楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.08
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 17:11:44

4月12日に宿泊しました。
部屋、設備などは流石一流でした。ただフロントが丁寧ではありますが慌ただしくあまり良い印象を受けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルグランヴィア京都 2017年05月06日 16:50:13

過日は、ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。お客様に慌しい印象をあたえてしまいましたこと誠に申し訳ございません。今後、ご到着からご出発までお客様に心地よくお過ごしいただけますよう日々の精進に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早得 14日前までの予約限定!ワンランク上のスタンダードツインへUp-G確約
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン(30平米)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

B747-A320さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

B747-A320さん [60代/男性] 2015年08月06日 08:22:42

ロケーションで京都では一人勝ち。サービスは客数も多いためか対応は標準レベル。問題はセキュリティーで、外部の人が誰でも何のチェックも無くエレベーターで自由に客室階に出入りできる点。エレベーター前に誰も配置されておらず、フロントからも見通しが効かないだけに女性などには夜など不安感あり。本来はエレベーターをロームキーコントロールとすべきであるが、せめてエレベーターホールにスタッフを常置しなければ一流ホテルとはいえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルグランヴィア京都 2015年08月07日 15:22:16

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。日頃より、警備担当者にて定期的に各フロアの廊下を巡回し、不審人物がいないか点検しておりますが、常駐までには至っておりません。お客様からの大切なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、お客様に安心してご宿泊いただけるようスタッフ一同更なる努力をして参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月01日 19:35:24

宇治を観光する予定だったので立地を考え
グランヴィアさんにしました。
何度も利用しているのですがGW中でとても混雑していました。
洗い場つきではなかったので少し窮屈に感じました。洗い場つきのお部屋のほうがゆったりできるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ホテルグランヴィア京都 2013年06月02日 14:32:20

このたびも私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠に有難く、心から御礼を申し上げます。折角引続き私どもをお選びいただき、ご利用頂きましたにも拘らず、ごゆっくりとして頂くことが叶いませず、申し訳無く、残念に思います。私ども、今後もより快適なご滞在をご提供させていただけますよう、設備、そしてサービスの向上に精進して参ります。どうかこれに懲りられませず、引続きお引立て賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
\春旅/ カップルコンフォートダブル ~お食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月10日 06:20:46

『4000円相当の夕食』と、ありましたが、実際レストランのメニューは3000円で提供されているものでした。とても損をした気分になり、不満が残りました。回答願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルグランヴィア京都 2013年03月11日 13:42:03

数ありますホテルの中から今回、私どもホテルグランヴィア京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。ご旅行の楽しみのひとつにされておられましたであろうご夕食の件では大変不愉快な思いをおかけし、大変申し訳なく思います。お料理のご説明など御案内が不充分でありましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
当日にご用意、ご提供を申し上げましたお料理は「春の京」というディナーメニューをベースに、まずお肉のスタイルを変えさせていただき、具体的にはお肉にフォアグラをアレンジしましてロッシーニ風に仕立て、またティラミスのデザートを加えさせていただきました。 これらのアレンジメニューは通常の「春の京」ではご用意しておらず、ご利用いただきました「カジュアルプラン」の限定メニューとさせていただいております。
ただ、いづれにいたしましてもお料理のきちんとしたご説明、御案内が不充分にて、ご旅行そのものを後味の悪いものとさせてしましましたこと、改めまして深くお詫びを申し上げます。同じ思いを二度とおかけせぬよう、オペレーションの見直し含めまして、スタッフ一同努めてまいります。お気に触れられたこととは存じますが、ぜひまたご利用賜れますよう、心からお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カジュアル】好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】

部屋3

ikatnekさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

ikatnekさん [40代/男性] 2013年01月29日 23:55:52

たいしたことではないが、テーブルの上にパンフレットやら何やらが多すぎで一度片付けてから出ないとパソコンすら開けない。もう少し考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルグランヴィア京都 2013年01月30日 17:47:18

このたびは数有りますホテルの中からホテルグランヴィア京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも拘らず、テーブル上のセッティングの件では御不快な思いをおかけしましたこと、お詫びを申し上げます。頂戴しましたご意見は謙虚に受けとめさせていただき、セッティング含め再検討いたします。どうか懲りられませず、ご入洛の折にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
\冬旅/ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月09日 19:08:56

評価が高いホテルだったので期待していたのですが、
期待よりかは普通のホテルのように感じました。
部屋はきれいでした。ホテルは駅に直結しているので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ホテルグランヴィア京都 2012年08月09日 20:23:24

このたびはホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。折角私共をお選びいただきましたにも拘わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳なく思いますと同時に、残念でなりません。ハードの面のみならず、ソフトの面でもサービスの改善、向上に取り組みながら、ご利用をいただけますお客様のご期待に添えれるようスタッフ一同更なる努力をしてまいります。どうか今回に懲りられませず、またのご利用をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 18時以降のチェックインでさらにお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 00:14:26

グランヴィアだし、まぁ、こんなもんかって感じ^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルグランヴィア京都 2011年08月16日 18:51:43

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(グランヴィアラウンジ利用可)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 14:08:51

駅直結でぎりぎりまで荷物を預けておけて便利でした。
お風呂のシャワーはとても機能的でした。
しかし、時期的にスタッフ研修生が多かったのは仕方ないにしても
もう少し教育をしてから使うべきでは?
上賀茂神社への行き方を聞いた時に、間違った行き方を教えられました。
案内書と全然違うのでおかしいと思い、翌朝コンシェルジェに聞きなおし
事なきをえましたが、わからないならわからないと言ってもらったほうが
ずっとましです。もう少しですごい時間のロスになるところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルグランヴィア京都 2011年04月24日 18:28:13

この度は数ありますホテルの中より、私どもホテルグランヴィア京都をお選びいただき、誠に有難うございます。折角ご利用いただきましたにも関わりませず、お問合せに対しての間違ったご案内、弁明の仕様もございません。心よりお詫びを申しあげます。早速に明日4月25日の朝礼より、関係セクションにおきまして、ご指摘の点を報告・共有させていただき、本来ならばどのようにお答えすべきであったか、どうすべきであったか、例えばご質問に対し、自身にほんの僅かでも不明瞭・不明確な点があれば「大変申し訳ございません。直にお調べしてご連絡申しあげます。」等申しあげ、確実な正しいご案内を徹底すべく、関係スタッフ皆が肝に銘じ、取組んでまいります。大変不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫びを申しあげます。どうかこれに懲りられませず、またご利用をいただけますよう伏してお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月29日 15:24:50

風呂と洗面所が一緒です。それぞれは広いのですが、接近しているので、せせこましい感じです。シャワーを使うと、髪の毛で排水が悪くなるので、頻繁に髪の毛をとらねばならず、少し面倒でした。アメニティーは、揃っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルグランヴィア京都 2010年10月31日 19:59:35

数ありますホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。特に排水の面ではご不便をお掛けし申しわけございませんでした。より快適にご利用頂けますよう、気持ちよくご利用頂けますよう、ハード面の保守点検もきちんきちんと努めてまいります。どうかまたご利用賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(30平米)】

部屋3

ママパンダ1110さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

ママパンダ1110さん [40代/女性] 2010年04月16日 22:05:48

チエックインの時、15分ぐらい時間がかかると待たされていたが結局30分以上待たされて他のサイトでもう一部屋予約していたがすごい離れて普通はせめて同じフロアーにぐらいはしてくれると・・
設備は良いがサービスはいまいちだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルグランヴィア京都 2010年04月17日 14:31:57

過日は、数ある京都市内のホテルより私共ホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠に有難うございました。この度の滞在におかれましては、ご到着早々にお部屋への案内にてご不快な思いをお掛けし、またお連れ様のお部屋とお近くに準備が出来ませんでしたこと、誠に申し訳なく存じます。
常日頃より細心の注意を払い、お客様にくつろいで頂けるサービスを提供するのが私共の使命と努めてまいりましたが、この度の件は日頃の業務が疎かになった結果だと真摯に受け止めております。今後は、ご指摘いただいたことを再び繰り返えすことのないよう、次回ご来館の折りには、ご到着からご出発まで快適な空間をお届けできるよう精進してまいります。
どうぞ次回のご利用を、こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

HABARINさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

HABARINさん [40代/男性] 2010年01月12日 09:26:25

駅ビル内と云う好立地の為か人気のホテルと云う印象です。
その分宿泊者以外の人の出入りも多く、フロント周りは少々雑多としたイメージです。
お値段もそれなりにしますので、従業員の質やサービス、
部屋設備などがある程度充実しているのは当り前の事でしょう。
そういう意味でCPは普通と云う感じます。
あとプラン名に南向き景観と書いてあったので、景色の良い部屋を期待しましたが、
8階の駅向きで決して景観を期待できるレベルでは無いです。
京都へ観光に来た平均レベルの外人さん向けホテルといった印象で、
一般の方のビジネスやレジャーではコスト的に少々勿体無い気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルグランヴィア京都 2010年01月16日 17:30:16

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
 今回のご滞在ではご期待にお応え出来ず、ご満足いただけなかったご様子をとても残念に思っております。ご指摘の通り景観につきましては自信を持ってお勧めできるのが市内を一望出来る北向き市街地景観でございます。お勧めの順は市街地景観⇒南向き⇒駅ビル内景観の順となっており、『One Drink付 デラックスツイン(上階・京都市街地側)』というプランを 1月から3月の前半までお得な価格でご用意しておりますので、日程が合えばぜひお試し下さいませ。今回賜りりました貴重なご意見を真摯に受け止め、安いと感じていただけるようなサービスや設備の構築を目指し、ご納得いただける価格や魅力的な内容のプランをたくさんご用意出来るよう努力して参る所存でございますので何卒末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(30平米・南向き景観)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月11日 10:11:21

年末に家族と宿泊。家族からは高評価でしたし、私も概ね満足ですが、「宿泊代金に対しての満足度」とありましたので、総合評価3(普通)としました。立地は文句なしですが、その他の点は、宿泊代金及び他の優れたホテルを考慮すると、厳しいかもしれませんが、普通と判断します。荷物預かりは他ホテルでも実施しています。部屋と設備・アメニティは、もっと低料金で同じレベルのホテルが増えています(但し、京都では少ないかも知れませんが)。チェックイン時の部屋までの案内は、個人的には不要です。省いてコストを下げて頂きたいです。朝食は、良いプランがなく取りませんでした。朝食付でこの宿泊料金であれば、文句なく総合評価5とします。立地が抜群なので、今後も貴ホテルを利用することはあると思いますが、プランと価格体系の見直しがなければ、最も安い素泊まりプランで朝食はポータルカフェ辺りで取る、という利用の仕方になるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルグランヴィア京都 2010年01月16日 16:22:27

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見とご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
 今回賜りました貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。安いと感じていただけるようなサービスの構築を目指し、ご納得いただける価格や魅力的な内容のプランをたくさんご用意出来るよう努力して参る所存でございますので何卒末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 00:38:44

エレベーターから100メートル以上歩くのは大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランヴィア京都 2009年08月19日 18:07:07

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わりませずご感想をお寄せ下さいました事を重ねて御礼申し上げます。
 今回のご滞在ではごエレベーターから遠いお部屋でのご用意となりご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきましたとおり、弊ホテルは建物の構造上横に長い造りになっており、一部のお部屋はエレベーターから離れてしまいます。事前にご要望をお伺いすれば、可能な限りお部屋の位置の調整をさせていただいておりますので、次回ご利用の際にはどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。また、客室までの導線を少しでも楽しいものにしていただけたらとの思いから、廊下には清水焼の新進気鋭作家の作品を多数展示しておりますので、ポプリの香りとともにご鑑賞いただき、お楽しみいただければ幸いでございます。これからもさらにご満足いただけるホテルを目指してより一層精進して参る所存でございますので、これからも何卒末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆全客室リニューアル記念☆ツーランク上のスーペリアツインへ無料UPグレード!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米) ※景観指定無し】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 08:37:41

エレベーターからかなり離れた部屋で大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルグランヴィア京都 2023年06月16日 18:27:18

投稿者様

ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にも貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては、エレベーターから遠いお部屋という事で、大変ご足労をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
ホテル自体が京都駅に沿って建っております関係もあり、横に長い作りとなっております。
また、ご利用を頂ける機会がございましたら、ご面倒をお掛けしますが、「エレベーター近く希望」という様なかたちで、リクエストを頂ければ、可能な範囲でお部屋をご用意させて頂きたく思います。

私たちは、これからも様々なお客様のニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍 ベストレート 朝食付き ☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(30平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 14:25:24

駅近でいつも利用しています。たまたま楽天さんでお安いセミスイートプランがあったので予約。全てが古くて使いづらい。ルームサービスも夜は冷めてるし朝は指定の時間より遅い。つぎグランビア会員なのでそちらから予約します。こんな扱い初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランヴィア京都 2019年11月13日 14:01:03

いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在において、多々ご不快の念をお掛けしたこと誠に申し訳ございません。
客室の老朽化、使いづらさにつきましては今後のリニューアルの課題とさせていただきます。
ルームサービスに関しまして、本来であれば、お料理は温かい状態でご提供し、一日の始まりであるご朝食をご指定のお時間にお届けしなければならないところ、基本的なおもてなしがなされなかった事は誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を踏まえ、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、今一度見直しを行なって参ります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙セミスイートダブル(50平米/ラウンジ利用可)】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 20:47:12

10月4日に高齢の母と一緒に宿泊しました。
初めて利用したのですが、予約時に高齢の母が一緒だということを伝えておかなかったので、エレベーターから遠い部屋でした。
スタッフの方は、車椅子を勧めてくださいましたが、母が慣れない事だったので、嫌がり、結局歩きました。
これからは、旅館だけでなく、ホテルでも高齢の母と一緒である事を伝えようと思いました。
あとは、洗い場にシャワーだけでなく、水栓のカランがあると高齢の母でも使えたのですが...,
その他はとても良かったです。
次回泊まる時は、母の事をしっかり伝えて、ご相談しようと思いました。
色々ご提案いただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランヴィア京都 2017年10月30日 19:40:54

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。この度のご宿泊ではエレベーターに近いお部屋への変更をご提案できませず誠に申し訳ございません。今回頂戴しましたご意見をこれからのサービス向上に役立てて参ります。次回お泊りの際には是非、ご相談くださいませ、お母様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるようお手伝いをさせていただければ幸いです。季節柄、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
早得 14日前までの予約限定!人気の洗い場付きスーペリアツインにUp-G確約
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月13日 10:26:29

3年連続でファミリー3人でお世話になりました。
スタッフ皆さん感じがよく大変気持ちよかったです。
残念なのは、過去2年と違い、冷蔵庫が冷えていないのと、室内の空調が弱いことです。
来年は別のホテルも検討しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルグランヴィア京都 2013年08月14日 17:33:51

平素より、ホテルグランヴィア京都をお引立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、以前より当ホテルをご利用いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では冷蔵庫が冷えてなかったことと、客室の空調が弱かったことの不備がございましたことを反省すると同時にご不快な思いをなされました事を心よりお詫び申し上げます。今後は接客のサービスだけではなく、客室内の設備、備品に対して入念に心配りを出来るように精進してまいります。次回は今回のようなことが無いように、全てにおいて快適にお過ごしいただける環境をご用意して参りますのでこれに懲りず、今後ともホテルグランヴィア京都をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得!朝食付き スペシャルSTAY
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (34平米・喫煙可) ※景観指定無し】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月05日 21:14:39

いつもスーペリアツインを利用させていただいております。

数年前にリニューアルされているのでまだまだ綺麗な方ですが、部屋によっては痛みが目立つところがありますね。
清掃ももっと細かなところまで、注意したほうが良いのではないでしょうか。
(特にトイレ・バスルーム)
ゲストが拭くと取れるような汚れは、残すべきではありません。

もう一回は利用しようと思いますが、ぜひ改善をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルグランヴィア京都 2011年10月06日 10:46:06

毎々私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。お引立てをいただいているにも関わりませず今回は、清掃の不備におきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。今回のご指摘は、今朝方のブリーフィングで関係スタッフにも伝達し、『お客様目線の大切さ』を忘れず同じ思いをお掛けせぬよう、努めてまいります。懲りられませず、どうか今後ともお引立てを賜れますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
最大60%OFF【Granvia Day】スーペリアツイン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米・喫煙可) ※景観指定無し】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 21:07:41

5月5日に宿泊しました。ホテルの立地条件はとてもよかったのですが、チェックアウト後にクロークで荷物を預けた際の係の人の対応がとても冷たかったのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルグランヴィア京都 2010年05月10日 18:46:11

この度はご利用有難うございます。クロークでの対応では、十分な指導・教育ができておらず、誠に申し訳ございません。今後もお客様に施設のみならず、快適にお過ごし頂けるよう精進してまいります。またのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【GW前・後 特別企画】18時間ステイ&無料UPグレード!
ご利用のお部屋
【【GW前・後 特別企画】18時間ステイ&無料UPグレード!】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 11:52:39

とにかく最悪でした。宿泊プランの内容の食い違いで(今は訂正されているようですが)
禁煙の部屋を希望してスーペリアツインを予約しましたが、宿泊前日にお電話したところ「この部屋は喫煙です」とのこと。 それでも禁煙室に変えてくださいとお願いしたら、変更はできないから消臭するとのこと。本当に禁煙が空いてないのか再度連絡し、楽天プランでは「禁煙」と明記されているといったらお調べしますとのこと。どのプランをだしているのか宿泊担当が知らないわけ??と怒り心頭です。それよりも何度も電話してどの方も、ホテルのフロントの対応ではなく、言葉では言えないほど気分を害しました。仕事関係の宿泊で3泊もするのでキャンセルもできず。本当に口惜しい思いでした。すったもんだのあげく禁煙に変更していただきましたが、普通のホテルでしたら最初の電話でスムーズにすむはずです。お客にここまでいわせて、嫌な思いをさせてからというのは前代未聞です。いいお値段でだしているので、サービスもいいのかと思った私がバカをみました。JR西日本さんですものね。いつものホテルが連泊でとれなかったので、こちらに初めての宿泊でしたが、すべてが嫌でした。当日上司を連れてチェックインの際も、このことを誤りに係の方が話しかけられましたが、普通は察して、それぞれ部屋に入ってから私にだけいってくれればいいのに・・・この場で恥をかかせるのかと再度怒りがこみ上げました。普通に電話でも謝罪してくれればいいのに、楽天の標記が分かりづらいためと。言い訳を。標記はホテルで作るのではないのでしょうか。とにかくホテルサービスとは言い難いところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
ホテルグランヴィア京都 2010年04月20日 19:12:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。また今回は、ご予約の段階からお客様の立場に立ったお答えができず、ご配慮に欠けた対応の数々、心よりお詫び申し上げます。その結果、当ホテルをお選び頂きましたお客様のご期待をも裏切る結果となりましたこと、あわせての不快の念を多々お掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂戴しましたお言葉の一つ一つを率直に反省致しますとともに、お客様へのよりよいサービスのご提供ができますよう初心に戻りまして、スタッフ一同、努力して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スーペリアツイン(景観指定なし)】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ