

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂き、また、食器及び料理内容について貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました朝食バイキングですが、当ホテルには洋食と和洋折衷の2店舗ございまして、洋食バイキングのレストランをご利用いただいたものとご察し致します。洋食バイキングのレストランに関しましては、2種類のご飯(白米・玄米)をご用意致しておりますが、どちらもカレー用のご飯としてご用意させていただいておりますので、洋食器をご用意しておりました。和洋折衷のレストランに関しましては、茶碗のご用意もあり、味噌汁や海苔、漬物等もご用意いたしております。しかしながら、この件に関しましては、お客様への案内や表示が不十分であったためと深く反省致しております。今回、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、今後、より一層多くのお客様にご満足頂くため努力する所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げるとともに、またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 14:40:24

先日はお世話になりありがとうございました。
立地・サービス・大変素晴らしかったと思います。
唯一つだけ難を言えば、好みもあるとはいえども、シャンプーやコンディショナー等のアメニティの質の悪さには、正直驚きました。せっかく風呂に入ったのですが、コンビニにシャンプーとコンディショナーを買いに行き、風呂に入り直しました。
それ以外は凄く快適に過ごすことが出来ました。
京都には行くことが多いので、これからもお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月16日 11:25:29

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また立地や私どものサービスに対するお褒めの言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご指摘のバスアメニティでございますが、せっかくご宿泊頂きましたにも関わりませず,ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
私どもでは現在アメニティの見直しを含め開業10周年に向け、サービスや設備の見直しを検討しているところでございます。
立地だけに頼ったホテルとならないよう、お客様のご期待に沿えるホテルを目指し精進してまいる所存でございますので,今後ともホテルグランヴィア京都をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 22:57:50

もう何度目の利用かわかりませんが、相変わらず完璧です。重箱の隅をつつこうかとも思うのですが、殆どなにも見当たりません。エレベータから距離があるという意見もありますが、これだけの規模のホテルならこれも愛嬌かと。フロアの所々に飾られている美術品も趣きがあってグッドです。ここぞというときになかなか予約が取れないのが難点でしょうがないですが、今後も是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月15日 18:22:01

毎々ホテルグランヴィア京都をご愛顧賜り誠にありがとうございます。又、過分なるお褒めの言葉を頂戴し快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いでき、スタッフ一同嬉しい思いでございます。清水焼の陶器にポプリを入れた香りも廊下でお楽しみ頂けましたでしょうか。常日頃より、ご来館のお客さまが、第一歩を踏み入れた瞬間から心のこもったおもてなしで、安らぎや温かさを感じて頂けるサービスをご提供できるよう心掛けて参りましたが、このようなお客さまからのお声を頂けます事が、私どもにとりましては一番の喜びでございます。弊ホテルもお陰さまで本年9月には10周年を迎えようとしております。開業以来、お客さまをはじめ、多くのお客さまよりひとかたならぬご愛顧を賜りましたことを心より感謝いたしております。お客さまにより一層ご満足頂けますようなサービスをご提供できますように日々精進して参ります。又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 01:32:21

チェックインの時に言われたけれども「本当に部屋からエレベーターが遠い」と思いました。色々なホテルに泊まっていますがもしかして最長かも?でもフロントのスタッフの対応はとても良かったです。また、泊りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年03月18日 09:49:07

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
 京都では建物の高さ制限が厳しく、横長のホテルとなってしまい、ご迷惑をかけ申し訳ございません。
今後もそれにも負けないサービスをご提供出来るようにがんばります。

 また、今回ご宿泊いただきました東側のお部屋は東山が一望出来るお部屋、列車が良く見えるお部屋として一部の方から希望があるのですが、やはり距離はかなりあるお部屋でございます。
 次回ご利用時にはぜひとも事前にエレベーター近くを希望していただけますようお願い致します。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 20:14:50

京都駅から直通でいける立地条件が最高です。
部屋も文句なし。
スリッパお持ち帰りさせて頂きました(^◇^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年03月18日 09:51:02

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に備え付けのスリッパは皆様お持ち帰りいただいておりまして、非常に好評でございます。
旅の思い出、お土産などに『ピッタリ』のようでございます。
セミスィート以上のタイプでご用意しておりますペンハリゴンのアメニティーも人気アイテムの一つです。
お部屋で使用せず、お持ち帰りになられてはいかががでしょうか。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 10:28:52

立地もよく、ホテルも清潔、きれい。
予算があえば次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月12日 15:15:44

この度は当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、京都市内へのアクセス、また関西いづれの方面へもアクセス拠点として重宝していただいております。今後も立地条件に劣らないサービスをご提供させていただく所存でございます。次回のご利用をこころよりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 00:00:03

立地やお部屋のベッドなど、ハード面はもちろんですが、何よりもフロントやベルの方々のサービスの良さに感激しました。早朝の到着だったのでチェックインまでの時間と、チェックアウトから新幹線の時間まで、クロークに荷物を預かっていただいたのですが、その際、フロントやクロークにこちらから声をおかけする前に、ロビー内でスタッフの方から声をかけていただきました。
大勢の方で混雑している中での目配り、気配りに感激して、とっても気分よく、充実した時間を過ごすことができました。
しいて言えば、安いプランのお部屋だったからかもしれませんが、トイレやお風呂の水音が部屋まで聞こえると入室時から感じていましたが、隣室の音も聞こえて同伴も者が早くに目覚めてしまったと言っておりました。
それを引いても余るぐらいに、サービスはすばらしかったので、また利用したいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月12日 19:35:40

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事も併せまして御礼申し上げます。
お客様の喜びはスタッフの喜びとなります。特にサービス面でお褒め頂いたことは格別の喜びでございます。早速スタッフに伝えさせて頂きます。
お客様にこのようなお言葉を返して頂ける事がどれほど素晴らしいことであるか、心のこもったサービスをする事が我々の誇るべき仕事であるとスタッフに伝えていくことが御礼になるのではと考えております。
また、ご指摘いただきました音の件につきましても問題解決に向け努力して参ります。今後共多くのお客様にご満足いただけるようなホテル作りを目指して日々精進してまいりますので、是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月11日 14:27:13

ここは文句無しです
これからもスタッフの皆様頑張って下さいね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月11日 16:37:14

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。今後もお客様のご期待にそえるホテルであるよう、スタッフ一同努めて参ります。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月10日 18:17:55

立地は良い。部屋は綺麗で清潔、天井は高く広さも文句なし!…でも、何よりも良かったのは従業員の方々の接遇でした。フロントやベル等のホテルの顔となる方々だけでなく、裏方である清掃の方々までしっかり教育されており感嘆いたしました。ただ一点だけ、朝部屋を出て廊下を歩いていると、清掃中の部屋から関西弁の大きな声が…。私はさほど気にはなりませんが、気にされる方も居るのでは?たった数人の方がホテルの雰囲気を台無しに…ちょっと悲しいですね。
でも、とても素晴らしいホテルなのでまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月11日 16:29:37

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お褒めの言葉をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回ご指摘頂きました点につきまして、ご不快の念をお掛けしご気分を台無しにしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。再度初心に戻り、「お客様が大切にされている時間、空間を快適に提供する事」を基本として、社員教育を徹底して参ります。今回頂きました貴重な意見を糧に、益々精進してまいる所存でございますので、今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 22:24:59

それぞれのポジションでのサービスがよかったでです。
さすが、京都の玄関口ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月09日 11:42:46

過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙中にも関りませずご意見をお寄せ頂き過分なるお褒めの言葉を頂戴いたしましたことを心よりお礼申し上げます。
弊ホテルもお陰さまで、多くのお客さまのご利用と周辺地域のみなさまのご理解とご協力によって、本年9月には10周年を迎えようとしております。
開業以来、お客さまをはじめ、多くのお客さまよりひとかたならぬご愛顧を賜りましたことを心より感謝いたしております。1200年の時を刻んできた京都の玄関口にあるホテルグランヴィア京都は都市の雰囲気、文化、歴史を訪れた人々に感じさせる重要な役割を担っておりいつもゆったりと寛げる空間と、おもてなしの心でサービスをご提供していかなければなりません。
今回、お客さまより頂戴いたしましたお褒めの言葉を胸にお客さまにより一層ご満足頂けますようなサービスをご提供できますように日々精進して参ります。又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 20:18:55

駅に近いのにとても静かで、しかも天井も高く広々とした部屋で、ゆったりと過ごす事が出来ました。ベッドとても気持ちよく、ぐっすり眠れました。従業員の方々のサービスも気持ちよく親切で、泊まって良かったと思いました。

あえて気になった事を挙げるとすれば、洗面所やトイレの水音が、壁越しに部屋の方まで結構聞こえた事です。特に壁際のベッドに居ると、かなり聞こえた気がしました。同じ部屋に泊まるのは気のおけない同伴者とはいえ、場合によっては気を遣います。
あと、洗面所の入り口の引き戸が結構重く、開け閉めにちょっと苦労した時もありました。
以上の点はすぐに改善する事は難しいかもしれませんが、ご検討頂ければさらに快適に過ごせる様になるのではないかと思います。

でも、全体的にはとても快適に過ごせました。また京都に行く際には是非宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月07日 18:18:44

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、私どもの設備やサービスに対するお褒めの言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様よりご指摘のバスの扉が重く使い辛かった事、洗面の流水音につきましては、ご不快の念をお掛け致し、この場を持ちましてまずもってお詫び申し上げます。

さっそく、お客様ご指摘のバスの扉について調査を致しました。やはり他の部屋に比べると若干扉が重く調整をさせていただきました。流水音につきましても水量を調整し、こちらにつきましても音を小さくさせていただきました。
弊ホテルも今年の9月を持ちまして開業10周年を迎えます。来るべき10周年に向け今一度初心に戻り、サービスや設備の見直しを行なっている所でございます。

今後もお客様のご期待に沿えるホテルを目指し精進してまいる所存でございますので今後ともホテルグランヴィア京都をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 15:56:05

駅に隣接していて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月11日 16:43:10

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。ご滞在にご満足頂けたご様子で私どもスタッフも嬉しい思いでございます。また京都へお越しの際には、是非当ホテルをご指名頂き、次回お目に掛かれますようスタッフ一同お待ち致しております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月04日 12:08:16

立地条件としては、駅と直結していることもあり、申し分ない。またバスタブもシャワーカーテンも必要ないように硝子で区切った完全個室式になっている。バスルームもトイレも洗面所も充分な広さがある。部屋の調度品も申し分ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月05日 08:50:28

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お褒めの言葉をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは立地の良さだけでなく、ゆったりとしたお部屋にもご好評頂いており、大変光栄に存じております。このようなお客様のお褒めの言葉・ご意見を励みに、今後より一層快適な客室をご提供できますよう、スタッフ一同益々精進していく所存でございます。今回お泊り頂いたお部屋タイプ以外にも多数お部屋タイプご
用意致しておりますので、またの機会にぜひご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月02日 17:04:10

立地で選びましたが、部屋も水回りもとてもよかったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月03日 11:04:10

この度はホテルグランヴィア京都をお選び頂きご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様からこうして頂ける励ましのお言葉が私共の何よりの糧となります。
立地だけに頼ったホテルとならないよう、今後共に従業員一同益々精進してまいる所存でございますので、今後ともホテルグランヴィア京都をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月02日 12:42:30

京都では大変満足できるこのホテルをいつも利用させていただいております。
ありがとうございます。
1月は2度宿泊させていただき、最近感じた事を書きますね。
アメニティ(資生堂のゼウ?)
正直書きますとよくないので、いつも私物を使用しています。
高級ホテルとして更なる評価をあげるためには
他ホテルで使用していた“エラバシェ”とか
他のブランドを検討して欲しいです。
また、京都と言う地域でもあり、ゆかたが常備置いておりますが
パイル地のサムエとか検討いただくと更に嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月02日 16:09:41

いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、過分なるお褒めの言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さっそくではございますが、バスルームアメニティについて私どもでは今後の改装に合わせ、お客様方からのご意見も反映し見直しを検討いたしております。
又、現行品のユカタに関しましても、新たにナイトウエア導入に向けて進めております。
お蔭様で、弊ホテルも今年の9月をもちまして開業10周年を迎えます。
その間、多くのお客様にご利用いただき、様々なご意見を頂戴して参りました、
来るべき10周年に向けて今一度初心に戻り、サービスや設備の見直しを行っているところでございます。
立地に頼った利便性だけのホテルとならないよう、お客様の期待に応えることのできるサービスと設備の充実したホテルを目指し今後も精進してまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 21:26:39

従業員(清掃員を含む)の丁寧な対応に感心しました。宿泊費は他のホテルに比べ割高ですが、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月12日 15:55:01

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今後も季節に併せ様々なプランをご提供してまいりますので、ご贔屓に賜わりますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 14:44:03

場所も駅直結なので分かりやすく、部屋もお風呂も広くて綺麗でした。
ホテルの方達もとても親切で感じが良かったです。
新婚旅行で利用したのですが次の機会も利用させていただきたいです。
本当にステキなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年02月12日 15:36:49

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お二人の大切な日にご利用頂きましたことを、誠に光栄に存じます。1年後、2年後・・と続く大切な記念日の演出も是非お手伝いさせていただきたいと思います。お二人の末永いお幸せを、スタッフ一同お祈り申し上げます。

3171件中 2461~2480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ