楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.94
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3160件中 2501~2520件表示

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 10:00:53

久しぶりの家族旅行でほっこりできました。お世話になりました。宿泊当日のテレビ番組欄があれば助かったのですが(あったのかも知れませんが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2007年01月04日 20:30:16

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また『家族旅行』という大切なお時間を当ホテルでお過ごし頂け、ごゆっくりして頂けた事大変嬉しく思います。次回またご宿泊賜れました際には、テレビ番組欄のコピーや新聞をお届け致しますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。ご利用いただく全てのお客様により快適な空間・時間を提供させていただけるようスタッフ一同努力して参ります。今後ともホテルグランヴィア京都を宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月28日 23:48:33

立地は文句なしで、従業員の方の対応もまずまずでした。
 ベッドはとても寝やすかったですが、ベッド横のテーブル裏に支えの材木が2本丸出しなのは何でしょう?
 風呂は、温度調節機能とバスローブがほしいです。シャワーのノズルが格納式になっているのはいいけれど、バスタブにノズルが入った後引き上げるとバスタブの穴の中が汚れているのか、ノズルが汚れ、その汚れが浴槽に流れてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月30日 11:15:10

先日はホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にも関らず、ご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。 ご指摘頂きました、バスタブのノズルの汚れにつきましてお客様にご不快の念をお掛けしました事、まずもってお詫び申し上げます。
早速ノズルの汚れを確認しすぐに除去いたしました。
またベッド横のテーブル裏の支えの材木は、テーブルによる壁の破損等を防止する為の部品でございますが、お客様の目に触れ少しでも目障りにならぬよう、検討させて頂きます。 バスローブにつきましては、通常デラックスタイプ以上のお部屋でご用意を致しておりますが、お客様のご要望に応じ、お部屋にお届けさせていただいております。 次回ご利用の際には、是非お気軽にお申し付け下さいませ。 お風呂の温度調節機能につきましては他のお客様からもご提案を頂いており、来るべき開業10周年のリニューアルに向け、今後の検討材料とさせて頂きたいと思います。 数々の貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。 ご来館頂くすべてのお客様に、潤いと安らぎのひと時をお過ごしいただけますよう、今後もサービス向上に努めて参る所存でございますので、また京都にお立ち寄りの際には、是非ご利用下さい。 従業員一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 18:38:15

クリスマスに宿泊させていただいたのですが、大変満足しました。北の方の夜景も見れて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月30日 11:24:44

この旅はホテルグランヴィア京都をご利用頂まして、誠にありがとうございました。 クリスマスにご滞在頂き、ご満足頂けたご様子で、おもてなしさせて頂きましたスタッフはもちろん、一同嬉しい思いでございます。 今後も、当ホテルでのひと時が一生の思い出になりますよう、また日々の疲れをリセットし安らぎを感じて頂けるよう、そしてもう一度来たいと思って頂けるサービスと空間をご提供して参りたいと存じます。 次回京都にお越しの際にも、是非お立ち寄り下さいませ。 またお客様にお目に掛かれます事を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 09:47:55

お風呂が少し小さめが残念でした。バスローブがあれば最高でした。
でも、安い金額で泊ったので仕方が無いですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月30日 11:29:44

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らずご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか? ご指摘頂きましたバスローブは通常デラックスタイプ以上のお部屋にご準備させて頂いておりますが、ご希望を賜りましたら、お部屋にお届けしておりますので、次回ご利用いただけます際には、是非お気軽にお申し付け下さいませ。 今後も、お客様から頂くご意見・ご感想を参考にさせて頂き、より快適で安らぎを感じて頂けるサービスと空間作りに努めて参りたいと存じますので、お気づきの点などございましたら、ご教授賜りますようお願い申し上げます。 では、また京都で再会できます事を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 18:32:25

京都劇場へ車椅子のままホテルから移動できるので大変便利です。お部屋も広く、お風呂も洗い場付の広いお風呂で快適でした。ただ、お風呂の湯温調節が難しかったのと、泡のついた手ではなかなか回せないので、レバー式だとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月24日 15:43:08

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また客室や建物に対するお褒めの言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。 シャワーの湯温調節についてはご説明不足も含め誠に申し訳ございませんでした。
お蔭様で、弊ホテルも来年9月をもちまして開業10周年を迎えます。
その間、多くのお客様にご利用いただき、様々なご意見を頂戴して参りました、来るべき10周年に向けて今一度初心に戻り、サービスや設備の見直しを行っているところでございます。立地に頼った利便性だけのホテルとならないよ
う、お客様の期待に応えることのできるサービスと設備の充実したホテルを目指し今後も精進してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 16:32:15

従業員のしつけが行き届いており快適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月25日 12:59:26

この度は数あるホテルの中からホテルグランヴィア京都をお選びいただきまして誠に有難うございます。またお褒めの言葉まで賜りまして恐縮でございます。
今後ともたくさんのお客様に快適な時間をお過ごしいただけますよう、おもてなしの心を大切にサービスの向上を目指して参りたいと存じます。次回からも是非ご利用頂きますよう、お願いもうしあげます。スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月21日 23:07:06

楽天ページには、今回注文したプランは、お風呂が独立した形の写真が出ていましたが、通された部屋はユニットバスでした。
お部屋は、景色が見える方にしました…ということでしたが、私が予約をしたのは、景色が見えない方のお部屋です。ホテルの方は、好意からだったと思いたいのですが、景色が見える方の部屋は、駅を通過する電車の音が、ものすごくうるさくて、何度も目が覚めました。(景色が見えない方の部屋では、こういうことはありませんでした。)
お客様の会社に行くのにとても便利なので、何度か利用させて頂いておりますが、今回は、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月22日 15:41:56

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 数ある京都のホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわりませず、景色のあるお部屋の方がお客様に喜んで頂けると安易にご提供してしまい、結果としてご期待を裏切りご不快な思いをお掛けすることとなってしまいましたことは誠に申し訳なく、改めまして衷心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような失態を繰り返さぬように、お客様が求めているお部屋はどういうお部屋なのかを見極めることが出来るように教育・指導を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、今回のご予約につきましては、ユニットバスタイプの【聖夜のクリスマス】クイーンダブル(28平米)のプランにてご予約を頂戴しておりました。楽天のページではこのプランの下に『ゆったりスーペリアツイン34平米【夜景満喫】シングルユースのプランが掲載されており、そこにバスルームのイメージ写真を紹介しておりましたので、誤解をお招きしてしまったと思われます。 分かりにくい掲載でございましたことをお詫びいたします。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け止め、より快適なホテルステイをお過ごし頂くべく、スタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございますので、次回京都にお越しの際にも、また是非ご利用頂ければと存じます。
 末筆ながら、益々のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げますと共に、従業員一同、またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月21日 02:37:52

今回ツインのシングル利用でしたが広めの部屋を用意していただきました。立地、設備などは申し分ないと思います。帰室が遅かったため、あまりスタッフの方とはお会いできませんでしたが、雰囲気からいってサービスもよいのでしょう。また、利用したいホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 17:00:41

この度はホテルグランヴィア京都を御利用いただき、誠にありがとうございました。お忙しいなか感想をお寄せいただき、恐縮いたしております。次回は是非ゆっくりとお時間をとっていただき、グランヴィア京都お薦めのプランでご利用頂ければと存じます。次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 23:45:55

ゆったりしたホテルで楽しく過ごせました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 16:54:31

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらず、ご宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
京都にお越しの際ににはまたお立ち寄り下さいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 01:50:52

お部屋はきれいで、ミニバーにおいてあるグラスも種類があってきがきいてよかったです。バスルームがシャワーと分かれていればもっとよかったです。廊下を歩いていると部屋で大きな声の会話が聞こえてきたのが少しきになりました。でも、とてもきれいで便利なホテルなのでまた是非宿泊したいホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 17:35:30

この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。ミニバーのお褒めの言葉、大変嬉しく拝見いたしました。今後もニーズにお応えできるよう、工夫を凝らしてまいります。ありがとうございます。
今回はユニットバス形式のお部屋にご滞在いただきました。広めのバスルームは、スーペリアツイン、デラックスツイン、デラックスダブル33㎡等で準備がございます。是非次回はご用命くださいませ。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 01:14:56

部屋はツインのシングルユースだったと思いますが、それにしても広くて快適だった。デスクが広くて、仕事の出張だったので助かった。ネット接続も、快適な速度だった。ということで、総合評価は大変満足。まぁ、当日限定の宿泊プランで割安だったから、当然といえば当然ですが。
24時にチェックイン、朝7時半にはチェックアウトはもったいなかったです。今度は、割安料金でなくてでも、余裕を持って泊まってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 16:06:09

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。加えてご滞在中の感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。お忙しい中のご滞在でございましたが、お疲れはとれましたでしょうか。眠りにこだわったシモンズのマットレス、羽毛布団を包み込むデュウヴェカバーの寝心地はいかがでしたか。おっしゃる通り、次回は是非お時間をおとりいただき、ゆったりご宿泊いただけることを私達も願っております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 22:33:32

駅から直通なのは良いがロビーまでの道のりが長く判り辛かった。しかし、部屋は広く静かでまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 16:46:49

この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。今回はエレベーターからお部屋まで、ご負担とお感じになる距離をお歩き頂きました事、ここにお詫び申し上げます。ホテルの構造上、東西に長く廊下がございます関係で、お歩き頂く距離が長くなることがございます。次回またご予約を頂く時は、事前にエレベーターの近くご希望の旨を連絡頂ければ柔軟に対応させて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。次回の御利用をこころよりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 22:27:06

宴会などでは何回か利用していましたが、宿泊したのは今回が初めてです。他のホテルに比べ施設もよく、最高のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 16:32:16

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉まで頂戴し、大変光栄でございます。
今度ともお客様に心地よい空間やサービスをご提供できるようスタッフ一同、力を注いで参りたいと存じます。
次回京都にお越しの際は、どうぞまたご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 22:23:10

立地もよく大満足。ただ、大きいサイズの浴衣がないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 16:27:03

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回はご希望の浴衣をご用意できず、ご不便をお掛けいたしましたことここにお詫び申し上げます、申し訳ございません。私共のホテルは来年で10周年を迎えます、その時期にあわせて浴衣も再考している最中でございます、今しばらくお時間を頂戴することになりますが、ご了承いただければと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 22:18:09

部屋も広く大変リラックスできました。特にベッドの寝心地がよく、ぐっすりと寝れて疲れも取れました。また宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 16:42:16

この度は当ホテルへのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。理想の眠りをご提供したい、心からお寛ぎいただきたいと願い、一昨年度に導入いたしました「RELAXY ANGEL BED」は皆様より、ぐっすりと眠れたと、大変ご好評をいただいております。また日常の雑踏から抜け出し、日ごろの疲れをリセットできるホテルとして今後もご愛顧頂ければ幸いでございます。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月18日 22:51:52

仕事で宿泊しました。駅の真上で大変便利でした。泊まった部屋は、とても広く、風呂が、浴槽と洗い場に別れていて、また洗面スペースも広くとってあり快適でした。
ホテルの立地上(駅の上)仕方のないことなのでしょうが、泊まる部屋によっては、エレベーターを下りてから、プラットホームと同じ距離を歩かなければいけないところが少しマイナスポイントかもしれません。
次回は、もっとゆっくり滞在したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 15:33:26

この度は当ホテルにご利用いただき、誠に有難うございました。また、ご多忙中にも関らずご滞在中の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在時には、エレベーターホールより長くお歩きいただき、大変ご不便をお掛けいたしました。ここに改めてお詫び申し上げます。事前にリクエストを頂ければ、出来る限りお客様のご希望に副うよう対応させていただきますので、次回は是非お申し付けくださいませ。今回ご利用いただきましたお部屋は、ご家庭のように掛け湯がしていただけるつくりとなっており、ゆったりとしたスペースを保っております。お疲れを癒していただく事ができ、何よりでございました。今後も、お越し頂くすべてのお客様に寛ぎと安らぎをご提供させていただけるホテルでありたいと考え、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。またのご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月18日 17:23:27

立地もスタッフの方の対応もとても良いので、何度か利用させていただいています。
ただ今回は、部屋に入ったときベッドの脇にタバコの包み紙のようなものが落ちているのを見つけたことや、浴槽の淵が汚かったことが気になりました。
また、はじめて南向きの部屋に泊まりましたが、上層階でも電車の音や発車時にホームで流れる音楽がとても良く聞こえてびっくりしました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月19日 18:20:19

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、従業員に対するお褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用に際し、浴槽の汚れと客室内のタバコの包み紙が落ちていた事によりご不快の念をお掛けしました事、まずもってお詫び申し上げます。さっそくお部屋の浴槽の汚れを確認させていただきましたところ、浴槽のチェーンから出た錆が一部浴槽に付着しておりさっそく取り除くことができました。
お部屋の向きにつきましては弊ホテルでは多様なタイプがございますのでご予約時にでもご希望をお申し付けいただければ出来る限りご希望に沿うようにさせていただいておりますのでお申し付けくださいませ。
お客様より頂戴したお褒めやご意見を糧に、日々精進してまいる所存でございますので今後ともホテルグランヴィア京都をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月15日 18:55:24

該当する部屋がなかったため1ランク上を用意してくれた。大満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月21日 15:15:51

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回ご利用いただきましたのは、30㎡スタンダードツインでございました。他にもスーペリアツイン、デラックスツインと様々な京都の景色をお楽しみいただけるお部屋を準備いたしております。是非またの機会にご利用いただきますことを、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月15日 13:05:44

今回、初めての利用で、3名1室で利用させていただきました。
立地条件も良く、部屋もキレイで嬉しかったのですが、シャンプー等のアメニティが2名分しかありませんでした。フロントに確認すると、「2名につき1つの準備となってます。」との事。でも、結局「もう一セット部屋まで届けます。」と言われて届けてくれました。後で、アメニティが置いてある付近に説明書き(環境の為に…)を見ましたが、今まで私が利用したホテルではどこも1人につき1セットの準備がされていて、それが当たり前と思ってましたので、少しびっくりしました。
フロントに内線で連絡した時にも、少し笑われたような気がして不快でした。

その他、荷物の預かり等チェックイン前、チェックアウト後も丁寧に対応して頂いたことには、とても満足していますし感謝してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月15日 18:57:14

過日は京都にお越し下さり、私どもホテルグランヴィア京都をご利用頂きました事、心より感謝いたします。 またご多忙にもかかわりませず、貴重なるご意見をお寄せいただきましたことも併せましてお礼申し上げます。 早速ではございますが、当ホテルでは環境法令を守り、節水や省エネ、廃棄物の削減等を通じて地球環境にやさしいホテルづくりを目指しており2005年3月に宿泊施設で最初の「KES(環境マネジメントシステム・スタンダード)ステップ2」を取得し、全社員が協同して環境改善に取り組んでいます。シャンプー、リンス、ボディーソープに関しましては1本で2名様分の容量としてお部屋へご用意しておりますが、多くのお客様からも同様の問い合わせがあり、現在ご案内文をお部屋へ備えてお知らせしております。 現在はさらに環境面とお客様への満足度を両立させることの出来る容器への変更を検討しており、商品の選定を行っております。ご不便をお掛けいたしますがいましばらくお待ち下さい。 また、お客様よりアメニティの追加ご依頼をお電話にて頂いた際でございますが、お客様へは不快の念を掛け、フロント担当者の心無い対応であったと衷心よりお詫び申し上げます。 お客様にご満足いただけることの喜びを感じながら心のこもったサービスをご提供するよう指導してまいりましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感いたしております。 今回のご指摘を真摯に受け止め、再度初心に戻り教育を強化し、日々精進、努力してまいりますので、何卒ご寛容のうえお赦しいただき、再度のご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 11:56:50

観光、冠婚葬祭、関西方面での仕事後等、何度か利用してます。家族でも利用してますが、最近は1人利用が多いです。駅に直結が魅力ですね。
今回は親戚の葬儀の為利用しました。急な事でしたので、いくつかのホテルに直接お電話したところ満室で、ネット検索し、楽天で予約出来、本当に助かりました。当日お部屋をグレードアップしていただきありがとうございました。
ただ、サービスに相変わらずむらがある事が気になります。フロントや、ベルとルームサービスの女性スタッフは申し分ないんですが、Le Tempsの男性スタッフは一寸感じが悪い方がいますね。また、ルームサービスの電話応対の外国人男性は親切でしたが、もー少し日本語上手になってから現場に出された方がいいとおもいます。又、1年半ほど前宿泊した際、Orbiteのバーテンさんには驚きました。宿泊客がホテルバーで寛げないのはサービスの基本に問題があるのだと思います。
色々書かせて頂きましたが、次回京都を訪れる時もグランヴィアに泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月16日 14:53:19

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございます。 また、弊ホテルレストランスタッフの不行届きによりご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 常日頃より、笑顔を大切に、お客様第一で接客することを全従業員に指導してまいりましたが、ご指摘いただきました内容から、またまだ不充分であることを痛感しております。  今後、再度社員教育を徹底しまたのお越しの際には、必ずご満足いただけますよう努力を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げますと共に、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

3160件中 2501~2520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ