部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月12日 21:41:05
-
部屋がグレードアップされていました。チェックイン前から荷物を預かってくれ手ぶらで観光ができました。チェックアウト後も荷物を預かってくれ大変助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルグランヴィア京都 2019年12月23日 12:15:22
-
ホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
投稿者様にとっての、楽しい京都旅行の一助を担えたこと大変うれしく思っております。
お荷物について手前どものホテルでは、お客様に目一杯京都をお楽しみ頂く為、到着日も、出発日もお荷物をお預かりさせていただきます。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またの来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン de お得にSTAY
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
部屋5
マユ8783さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- マユ8783さん [40代/女性] 2019年12月06日 00:10:38
-
12月3日から2泊利用させて頂きました
お昼に到着し荷物を預けようとしましたが
チェックインさせていただき一休みしてからお出掛けできました
急にもかかわらず空気清浄機も用意していただき助かりました
ディナーは五山望を利用させて頂きました
目の前で焼き上げてくれ目でも楽しみ会話も楽しく料理も最高でした
父も大変喜んでいました
ただエレベーターホールからお部屋まで距離があり
移動が大変だと言っていたので
次利用させて頂くときは楽天とかではなく直接ご連絡しようと思いました
でも
スタッフの皆様は暖かい方ばかりで感謝です
お掃除もしていただき二日間綺麗なお部屋で過ごせました
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルグランヴィア京都 2019年12月09日 08:46:47
-
ホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
マユ8783さんとお父様との京旅行はご投稿内容から察するに、大変思い出深いものとなったようで、私どもと致しましても喜ばしく思っております。
またホテルスタッフのサービスについての沢山のお褒めのお言葉を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
エレベーターから客室までの距離については、ご不便をお掛けしました。仰る通りエレベーターから離れた客室で大変だったかと思います。次回ご利用の際はエレベーター近くのお部屋をリクエストくださいませ。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またの来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 地下鉄&市バス乗り放題♪ 「京都観光一日乗車券」&選べる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スーペリアツイン(33平米)】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月03日 21:21:35
-
11月24日から一泊させていただきました。以前も利用しており、サービスも、ホテルも素晴らしいのでリピートです。
しかし、今回はチェックアウト時の女性フロントスタッフの態度に全て台無しにされました。チェックアウト作業をしながら、他の事に気をとられているのがまるわかり。「ありがとうございました」は口だけで、笑顔もなく真心は伝わってこず。領収書、カードも雑に扱われ、憤慨の一言でした。荷物を預けたいと言っているのに、数分前の事を忘れて「行ってらっしゃいませ」私の大きな荷物は見えませんか?と申し上げたくなりました。ホテルの顔とも言うべきフロントだと思いますが、失礼極まりなく残念に思います。
チェックインから滞在中は他のスタッフの気配りがとても素敵で、今回もやっぱり泊まって良かった!と思っていたのに、あのフロントの女性のおかげで後味悪い旅行となってしまいました。次回もお正月にお世話になる予定ですが、忙しくてもサービス業の基本は忘れないでいただきたいです。
一人のスタッフのせいでグランヴィアのイメージが悪くなるのは、本当に残念なことだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルグランヴィア京都 2019年12月06日 08:48:59
-
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの心ない対応により、お客様の折角の楽しい京旅行を台無しにしてしまったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃からフロントスタッフはホテルの顔であり、特にお出迎えのチェックインとお見送りのチェックアウトを笑顔で思いやりをもって行う事として指導を進めておりましたが、この度ご指摘いただきました、数々の心ない態度が露呈しましたこと、まだまだ私の指導不足を痛感しております。
当該スタッフには早速注意を行い、今後につきましても根気強く指導を行って参ります。
また今回のように一人のスタッフの態度がホテルの信頼ばかりか、他のスタッフのサービスを台無しにしてしまうこと全スタッフに周知し、お客様から頂戴いたしました「忙しくてもサービス業の基本を忘れない」をスタッフ一同心に刻み、リピートいただいているお客様からの叱咤激励のお言葉と思い心のこもったサービスに努めて参ります。
次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部 部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】【ポイント5%】朝食無料プラン~お日にち限定で復活!~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 04:33:24
-
渡り廊下やレストランから電車のホームや改札が見えるので、鉄道好きにはたまりません。
レストランの食事はどちらも美味しくて、夜の客室からの眺めも良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルグランヴィア京都 2019年11月01日 08:52:06
-
ホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の京都2泊の旅はご満足いくものとなりましたでしょうか。
投稿者さんが仰る通り、館内渡り廊下や、レストランからはJR京都駅を望むことができます。電車好きの方は南側の駅が見えるお部屋を是非リクエストしてください。京都鉄道博物館にセットで行くのもおすすめです!
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評】朝食無料プラン~お日にち限定で復活!~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 15:27:04
-
駅近くで、移動にも最適でした。
また、予定していた部屋ではなくファミリールーム(4名用)が空いてるからと案内していただき、すべてのベッドが大きく、ゆったりと過ごすことができ満足です。
ただし、エレベーターからあまりにも遠い部屋には移動のたびに疲れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルグランヴィア京都 2019年10月31日 14:02:22
-
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度の京都旅はお楽しみいただけましたでしょうか。
ファミリールームでは東山を一望でき、常設のベッドを4台配置、大人数でも、ご歓談いただけるリビングスペース。ゆとりのある大きめのダイニングテーブルをご用意しております。
しかし、ホテルの東側に位置している為、エレベーターからは少々遠く、投稿者さんにはご不便をお掛けしてしまったことお詫び申し上げます。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 3名様専用宿泊プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キャラメル1978さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- キャラメル1978さん [40代/女性] 2019年09月22日 21:10:25
-
1人宿泊だったのでダブルの部屋でさらにグレードアップアップしていただき感謝です。
シャワーがハイテク過ぎてわたしにはちょっと使いづらかったのと、夜中でも、トイレが突然ピッと音が鳴ったり自動洗浄されて落ち着かなかったです。
初日に食べれない果物を書いてモーニングルームサービスでだしてもらい、翌日は電話で注文したところ、何が書いてあったか聞かれ早朝の頭で思い出せず結局ホテルの方に記録があったのでそれで前日と同じものをだしてもらいました。
記録はあると思うので、連泊してたので翌日も前日と同じものをサッとだしてくれたら、サービスが一流だなと感じると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルグランヴィア京都 2019年09月23日 18:48:34
-
キャラメル1978さん、この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
京都2泊の旅はご満足いくものとなりましたでしょうか。
お部屋でのシャワーやトイレに関して、ルームサービスに関しての貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早得 14日前までの予約限定!人気の洗い場付きスーペリアツインにUp-G確約
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 21:37:56
-
駅中にあり、荷物も預かって下さり、チェックアウト12時でゆっくりできて京都観光するのにもってこいのホテルでした。スタッフの方の対応も丁寧で気持ち良く過ごすことができありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルグランヴィア京都 2019年09月23日 18:36:50
-
この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
京都2泊の旅はご満足いくものとなりましたでしょうか。
スタッフの対応などお褒めの言葉を頂きまして大変うれしく思います。
お荷物のお預かりに関しましては、手前どものホテルではチェックイン前でもチェックイン後でもお預かりさせていただきますので、到着日、出発日共に観光をご満喫いただけます。次回京都にお越しの際も、是非ホテルグランヴィア京都にお越しくださいませ。
この度のご投稿ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月01日 22:15:15
-
ほとんど満足のいく宿泊でしたが、ただ一つの事が気になりました。
チェックイン前にロビーソファーで待っていた時に、若手スタッフの一人が男性ベテランスタッフから大きな声で叱られていました。
びっくりして周囲の人々が振り返るほどの迫力ある恫喝でした。
東京の帝国ホテルの常客ですが、こちらは一流ではないなあと思いました。
若手がどんな失敗をしたのか知りませんが、ホテルの顔であるフロントロビーで、あれはないです。
あなたの方が心から反省してくださいね。
あと、部屋のトイレ便器は綺麗でしたが、ロビーレストラン横のトイレ便器はシミだらけで気持ち悪かったです。
20年経ったそうですが、そろそろではないですか?
全てにおいて完璧を目指してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルグランヴィア京都 2019年09月03日 13:26:03
-
この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたグランヴィアフロアではタワーや京都五山の稜線とともに夏の終わりの風景をお楽しみいただけましたでしょうか。
「ほとんど満足のいく宿泊だった。」とのお言葉を頂けたこと大変うれしく思っております。
しかしながらご指摘いただきましたベテランスタッフによる若手スタッフへの大声での叱責でございますが、あってはならぬことをましてやお客様の目の前で行ったこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃から仕事での失敗やミスは全体での問題と考え改善するよう、またアンガーマネジメントについて指導を進めておりましたが、この度露呈しました事実により、まだまだ私の指導不足を痛感し心から反省しております。今回頂戴いたしましたお客様からのお言葉を胸にスタッフへロビーでの立ち振る舞いや若手への指導方法を改善して参ります。
また、トイレでございますが、仰る通り客室のバストイレは改装時にリニューアルしておりますが、ロビーのトイレに関しましては、経年しており、今後の改装計画の中でリニューアルを進めて行きたいと考えております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部 部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】
- ご利用のお部屋
- 【スイートおまかせ(ラウンジ利用可)※時間限定】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月20日 15:25:49
-
立地、最高。スーペリアツイン以上おまかせプランだったので、お部屋は広くてのびのび使えました。お部屋から京都タワーは見えなかったが、朝日が入って気持ちよかった。
お風呂は大きくてゆったりできた。
今回、サービスに関しては普通に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルグランヴィア京都 2019年05月22日 17:03:13
-
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。次回ご来館時には今回以上の満足を提供できるよう、より一層の努力を重ねてまいりたいと思っておりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン以上おまかせ※時間限定】
部屋5
しまなみdueさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- しまなみdueさん [40代/女性] 2019年05月12日 07:29:31
-
お得な京都滞在になったと思います。
ここは静かで駅直結、部屋は広くて調度も良い。学会の時とかこそ泊まりたいんですけど、そういう時は空きがなかったりする。
実は、鉄道好きの娘の大のお気に入りで、7年か8年前にグランヴィア京都で撮って貰った写真を大事に飾っているレベル。あれは、鉄道ビューの部屋で、父の日企画でした。写真撮影がセットだった。
以来、新幹線で通る度にグランヴィアに行きたい、よその宿の風呂が狭い度にあそこはシャワーが三種類、と言われ、苦笑してました。数回そのあとも泊まったけど、関東に転勤してから、なかなか。
帝国ホテルや丸の内ホテルと比べてもグランヴィアが良いらしい。鉄道好きだからね。
今はそろそろ進路を考える年になったので、本人がしっかり稼げる職業を目指し、大学も京都の大学に行けば?って言ってます。瑞風ラウンジとか、マジ鉄道好きはお金かかる。
サービスの点では、小学校低学年の子が居るって入力したのに、フロントで子供用スリッパや歯ブラシを聞かれなかったのは、ちょいフシギ。楽天との情報共有がアレかなあ。
次回は予約時にコメントに入力しておこう。
お願いしましたらちゃんと持ってきてくださって助かりました。
私自身は駅チカのアパホテルの方がコインランドリー使えるし楽だ。でも民泊モドキや駅から遠い老舗ホテル、老舗旅館には、うちみたいなヤンチャな家族連れは場違い。
また京都鉄博とかに連れて行くなら、またグランヴィアはいいなあ。次回は鉄道ビューの部屋で予約試みよう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルグランヴィア京都 2019年05月14日 13:02:38
-
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。このようなコメントを頂戴し私共も喜ばしくホテルが駅上立地で本当によかったと実感しております。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン以上おまかせ※時間限定】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 16:31:22
-
お部屋をグレードアップしていただき、小さい子どももいたので快適に過ごすことができました。
駅近なのが、とっても便利です。
レストランが連休中ということもあり、すでに予約でいっぱいでした。今度利用させていただきたいなと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルグランヴィア京都 2019年04月30日 18:41:02
-
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。次回は是非、レストランのご利用をお願い申し上げます。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
部屋5
背黄青堂さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 背黄青堂さん [50代/女性] 2019年04月19日 13:16:40
-
4/5~4/6の一泊で両親がお世話になりました。
別日程(4/7~4/8)で別のホテルに予約していたのですが、浮橋での夕食・朝食付きプランを見付け、以前こちらのホテルに宿泊したことがある母が浮橋の朝ご飯をいたく気に入っていたのと、やはり年寄りには京都駅直結のホテルの方が何かと便利だろうと、日程を変更して予約を入れ直しました。
浮橋での夕食・朝食はとても美味しかったらしく喜んで帰ってきたのですが、チェックイン時にツインで予約してあったのに、何故かダブルで予約されていたとのこと。
そしてその際に対応した従業員(女性の方だったそうですが)にやや不満があったことが残念だったと言っていました。
予約ミスの件でアップグレードツインの部屋を用意して戴いたそうですが、予約ミスという初歩的なミスがあったのはちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルグランヴィア京都 2019年04月26日 12:53:51
-
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、折角、日程をご変更いただきご予約を頂戴したにも関わりませず、ご期待に反してしまい、ご両親様に、ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも立地に甘んじることなくお客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き『浮橋』
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 20:20:43
-
アメニティグッズにボディーウオシュタオルがあり、細かい心配り。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルグランヴィア京都 2019年02月23日 10:07:50
-
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルコンフォートダブル ~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 21:45:59
-
京都ではグランヴィアと決めているのですが、最近京都への観光客が多くてなかなか思った通りの予約が取れません。
エレベーターから遠い部屋は結構歩かなければならないのが、ちょっと難点かな。
でも、部屋の心地よさやサービスや接客は大変満足してます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルグランヴィア京都 2019年01月31日 18:55:30
-
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。お部屋まで距離がありご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回ご来館時には今回以上のご満足を提供できるよう、より一層の努力を重ねてまいりたいと思っておりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!18時以降チェックイン de お得にSTAY
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月26日 21:16:32
-
これまでも何度利用させていただいているので、間違いないと思い、今回も利用させていただきました。
今回のお部屋はリノベーションされていて、とても満足でした。
このホテルの難点は京都駅改札からですと、上りエスカレーターが一般的で、スーツケースに買物をした荷物を持って、フロントに行くのが大変です。
また、ロビーのソファが柔らか過ぎて、立ち上がるのが大変でした。(足が悪いので、そう感じました)
スタッフの方は総じて感じが良く、対応も丁寧で、気持ちよく過ごすことができました。
次回も利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルグランヴィア京都 2019年01月31日 18:47:53
-
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。お客様からの大切なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、お客様のご期待に添えるようスタッフ一同更なる努力をして参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】洗い場付きスーペリアツインへアップグレード確約
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月20日 21:10:21
-
翌日から引き続きの日程で予約を入れましたが、同じお部屋で調整していただき有り難かった。また、その連絡をわざわざ電話でいただいたことも良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルグランヴィア京都 2018年11月22日 10:01:21
-
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。次回ご来館時には今回以上のご満足を提供できるよう、より一層の努力を重ねてまいりたいと思っておりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
部屋5
いしぴんさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- いしぴんさん [40代/男性] 2018年10月22日 19:11:43
-
以前もお世話になったことがあり、妻の誕生日に妻のリクエストでグランヴィアさんに泊まりました。ホテル内に入った瞬間から別世界で、京都駅構内にあることを感じさせない辺りはさすがだなぁと思いました。部屋もベッドもバスも広くて清潔感があり気持ちよく寛げましたし、15階のレストランでいただいた朝食も京都の景観を堪能しながら大変美味しくいただきました。スタッフの方々の接客も、同じ接客業をする者にとって非常に勉強になりました。ただ唯一残念だったのは、みなみエレベーターが大変混雑していたので空いていた北エレベーターを利用しましたが、部屋までホテル内を半周するような形になってしまい、かなり歩きました。チェックインした際に「エレベーターをご利用いただいて・・・」ではなく「北エレベーターをご利用されると遠くなってしまうので、南エレベーターをご利用いただけますか?」と言っていただけたらありがたかったです。でも私と妻の中では最高レベルのホテルであることは変わりありません。またお世話になりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルグランヴィア京都 2018年10月24日 09:58:55
-
このたびは数ありますホテルの中からホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。エレベーターのご説明が足りませずご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 20:26:40
-
駅の中といった感じですね。サービスも良いです。今回はエステも利用しました。エステは結婚式の控室付近にあり、店構えはないので少々わかりにくいです。日常の疲れが取れました。
また、宿泊代の安い時をねらって、宿泊しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルグランヴィア京都 2018年10月24日 09:48:23
-
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。ホテル滞在にお寛ぎいただけたご様子が伺え私共も嬉しく思います。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン(30平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 23:21:04
-
京都駅直結なので電車・バス・タクシーにすぐに乗れて観光にはとても便利です。
お部屋も清潔で快適です。
レストランも和洋中と揃っていますが、休日は混んでいるのがちょっと残念です。
コンシェルジュの方も親切ですので、各観光地周辺の地図ももらえるので助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルグランヴィア京都 2018年10月24日 09:31:46
-
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
毎年この時期にお世話になっています。
2月3日から4泊しました。
新型コロナウィルスの影響でスタッフの皆様はマスク着用でしたが表情が伺えない分、もう少し声を大きくお話してくださると聞きやすいのになぁと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
投稿者さんのおっしゃる通り、手前どもはマスクをしております為、通常以上に表情と声の大きさに気をつけなければならないところ、ご不便をお掛けしてしまったことお詫び申し上げます。
この度のご意見を従業員一同念頭に置き、今後のお客様対応に務めさせていただきます。
投稿者さんとお連れ様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。