楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

545件中 521~540件表示

サービス3

nanosakuさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

nanosakuさん [60代/男性] 2010年02月19日 16:26:08

部屋からの景色が良く最高でした。但し、エレベーターから部屋までがすごく遠かった。疲れちゃた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【早得】ワンランク上のスタンダードツインへUp-G確約
ご利用のお部屋
【早得・スタンダードツイン(30平米・南向き景観)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月09日 10:50:18

今回は妹&母と3人で初めての『3人旅』でした。母が高齢で少々足が悪いので、駅に近いと言う事が最大のチェックポイントでした、エレベーターから部屋が若干遠かった事が残念でした。 部屋&アメニティなどは普通に良かったです。何より朝食のビッフェは大満足でした! スタッフの方たちも笑顔がみなさん素敵でした。コンシェルジュの女性の方もとても丁寧に地図の案内をして頂いて無事目的地に行くことができました。京都は大好きな街です、次回はもう少し広めの部屋を予約させて頂こうかと考えています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルグランヴィア京都 2010年02月13日 18:07:35

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、エレベーターから離れたお部屋でご不便とご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
 ご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、このような嬉しいお言葉を沢山頂戴しましたことをスタッフ一同感謝しております。次回お越しの際にも、さらに大きな満足を感じていただけるよう、スタッフ一同、最高のおもてなしでお迎えさせていただく所存でございます。また、お部屋タイプやプランによっても異なりますが、事前にご希望をお寄せいただければ出来る限り対応させていただきますのでご連絡いただければ幸いでございます。WEB上ではあまり販売する機会が少ないのですが、ベッド3台設置のお部屋のトリプルルームは4室しかないのですが、エレベーターから近くアウトベーシン(洗い場付)で人気がございます。ぜひ一度お試し下さいませ。
 これからも、サービスや設備の充実により、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
グループ&ファミリー~和洋ブフェ朝食付~(スタンダードツインルーム)
ご利用のお部屋
【和洋ブフェ朝食付 スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 19:58:13

エレベーターから部屋までは遠かったが、キングダブルの部屋に変更してもらえたのがよかった。
朝食を昼食に変えられるのはよいが、昼食のランチの魚が生臭かった。朝刊のサービスがあるのを聞かされておらず、チェックアウトの際ドアを開けたら新聞が挟んであった。チェックインの時に知らせてほしい。

【ご利用の宿泊プラン】
おいしい朝ごはん付・カップルダブル 
クイーンベッドルーム(26平米・京都駅ビル内景観)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルグランヴィア京都 2010年01月02日 16:18:24

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきき、また貴重なご感想とご意見を賜り、誠にありがとうございます。
 チェックイン時に朝刊のご案内不足によりご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ホテルによっては新聞受けがあったり、ドアの下や前にお届けすることがございますが、弊ホテルではお部屋番号の書かれたプレートの所に新聞受けを設け、お届けしております。ご指摘の通りお部屋の中からは届いていることの確認することが難しい為、お部屋へご案内の際にご説明するべきでございました。今後ご案内の徹底を行って参ります。
 また、昼食でお召し上がりいただきましたお魚料理がお口にあわず、大変残念でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。今回賜りましたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただく事を目指し、改善に努めると共に、今後のメニュー作りの参考にさせて頂きます。我々の大切なお客様にいつまでもご愛顧いただける様に、より一層精進して参る所存でございます。何卒、ご寛容いただき、これからも貴重なご意見が賜れますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
おいしい朝ごはん付・カップルダブル 
ご利用のお部屋
【クイーンベッドルーム(26平米・京都駅ビル内景観)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 18:54:00

忘れ物をした小生が悪いのですが、下記について提案させていただきます。

・チェックアウト時にちょっとした忘れ物を部屋にしました。
・昼12時にチェックアウト。チェックアウト後16時15分ごろまでフロントに荷物を預けていました。
・しかしながら忘れ物はフロントに届けられれませんでした。
(その後忘れ物に気付いたのですが、食品のため

もしその時フロントに届けられていたら、大変素晴らしいサービスだと思います。
是非ホテル内の連携強化によるサービス強化としてご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルグランヴィア京都 2009年12月26日 13:50:01

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、お忙しい中、ホテルに良くなって欲しいというありがたい思いのこもった貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
 また、今回のご滞在では多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫びを申し上げます。
 ご指摘いただきましたとおり、お客様のご出発後清掃に入り、全ての遺失物処理が完了するのに時間を要しており、お荷物のお預かり等の確認が行えておらず、連携の弱さ・サービスの未熟さを痛感しております。頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様への迅速な対応が行える様に、そして我々の大切なお客様にいつまでもご愛顧いただける様に今後より一層精進して連携の強化に努めて参る所存でございますので、これからも何卒ご愛顧いただき、貴重なご意見が賜れますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シングルユース(26平米・駅ビル内景観)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月25日 12:51:38

とにかく「京都駅直結」という立地条件が最高でした。
ただ残念だったのはお風呂の排水溝が詰まっていたのか、お湯の流れが非常に悪かったことです。一度綺麗に掃除していただいたのですが次の日もお湯の流れは良くありませんでした。
食事はとても美味しかったです。
機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルグランヴィア京都 2009年11月29日 16:58:09

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご多忙にも関わりませず貴重なご感想をお寄せ下さいました事を重ねて御礼申し上げます。
 この度のご滞在では、バスタブの排水不良によりご迷惑とご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。清掃時及び最終点検時に確認を行い、妥協することなくお部屋を仕上げるべきでございますが、当日の清掃時のチェックが甘かったと反省し、厳しく指導させていただきます。今後もこうしたお客様のお声を糧に、サービスや設備の充実に努め、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月16日 08:52:19

便利さでは、大変、満足しています。ちょっと、愛想に欠けるフロントの方がいらしたのが、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ベストレート☆スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルグランヴィア京都 2009年11月21日 11:49:35

 ホテルグランヴィア京都をご利用頂き貴重なご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきご利用いただきましたにも拘わらず、フロントスタッフの心無い対応でご不快な思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 フロントの係りは、ホテルの顔であり、ホテルにお越しいただいていることへの感謝の気持ちを込めておもてなしをするように指導しておりますが、まったくもって汗顔の極みでございます。常にお客様の立場や気持ちを考えて行動するように再度接客の基本やおもてなしの心を指導いたしました。今回賜りましたお言葉をを深く心に刻みながら、立地の良さに甘んじることなく心の込もった質の高いサービスを提供し、ご期待に沿えるよう最善の努力を尽くす覚悟でございます。改めましてこの度の不手際をお詫び申し上げますとともに、どうかご寛容いただき再度のご利用を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 06:59:49

快適な宿泊ができました。
次回の京都への出張の際にもお世話になるつもりでおります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルグランヴィア京都 2009年10月05日 12:43:37

 いつもホテルグランヴィア京都をご贔屓いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
 今回のご滞在ではご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様が喜んでいただけることが我々にとっても最大の喜びであり、明日への活力となっております。改めまして心より御礼申し上げます。
 これからもさらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参る所存でございますので何卒ご愛顧賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード改装記念!和洋ブフェ朝食付(スタンダードツインルーム)
ご利用のお部屋
【和洋ブフェ朝食付 スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 15:01:41

新幹線で行く京都観光には最高の立地でした。
荷物を預けて観光にいけるのは、とても便利でした。
観光メインでしたので部屋には短い時間しか居れませんでしたが、居心地は良かったです。
廊下を歩く人の声が聞こえたり、エレベーターから部屋まで距離があったり(ホームの上ならではの長い建物なのでしかたいないのでしょう)と気になる点はありましたが、総合的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルグランヴィア京都 2009年10月05日 12:02:10

 いつもホテルグランヴィア京都をご贔屓いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
 この度のご滞在ではエレベーターから遠いお部屋等でご不便をお掛けしましたことをまずもってお詫び申し上げます。
 ご不便をお掛けしたにも拘わらずご寛容いただき、満足というお言葉をいただけましたことはスタッフ一同とても感謝の気持ちで一杯です。これからもご期待を裏切ることの無い様に今後より一層精進してまいる所存でございますので、これからも末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆全客室リニューアル記念☆ツーランク上のスーペリアツインへ無料UPグレード!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米) ※景観指定無し】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 01:05:23

京都駅に隣接しているのでとても便利です。お部屋も清潔で全体的に満足はしているのでが、無線LANの接続に問題があり、全くインターネットに接続できなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランヴィア京都 2009年09月10日 19:04:16

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございます。
また、無線LANのご利用について、大変なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘を頂戴し早速調査いたしましたが、今回ご到着の際に対応したフロント係員のご案内内容に誤りがあったようでございます。重ねて深くお詫び申し上げますとともに、スタッフの勉強不足を恥じ、大いに反省しております。
現在幣ホテルでは、ご宿泊のお客様には客室内に設置した有線LAN回線を無料でご提供するとともに、ロビーやレストランでの無線LANの利用をご希望のお客様に対しては、アクセスコードをお渡ししご利用いただいております。しかしながら、この無線LANサービスは、ロビーを中心とした一部のエリアのみでしかご利用いただくことができず、残念ながら客室フロアにつきましては有線をご利用いただき無線は対象エリア外となっております。
今回、このようなご説明ができていなかったことは、私共の教育が充分でないことの表れであり、汗顔の極みでございますが今後は再度教育を徹底し、ご迷惑がかかることのないよう努めて参りますので、何卒ご寛容いただきたく謹んでお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 18:17:29

ツインのシングルユースでの利用です。部屋の広さはやや狭いと感じました。また、隣室や廊下の音が気になってしまいリラックスができませんでした。アメニティは満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ベストレート☆スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランヴィア京都 2009年09月06日 14:43:46

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
 また、数ある京都のホテルの中から折角私共をお選びいただいたにも拘わらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事をまずもって深くお詫び申し上げます。
 今回のお言葉を真摯に受け止め、貴重なご意見・ご感想を決して無にすることなく、今後の糧とさせて頂きたく存じます。どうかこれに懲りられませず、またご利用賜われます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 18:13:46

都合で1泊のみの滞在でしたが、本当に心地よく、これならばきちんと連泊したいものだと思いました。外国人サイズのバスタブ、勢いの良いシャワ-(よく映画に出てくるような!)で充実のバスタイムが送れました。また、ここは立地が良く、京都、大阪へのアクセスには最高です。電車の音など気になるかと思っていましたが、そんなことはなく、新幹線が平行して走っている景色のほうがちょっと楽しい感じでした。サ-ビスは、てきぱきしているのはOKですが、わりとそっけない感じと受け取れるところは、ナンなんでしょうか・・・笑顔の量かなぁ・・・お盆の時期なのでそれは仕方ないものと受け取っている程度ですが。いづれにしましても、このプライスでこのお部屋をこの時期に利用させていただいたことは「ラッキ-」という感想です!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランヴィア京都 2009年08月20日 18:15:22

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
 弊ホテルでは開業来、ベッドアイテムにはこだわりを持ち「心地よい眠り」を追求してまいりました。さらにはリニューアルにより、スーペリアルーム以上のお部屋に新たに「光目覚まし」「オーバーヘッド&ボディシャワー」を導入して、より快適なご滞在の実現に取り組んでまいりました。それだけに、今回のご感想は大変嬉しいお言葉でございますが、それだけにフロントの笑顔の無さゆえにお掛けしました不快な思いが残念でなりません。
 ホテルで働くスタッフからは何百人の中の一組であっても、お客様にとってはホテルの顔であり、安らぎを提供する係りでございます。我々はプロである意識を常に持ち、一期一会を大切にするよう改めて指導いたしました。これからもさらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので何卒ご寛容いただき、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
別荘プラン ~3連泊以上がお得です~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 19:14:55

6月12日から主人と泊まりました。
駅直結でしかもデパートがお隣という立地はとても満足に値します。
京都タワーが見える窓からの景色も抜群でした。
しかし、廊下からの話し声がすごく響きます。
びっくりして起きてしまったくらいです。
でも、JRの音はぜんぜん気になりませんでした。
スタッフの対応はとてもよく気持ち良く利用できました。また機会があれば泊まりたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルグランヴィア京都 2009年06月23日 10:26:31

先だっては数ありますホテルの中より当ホテルグランヴィア京都をお選び頂きまして心よりお礼を申し上げます。私共係りに対しましてのお言葉を拝見し一同大変感激し、嬉しい気持ちで一杯でございます。 ただ、廊下からの声につきましては折角ごゆっくりお休みになられておられたところを本当に申し訳ございませんでした。より静寂な、ほっとして頂ける空間をご提供できますよう、今後の課題として、お声を決して無にすることのないよう取り組んでまいりたいと思います。またお目にかかれますよう、スタッフ一同心よりお待ちを申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 07:35:57

駅直結で便利、室内若干狭いながらも設備は充実。特に浴室のシャワータワーは快適。自宅にも取り付けしたいくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルグランヴィア京都 2009年06月08日 20:49:07

過日はホテルグランヴィア京都へご宿泊頂き、また貴重な感想までいただきまして、誠にありがとうございます。この度は設備、とりわけシャワーについてご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。この春に完了いたしましたリニューアルを機に導入した、多機能シャワーでございまして、より快適にバスタイムを過ごしいただくために新たに設置させて頂きました。今後もシャワーなど設備だけでなく、サービスの面に置いても快適で安心感を与えられるようなホテルを目指して参ります。今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
最大50%OFF【Granvia Day】スーペリアツイン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月27日 16:04:13

アップグレードプランでしたので、眺望も良い素晴らしいお部屋に宿泊できて満足です。
アメニティーはパジャマ(ズボンつきの)があればとてもうれしいです。
それからバスルーム、とってもおしゃれではあるのですが・・・トイレは個室になっているほうが良いですね、やはり^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルグランヴィア京都 2009年06月08日 20:29:00

過日はホテルグランヴィア京都へご宿泊頂き、またこの度は貴重なご意見まで頂戴しまして、誠にありがとうございます。アップグレードプランでスーペリアツインを満喫いただけましたこと、何よりでございます。反面、アメニティのパジャマやお手洗いの件ではご満足頂けず、残念でございます。お客様から頂きましたご意見はサービス向上や施設改善の際の材料にさせて頂きます。今後とも当ホテルへのご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆全客室リニューアル記念☆ツーランク上のスーペリアツインへ無料UPグレード!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米) ※景観指定無し】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 20:46:06

ディナーバイキングのローストビーフ目当てで予約しましたが、どこにも無く、とても残念に思っていましたが、最後に一皿だけ置いてあり、頂くことが出来ました。もう少し頂きたかったので、残念でした。
ディナーバイキングのスタッフの方はあまり気遣いもなく、学生アルバイトの様な感じの接客でした。
次回からは朝食バイキングのみにしたいと思います。
お部屋は綺麗に清掃されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヴィア京都 2023年07月20日 12:50:49

ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読させていただきましたが、ディナーバイキングでの、お料理、またスタッフの接客に関しまして、至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルマンとして、常にお客様の立場となってという精神が欠如していたものと思われ、大変恥ずかしく、申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、関係部署に共有をし再発防止、更にはスタッフの再教育をさせて頂く所存でございます。
何卒、ご容赦頂きます様にお願い致します。
大変勝手なお願いではございますが、また京都にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
お好きなものをお好きなだけ!人気のカフェレストラン「ル・タン」 ディナーバイキング付き夕朝食プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(33平米)】

サービス2

田舎に住む庶民のおばちゃんさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

田舎に住む庶民のおばちゃんさん [50代/女性] 2023年01月02日 22:14:19

駅直結なのでとても便利。
しかし、フロントが混みすぎ。
チェックインは仕方ないが、20分も並んで疲れた。
荷物を預けたいだけなのに、並び、帰り、チェックアウトはキーを返すだけなのに、また並んだ。
チェックインの列とチェックアウトの列は分けるべきである。

それ以外は満点のホテルである。
立地の便利さから、次回もここに泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルグランヴィア京都 2023年06月10日 19:20:35

投稿者様

ホテルグランヴィア京都をご利用をご利用頂き、ありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴しご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントでのお時間をお掛けしました件に関しまして、大変心苦しくご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、無駄にすることなく、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!ベストレート☆お得にSTAYプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 12:11:27

部屋自体は大変満足でしたが景観に問題あり
朝食券を宿泊中に頼んだがチェックアウト時に反映されて無かったと スタッフ同士の連携不足だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランヴィア京都 2022年11月04日 18:55:37

投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊においてご滞在いただきましたスーペリアタイプのお部屋にご満足いただけたこと大変うれしく思っております。
しかしながら朝食券のご清算について投稿者様にはご不快の念をお掛けしたしまったこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後の社員教育に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍 ベストレート 素泊まり ☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアダブル(26~32平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 18:29:25

風呂がいまいち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルグランヴィア京都 2021年03月29日 09:43:04

投稿者様
この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、ご多忙の折、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご利用いただきましたバスルームが投稿者様のご期待に沿えるものではなかったとのこと残念に思っております。
手前どものバスルームはスタンダードタイプの客室はユニットバス、スーペリアタイプ以上の客室はオーバーヘッドシャワーを装備した、バスとトイレが別になったセパレートタイプをご用意しております。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント10倍!クラブフロアも選べるお得旅☆
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 19:40:32

フロントの対応、部屋までの案内等、さすがでした。
カフェレストランの、ウエイターさん?が、少し上から目線な感じがしました。
モーニングの、パンの説明も無く、何が何か分からず、困りました。大阪のグランビアは、きちんと説明があったので、比べてしまいますが。
他は、特に不満も無く、満足に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルグランヴィア京都 2020年08月05日 14:35:08

投稿者様
この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中、貴重なコメントをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。折角、フロントでの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂きましたのに、ご朝食において、私どもスタッフのご案内不足や基本的なおもてなしで行き届かない点があり、ご期待を裏切ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を踏まえ、気持ち良くご滞在いただけるおもてなしが出来るよう、スタッフの指導、育成に注力して参ります。次回ご宿泊の際には快適、ご安心してご宿泊いただけますようなサービスを心掛けて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
料飲部長

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【喫煙グランヴィアデラックスツイン(ラウンジ利用可)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月07日 18:22:26

忙しくて部屋まで自分で荷物を運ぶ、ヘアトニックおくのを辞めた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルグランヴィア京都 2015年11月08日 19:04:27

ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際は必ずご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
カップルコンフォートダブル ~選べる朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙キングベッド(32平米)】

545件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ