楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.94
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3160件中 2761~2780件表示

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 19:09:07

少々お値段が高目ではありますが立地、お部屋の広さ、サービス面から、京都での宿泊先はこちらが一番気に入っております。今回はエレベーターから遠いお部屋ではありましたが、お部屋までの長い道のり、ベルガールさんが明るくお話して下さり、そう遠くは感じませんでした。ただルームサービスを利用したのですが、お部屋に設置されている椅子とルームサービス用のテーブルの高さが合わず、少し食べずらかったのが気になりました。ソファに合わせてテーブルの高さを低目に調節することは難しいのでしょうか?テーブルの件を除けば大変満足できました。次回も是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年05月04日 13:53:20

この度はホテルグランヴィア京都お越し頂き、ありがとうございました。ご滞在中には、ルームサービスをご利用き、また貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。私どもの説明不足でお客様に食べづらい思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいたテーブルの高さの調節ですが、現在使用しているワゴンは調節が出来ない為、お部屋ではデスクの前の椅子かベッドに腰掛けていただいてのご利用をおすすめしております。今後はワゴンや椅子の変更を前向きに検討させていただきたいと思います。他にお気づきの点などございましたら、何卒ご教授頂きますようお願い申し上げます。 では、次回またご利用頂けますことを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月30日 20:59:59

今回初めてエレベーターから近い部屋になりました。今までは、南北どっちのエレベーターに乗っても大して変わらないくらい奥の部屋でしたので、荷物が多い私には助かりました。
場所も良く、観光にも便利です。
外に出ることなくJR・近鉄に乗れるのも○です。
難を言えば、値段が少々高いことくらいでしょうか(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年05月04日 13:58:56

いつも、ホテルグランヴィア京都をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中には、快適にお過ごし頂けたご様子でスタッフ一同嬉しい思いでございます。 今後も、お越し頂きましたお客様にご満足頂けるひと時をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと存じます。 次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月29日 21:38:21

レストランバーの閉店時間が早くて、行けなかったので、残念でした。
お風呂がセパレートでバスタブも大きくて大満足ですo(^-^)o

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月30日 11:43:29

この度はホテルグランヴィア京都をご予約頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 お客様にはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。 今後も今回頂きました貴重なご意見を参考にし、お越し頂きましたお客様に、安心と安らぎを感じて頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと存じます。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月26日 14:35:04

 連泊をお願いしていたのですが、最初名前がないとのことでしたが、発見後そのお詫びに、と同じ部屋で連泊の手配をしてもらい大変助かりました。こちらの予約の仕方の不備もありましたのに・・・。素早く丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月28日 16:51:25

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて、ご予約を承っていたにも関わらず、そのような対応となってしましました事を心よりお詫び申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月26日 14:32:13

 前々から一度泊まりたいと思っており、その期待通りの満足感を感じられました。また是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月28日 16:51:00

この度はご宿泊頂きありがとうございました。ご期待通りに満足して頂けたことを大変嬉しく思っております。今後もより一層のご満足を提供していけますよう、努めて参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月26日 14:31:53

 先日はありがとうございました。期待以上にホテルマンの方や、部屋のアメニティなどすばらしく快適に過ごすことができました。部屋数の関係上とは思いますが、宿泊したところ部屋が、両エレベーターの中間あたりで、移動にやや難儀しました。お若い方は問題ないと思いますが、高齢の方などの部屋の位置を考慮していただければ、さらによいかと思います。
 全体的にはとても満足しました。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月28日 16:50:24

この度はご宿泊頂きありがとうございました。またスタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お部屋からエレベーターまでの距離についてでございますが、お客様一人一人に合ったサービスを心掛けておりますが、その配慮が欠けておりました事を心からお詫び申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月22日 06:25:09

駅構内から直接ホテルに通じているのでアクセスも大変便利です。通常料金はちょっと高めですが、特別価格が設定されている場合が多く、よく特別価格を利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月30日 11:38:18

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中感想をお寄せいただき、大変嬉しく思っております。
私どもは京都駅内に位置しており、観光やビジネスの拠点としてお使いいただくには便利がよい立地にございます。
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
ではまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 17:43:01

室内のご案内にホテルサービス備品一覧が無かったので、その旨をフロントに伝えたところ、内容の更新中のため、そのページが抜けているといわれ、その後の対応に時間がかかりました。そのような事情の時は、あらかじめ
ご案内のページにその旨のメモを付けておいて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月08日 14:19:34

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、ありがとうございました。 お客様におくつろぎいただくため、質の良いサービス備品を御用意するべく準備を行って参りましたが、私共の配慮の甘さからお客様には、ご迷惑をお掛けいたしました。 誠に申し訳がございません。 今後、この様な事が起こらないよう細心の配慮をはらい、お客様をお迎えして参りたいと思います。 貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 17:32:49

駅の中なので、雨でも荷物も濡れないし、チェックアウト後も帰る時刻ギリギリまで預けられるのが何より便利でした。ロビーの誰に声をかけても対応してくれるのもGOOD。ただ、朝のブフェの席待ちに30分なのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月16日 18:25:50

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、このようにお褒めの言葉までいただき、光栄でございます。 今後も、お越し頂きましたすべてのお客様に、安らぎと温かさを感じて頂けるサービスと空間作りに努め、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、精進して参りたいと存じます。 
朝食の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様をお待たせすることなきよう、努力してまいりますので、なにとぞご容赦下さいませ。
また、京都へお越しの際に、お客様にお目にかかれます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 16:28:29

立地は駅の上にあるホテルなので申し分なし。その他についても満足しています。部屋もバスも清潔で気持ちよく過ごせました。もうちょっと安くなれば、まさに言うことなしですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月08日 14:35:45

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 ご多忙中にも関らず、お褒めのお言葉まで賜り、嬉しい思いでございます。 京都駅に直結の好立地のホテルでございますので、観光にビジネスにアクセス至便と、大変ご好評を頂いております。 ご宿泊のお代金につきましては、時期によりまして、スペシャルプライスにてご提供させて頂く時期もございますので、是非またご利用下さいませ。 次回、またお越しの際にお目に掛かれます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月02日 17:22:41

今回、奈良・京都のたびの計画でした。限られた時間で有効に観光するには、なんといっても立地条件は、抜群でした。食事は、15階の五山望で、京都タワーと低めのビル街の夜景が落ち着きを感じました。料理は、もちろん最高です。また、荷物預かりのサービスで、終日気にせず、伊勢丹でお土産の買い物が終わるまで預かっていただき、新幹線に乗る前に受け取るだけでしたので、これもお勧めでした。予算に余裕がある旅行なら断然お勧めのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月08日 14:23:52

この度はホテルグランヴィア京都にご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。 ご滞在中には、当ホテルでご満足頂けたご様子で、お褒めのお言葉まで賜り、スタッフ一同嬉しい思いでございます。 私どもホテルは京都駅に直結しておりますので、観光・ビジネスにお気軽にご利用頂ける便利な立地にあり、お客様からご好評を頂いております。 今後もお客様に有意義なお時間を過ごして頂けるよう、サービス向上に努めて参りたいと思います。 また、京都へお越しの際には、是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同また、お目に掛かれます事を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 16:30:51

約16年間勤めた会社を退職し、今まで頑張った自分へのご褒美のつもりで選ばせて頂いたホテルでした。1人旅で多少の不安もありましたが、スタッフの皆様がとても親切で良い思い出となりました。食事も大変美味しく頂きました。朝食は女性には少し多いように感じましたが…。ただ、お部屋の掃除を13時頃までに終了して頂ければうれしいなぁ~と思いました。部屋数が多いので大変だとは思いますが…。
次回、京都へ来るときは必ず利用させて頂きます。その時はまた宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月04日 18:32:49

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 後々までも大切な思い出として残るご褒美旅行に、当ホテルをお選び頂きましたこと、誠に光栄でございます。 
ご滞在中には、お部屋の清掃がご希望のお時間までに完了できず、ご不便をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。お部屋の清掃につきましては、チェックインされるお部屋に関しましては到着のお時間が早いお部屋から、滞在中に関しましてはメイクカードをお掛けになっているお部屋から優先的に清掃させていただいております。
到着のお時間、滞在中の外出のお時間をあらかじめおっしゃっていただきましたら可能な範囲でお客様のご希望に沿うよう努力をさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また、ご朝食につきましても、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。 
今後も、お越し頂きましたお客様に潤いと温かみのあるご滞在をお楽しみ頂けるよう心がけ、またお越し頂ける様な感動のサービスをご提供できるよう、精進して参りたいと存じます。 では、お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 12:55:48

大好きなホテルです。で、今回はじめて連泊しました。
眺めも良く、朝食の和食もとても美味しく、大満足でした!
ただ、2日目、今回一緒に行った母だけが、疲れたため3時頃先に部屋へ戻ると「[掃除してください]をドアにかけてなったので・・・今から掃除しますので」と言われ、また遠いロビーへ戻り掃除が終わるのを待っていたのです。同じホテルでの連泊に慣れていなかったこちらが悪いのですが、できればチェックインの際にでも一言言っていただけてたらなぁ~・・・と思いました。こんな失敗をするお客さんってあんまりいないんでしょうかねぇ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月05日 10:10:34

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、滞在中に関しましてはメイクカードをお掛けになっているお部屋から優先的に清掃させていただいております。
滞在中の清掃につきましては、メイクカードをお掛けいただくか、外出のお時間をあらかじめおっしゃっていただきましたら可能な範囲でお客様のご希望に沿うよう努力をさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度頂きましたお褒めやご意見を糧に、日々精進してまいる所存でございます
ので、今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月31日 16:24:53

お風呂トイレが別々になっていて快適でした。観光で歩き回り疲れていたのでゆっくりできてありがたかったです。けっこう疲れやすい私ですが、お風呂のお陰か、いつもよりは疲れずに済みました。
ベッドにクッションあって快適でした。ありがとうございました。
洗面所に体重計を置いてくださるともっと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月02日 14:49:43

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
さて、体重計の導入につきましては、今後スイートルームから順次前向きに検討させていただく所存でございます。
この度頂きましたお褒めやご意見を糧に、日々精進して参りますので、今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月30日 01:15:02

ロビーとフロントが特に印象に残りました。笑顔のサービスと心地よいソファー座り心地に安らぎました。また、食事も吉兆があり京都らしい食事を満喫できました。サザンコートからの景色が気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月16日 18:29:17

この度はホテルグランヴィア京都をご予約頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 お客様にはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。 今後も、お越し頂きましたお客様に、安心と安らぎを感じて頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと存じます。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 08:42:54

京都のホテルでは、私にとりましてはハード面、ソフト面ともにベストなホテルだと思っています。
特に、ホテルの第一印象を決めるチェックインの時のフロントの対応は好印象です、やはり笑顔を持って且つスピーディーに応対されると「感じいいほてるだな…」と印象に残るものですね。
ソフト面の充実も徹底しているホテルだなぁと感じました


お部屋の雰囲気もスタイリッシュな感覚、さらにはツインにとまりましたがベッドサイズも大きめでゆっくりくつろげました

また、ぜひ泊まりたいホテルだと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月16日 18:37:29

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 また、このようにお褒めの言葉まで頂き、心より御礼申し上げます。 ご滞在中ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく感じております。 今後とも変わらぬご愛顧を頂けすよう、サービス向上に努めて参りたいと存じます。 では、次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 22:32:46

京都に来るときはこちらを利用させていただくことが多いのですが、1月は他のホテルに泊まってみて、より一層こちらのホテルの良さを痛感致しました。それで今回はこちらに3泊致しましたが、本当に良いホテルだと思います。また京都に来るときは、こちらに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月27日 11:38:18

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、過分なお褒めの言葉を賜り、光栄でございます。 今後も、お越し頂きましたすべてのお客様に、安らぎと温かさを感じて頂けるサービスと空間作りに努め、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、精進して参りたいと存じます。 また、京都へお越しの際に、お客様にお目にかかれます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 01:36:33

グランヴィア大阪には何度も(仕事で)宿泊させていただいておりまして、関西では一番好きなホテルです。今回の(プライベート)京都滞在にも迷わず貴社を選択しました。フロントのスタッフの皆さんの対応は勿論のコト、廊下でお会いしたスタッフの皆さんの対応が素晴らしいですね。常に客を意識され、仕事の手を止め、端に静止し明るい笑顔で挨拶をして下さいました。こんなところにもホテルのクオリティを感じました。部屋も清潔で快適!あとは、バスジェルか入浴剤・無料のコーヒー(京都には素敵なコーヒー店が多いこともありますので期待してしまうのです)があると最高です。ただ一つ残念だったことがありました。前日電話確認した際に『もし可能であれば、見晴らしの良い部屋をお願いします』とリクエストしてみましたが、『お客様は楽天サンで申し込まれていますよね?部屋は内向きの下のほうの部屋となります。でも、部屋の中は一緒ですので』と言われビックリしました。確かに貴社の正規料金より少し割安でお願いしたわけですし、連休で満室だったのかもしれません。しかし、せめて『今はまだ部屋を限定できないので、チェックイン時に可能であれば』と“とりあえず”言葉を濁していただければ良かったなと思いました。その件以外は、細部にまでサービスの行き届いた素敵なホテルでした。次回も是非滞在したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月26日 16:15:57

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中には、ホテルにておくつろぎ頂けたご様子で、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。 スタッフの対応に、「素晴らしい」とのお言葉を頂いていたにも関らず、一点、前日のお問い合わの際に、ホテルでの充実した滞在の「予感」を感じて頂けるようなご案内が出来なかったことが、残念でなりません。 お部屋につきましては、「楽天トラベル様から、」「直接予約だから、」といった違いは全くございません。 当日の清掃状況や、空室状況によってそれぞれ変わってまいります。 この度は、スタッフの適切でないご案内によりご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。 本当に貴重なご意見と励ましのお言葉を賜り誠にありがとうございました。 今後も、お客様がご予約をして下さった瞬間から、温かいホスピタリティーを感じて頂けるサービスを心がけ、またお越しいただけるような感動をご提供できるように精進して参りたいと存じます。
最後になりましたが、「次回も是非滞在したい」とのお言葉、誠に光栄でございます。 スタッフ一同またお目に掛かれます事を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 08:00:19

お風呂が独立していてよかったです。ドリップの無料のコーヒーがあるといいんですけど・・・(あとちょっとしたコーヒーカップやお箸が備え付けだとうれしいです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月20日 13:13:24

この度は、ホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。 さて、ドリップコーヒーの価格につきましては、無料化することも含め、今後の検討課題とさせていただきます。また、あわせてコーヒーカップなどの備品類のセットにつきましても、よりお客様に快適にお過ごし頂ける様、検討していきたいと思います。 今回お客様より頂きました貴重なご意見を糧に、益々精進してまいる所存でございますので、今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくお願い申し上げます。 お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 17:20:59

駅に隣接しており、利便性に優れたホテルだと思います。大変綺麗で設備も素晴らしいと思います。次回も宿泊をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月20日 12:55:56

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、感想をお寄せ頂き大変嬉しく思っております。 お客様にご満足頂けたとの事、何よりも嬉しいお褒めの言葉でございます。
今後も、お客様に最上のホテルと評価していただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参りたいと存じます。
次回のご利用を心よりお待ちしております。

3160件中 2761~2780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ