楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.08
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3171件中 2781~2800件表示

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 16:28:29

立地は駅の上にあるホテルなので申し分なし。その他についても満足しています。部屋もバスも清潔で気持ちよく過ごせました。もうちょっと安くなれば、まさに言うことなしですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月08日 14:35:45

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 ご多忙中にも関らず、お褒めのお言葉まで賜り、嬉しい思いでございます。 京都駅に直結の好立地のホテルでございますので、観光にビジネスにアクセス至便と、大変ご好評を頂いております。 ご宿泊のお代金につきましては、時期によりまして、スペシャルプライスにてご提供させて頂く時期もございますので、是非またご利用下さいませ。 次回、またお越しの際にお目に掛かれます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月02日 17:22:41

今回、奈良・京都のたびの計画でした。限られた時間で有効に観光するには、なんといっても立地条件は、抜群でした。食事は、15階の五山望で、京都タワーと低めのビル街の夜景が落ち着きを感じました。料理は、もちろん最高です。また、荷物預かりのサービスで、終日気にせず、伊勢丹でお土産の買い物が終わるまで預かっていただき、新幹線に乗る前に受け取るだけでしたので、これもお勧めでした。予算に余裕がある旅行なら断然お勧めのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月08日 14:23:52

この度はホテルグランヴィア京都にご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。 ご滞在中には、当ホテルでご満足頂けたご様子で、お褒めのお言葉まで賜り、スタッフ一同嬉しい思いでございます。 私どもホテルは京都駅に直結しておりますので、観光・ビジネスにお気軽にご利用頂ける便利な立地にあり、お客様からご好評を頂いております。 今後もお客様に有意義なお時間を過ごして頂けるよう、サービス向上に努めて参りたいと思います。 また、京都へお越しの際には、是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同また、お目に掛かれます事を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 16:30:51

約16年間勤めた会社を退職し、今まで頑張った自分へのご褒美のつもりで選ばせて頂いたホテルでした。1人旅で多少の不安もありましたが、スタッフの皆様がとても親切で良い思い出となりました。食事も大変美味しく頂きました。朝食は女性には少し多いように感じましたが…。ただ、お部屋の掃除を13時頃までに終了して頂ければうれしいなぁ~と思いました。部屋数が多いので大変だとは思いますが…。
次回、京都へ来るときは必ず利用させて頂きます。その時はまた宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月04日 18:32:49

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 後々までも大切な思い出として残るご褒美旅行に、当ホテルをお選び頂きましたこと、誠に光栄でございます。 
ご滞在中には、お部屋の清掃がご希望のお時間までに完了できず、ご不便をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。お部屋の清掃につきましては、チェックインされるお部屋に関しましては到着のお時間が早いお部屋から、滞在中に関しましてはメイクカードをお掛けになっているお部屋から優先的に清掃させていただいております。
到着のお時間、滞在中の外出のお時間をあらかじめおっしゃっていただきましたら可能な範囲でお客様のご希望に沿うよう努力をさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また、ご朝食につきましても、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。 
今後も、お越し頂きましたお客様に潤いと温かみのあるご滞在をお楽しみ頂けるよう心がけ、またお越し頂ける様な感動のサービスをご提供できるよう、精進して参りたいと存じます。 では、お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 12:55:48

大好きなホテルです。で、今回はじめて連泊しました。
眺めも良く、朝食の和食もとても美味しく、大満足でした!
ただ、2日目、今回一緒に行った母だけが、疲れたため3時頃先に部屋へ戻ると「[掃除してください]をドアにかけてなったので・・・今から掃除しますので」と言われ、また遠いロビーへ戻り掃除が終わるのを待っていたのです。同じホテルでの連泊に慣れていなかったこちらが悪いのですが、できればチェックインの際にでも一言言っていただけてたらなぁ~・・・と思いました。こんな失敗をするお客さんってあんまりいないんでしょうかねぇ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月05日 10:10:34

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、滞在中に関しましてはメイクカードをお掛けになっているお部屋から優先的に清掃させていただいております。
滞在中の清掃につきましては、メイクカードをお掛けいただくか、外出のお時間をあらかじめおっしゃっていただきましたら可能な範囲でお客様のご希望に沿うよう努力をさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度頂きましたお褒めやご意見を糧に、日々精進してまいる所存でございます
ので、今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月31日 16:24:53

お風呂トイレが別々になっていて快適でした。観光で歩き回り疲れていたのでゆっくりできてありがたかったです。けっこう疲れやすい私ですが、お風呂のお陰か、いつもよりは疲れずに済みました。
ベッドにクッションあって快適でした。ありがとうございました。
洗面所に体重計を置いてくださるともっと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月02日 14:49:43

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
さて、体重計の導入につきましては、今後スイートルームから順次前向きに検討させていただく所存でございます。
この度頂きましたお褒めやご意見を糧に、日々精進して参りますので、今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月30日 01:15:02

ロビーとフロントが特に印象に残りました。笑顔のサービスと心地よいソファー座り心地に安らぎました。また、食事も吉兆があり京都らしい食事を満喫できました。サザンコートからの景色が気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月16日 18:29:17

この度はホテルグランヴィア京都をご予約頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 お客様にはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。 今後も、お越し頂きましたお客様に、安心と安らぎを感じて頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと存じます。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 08:42:54

京都のホテルでは、私にとりましてはハード面、ソフト面ともにベストなホテルだと思っています。
特に、ホテルの第一印象を決めるチェックインの時のフロントの対応は好印象です、やはり笑顔を持って且つスピーディーに応対されると「感じいいほてるだな…」と印象に残るものですね。
ソフト面の充実も徹底しているホテルだなぁと感じました


お部屋の雰囲気もスタイリッシュな感覚、さらにはツインにとまりましたがベッドサイズも大きめでゆっくりくつろげました

また、ぜひ泊まりたいホテルだと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年04月16日 18:37:29

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 また、このようにお褒めの言葉まで頂き、心より御礼申し上げます。 ご滞在中ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく感じております。 今後とも変わらぬご愛顧を頂けすよう、サービス向上に努めて参りたいと存じます。 では、次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 22:32:46

京都に来るときはこちらを利用させていただくことが多いのですが、1月は他のホテルに泊まってみて、より一層こちらのホテルの良さを痛感致しました。それで今回はこちらに3泊致しましたが、本当に良いホテルだと思います。また京都に来るときは、こちらに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月27日 11:38:18

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、過分なお褒めの言葉を賜り、光栄でございます。 今後も、お越し頂きましたすべてのお客様に、安らぎと温かさを感じて頂けるサービスと空間作りに努め、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、精進して参りたいと存じます。 また、京都へお越しの際に、お客様にお目にかかれます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 01:36:33

グランヴィア大阪には何度も(仕事で)宿泊させていただいておりまして、関西では一番好きなホテルです。今回の(プライベート)京都滞在にも迷わず貴社を選択しました。フロントのスタッフの皆さんの対応は勿論のコト、廊下でお会いしたスタッフの皆さんの対応が素晴らしいですね。常に客を意識され、仕事の手を止め、端に静止し明るい笑顔で挨拶をして下さいました。こんなところにもホテルのクオリティを感じました。部屋も清潔で快適!あとは、バスジェルか入浴剤・無料のコーヒー(京都には素敵なコーヒー店が多いこともありますので期待してしまうのです)があると最高です。ただ一つ残念だったことがありました。前日電話確認した際に『もし可能であれば、見晴らしの良い部屋をお願いします』とリクエストしてみましたが、『お客様は楽天サンで申し込まれていますよね?部屋は内向きの下のほうの部屋となります。でも、部屋の中は一緒ですので』と言われビックリしました。確かに貴社の正規料金より少し割安でお願いしたわけですし、連休で満室だったのかもしれません。しかし、せめて『今はまだ部屋を限定できないので、チェックイン時に可能であれば』と“とりあえず”言葉を濁していただければ良かったなと思いました。その件以外は、細部にまでサービスの行き届いた素敵なホテルでした。次回も是非滞在したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月26日 16:15:57

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中には、ホテルにておくつろぎ頂けたご様子で、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。 スタッフの対応に、「素晴らしい」とのお言葉を頂いていたにも関らず、一点、前日のお問い合わの際に、ホテルでの充実した滞在の「予感」を感じて頂けるようなご案内が出来なかったことが、残念でなりません。 お部屋につきましては、「楽天トラベル様から、」「直接予約だから、」といった違いは全くございません。 当日の清掃状況や、空室状況によってそれぞれ変わってまいります。 この度は、スタッフの適切でないご案内によりご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。 本当に貴重なご意見と励ましのお言葉を賜り誠にありがとうございました。 今後も、お客様がご予約をして下さった瞬間から、温かいホスピタリティーを感じて頂けるサービスを心がけ、またお越しいただけるような感動をご提供できるように精進して参りたいと存じます。
最後になりましたが、「次回も是非滞在したい」とのお言葉、誠に光栄でございます。 スタッフ一同またお目に掛かれます事を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 08:00:19

お風呂が独立していてよかったです。ドリップの無料のコーヒーがあるといいんですけど・・・(あとちょっとしたコーヒーカップやお箸が備え付けだとうれしいです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月20日 13:13:24

この度は、ホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。 さて、ドリップコーヒーの価格につきましては、無料化することも含め、今後の検討課題とさせていただきます。また、あわせてコーヒーカップなどの備品類のセットにつきましても、よりお客様に快適にお過ごし頂ける様、検討していきたいと思います。 今回お客様より頂きました貴重なご意見を糧に、益々精進してまいる所存でございますので、今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくお願い申し上げます。 お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 17:20:59

駅に隣接しており、利便性に優れたホテルだと思います。大変綺麗で設備も素晴らしいと思います。次回も宿泊をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月20日 12:55:56

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、感想をお寄せ頂き大変嬉しく思っております。 お客様にご満足頂けたとの事、何よりも嬉しいお褒めの言葉でございます。
今後も、お客様に最上のホテルと評価していただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参りたいと存じます。
次回のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 13:55:24

外国からの観光客と、卒業式の学生とのミスマッチをスタッフがうまく処理していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月20日 12:51:24

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂き、又、早速のお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは京都駅直結という事もあり、観光などの拠点として、特に外国人のお客様など多くご利用頂いております。
特に、今の時期卒業式シーズンでもあり、卒業式などで当ホテルをご利用頂く機会も数多くあり、時間帯によっては混雑する場合もございますが、スタッフ一同、細心の注意をはらい、お客様一人一人にご迷惑のかからぬ様、今後とも努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 12:43:29

立地条件もすばらしく、お部屋・サービスともに文句のつけようはなかったです。次回も利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月20日 12:43:59

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私どもは、お客様に快適にご滞在いただけますよう笑顔を絶やさず、客室備品に関しましても日々改善を重ねております。
快適にお過ごしいただけたというお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 00:07:36

今回は2回目の利用ですが前回同様サービスがよく気持ちよく過ごせました。また行くときはるようさせていただきます。
変わらない気持ちのよいサービスをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月20日 12:39:45

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を支えに従業員一同、これからも精進してまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月18日 19:27:48

大変きれいなお部屋で、アメニティグッツもとても充実しており快適に過ごすことができました。
窓から京都タワーの見える部屋だったので、京都の夜景も満喫することができました。ベッドはとてもふかふかでぐっすり眠ることができました。お風呂は、とても広くきれいで、ゆったりとすることができました。

ただ、暖房をかけてねていたのだけれど、途中で切れたようで寒さでおきてしまいました。使い方がいまいち分からなかったせいかもしれません。

しかし、とても満足して過ごすことができました。
また、利用させていただこうとおもっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月20日 12:37:34

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたというお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
空調の件に関しました貴重なご意見は早急に検討させて頂きます。
今後もお客様により一層ご満足をいただけますよう、従業員一同努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月18日 10:13:52

就寝時の乾燥に弱いので、加湿器を貸し出して頂けたことはとても助かりました。

アイロン+アイロン台も貸して頂けたのですが、使い方がわからずしばらくあれこれといじくっていたらなんとなく判明。機械に弱い方だとたぶんわからないと思います。簡単なリーフレット程度でもいいのでつけておくといいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月18日 14:49:21

この度は、ホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重な意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、アイロンご使用の案内につきましては、
お客様のご指摘通り、全てのお客様に分かりやすいご使用の案内を作成し、お客様により快適にお過ごしいただける様、改善させていただきます。
今回、頂戴いたしました貴重な意見を糧に、益々精進してまいる所存でございますので、今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 22:58:13

評判通りの高いレベルのホテルでした。
注文があるとすれば
・エレベーターから部屋が遠い(景観規制上しょうがないのですが…)
・朝食が多少高め(このクラスのホテルとしては相場ではあるのですが)

廉価の朝食があれば、もっとホテルで朝食を取る人も増えるのではないかと思いました。全体のレベルとしては満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月18日 15:00:03

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 
さて当ホテルは建物自体が独特な造りをしており、場所によりましてはエレベーターからお歩きいただくお部屋もございます。誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。
次回ご利用の際には、前もってリクエストをいただければエレベーター近くのお部屋をご準備させていただきますので、どうぞお申し付け下さいませ。
朝食につきましても、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。お客様皆様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
次回京都にお越しの際にも、是非お立ちより下さいませ。スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 11:48:09

綺麗なお部屋で、お風呂も洗い場とバスタブに分かれていて非常に使いやすかったです。
服のボタンがとれてしまったのですが、針と糸だけでもお部屋にあれば嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月18日 11:22:33

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 ソーイングセットは安全性を考えて、お部屋には常備しておらず、フロントにてお貸出しをさせて頂いておりました。 ご案内不足によりご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。 お洋服のボタンはご出発までに元通りになりましたでしょうか? 今後も、お越し頂きましたお客様に潤いと安らぎのひと時をお過ごし頂けるサービスと空間造りに努めて参りたいと存じます。 また、京都へお越しの際には、是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同またお目に掛かれます事を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 22:20:20

ベッドの感触がよく、とてもよく眠れるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月18日 11:14:58

この度はホテルへのご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。 理想の眠りをご提供したい、心からおくつろぎいただきたいと願い、昨年に導入いたしました「Relaxy Angel Bed」は皆様より、ぐっすりと眠れたと、大変ご好評を頂いております。 また、日常の雑踏から抜け出し、日ごろの疲れをリセットできるホテルとして今後もご愛顧頂ければ幸いでございます。 では、次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 20:51:29

出発が早朝だったので駅の上にあるグランヴィア京都に宿泊しました。立地、ロビー、部屋、アメニティ、お風呂どれもとても品があると思います。
朝食サービスの時間がもう少し早いといいですね。
フロントでチェックインの手続きの後、「部屋まで案内する係が今いない」と言われ待たされました。チョット驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年03月18日 11:06:22

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご到着時には、チェックインが大変混み合っており、お部屋までご案内させて頂きますのに、お時間が掛かってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 朝食につきましては、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。 ルームサービスのご朝食は6時より承っておりますが、時間の変更も今後の課題と致しまして、検討して参りたいと存じます。 今後も、お越し頂きましたお客様に安らぎと温かさを感じて頂ける空間作りと、丁寧かつ迅速なサービスに努めて参りたいと思います。 また、京都へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。 次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

3171件中 2781~2800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ