設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 16:33:10
-
施設案内等がテレビの画面で確認するとの説明をチェックインでしてほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルグランヴィア京都 2024年01月23日 13:34:04
-
過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にもご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
また、京都にお越しになる機会がございましたら、是非ともご利用を頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】客室無料アップグレード&スーペリアルーム確約★お得にSTAY!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 20:46:06
-
ディナーバイキングのローストビーフ目当てで予約しましたが、どこにも無く、とても残念に思っていましたが、最後に一皿だけ置いてあり、頂くことが出来ました。もう少し頂きたかったので、残念でした。
ディナーバイキングのスタッフの方はあまり気遣いもなく、学生アルバイトの様な感じの接客でした。
次回からは朝食バイキングのみにしたいと思います。
お部屋は綺麗に清掃されていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルグランヴィア京都 2023年07月20日 12:50:49
-
ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読させていただきましたが、ディナーバイキングでの、お料理、またスタッフの接客に関しまして、至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルマンとして、常にお客様の立場となってという精神が欠如していたものと思われ、大変恥ずかしく、申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、関係部署に共有をし再発防止、更にはスタッフの再教育をさせて頂く所存でございます。
何卒、ご容赦頂きます様にお願い致します。
大変勝手なお願いではございますが、また京都にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなものをお好きなだけ!人気のカフェレストラン「ル・タン」 ディナーバイキング付き夕朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 17:23:31
-
寝心地の良いベッドでゆっくり睡眠が取れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルグランヴィア京都 2023年07月16日 17:57:19
-
ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご丁寧にもご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお休み頂きました様で、嬉しい限りでございます。
引き続き、ご愛顧賜ります様にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール&ポイント11倍】スタンダード&スーペリア お得にSTAY☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン(30平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 04:11:19
-
3月4日から1泊しました。朝食バイキングと部屋、立地が気に入っています。ラウンジも広々としていていいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルグランヴィア京都 2023年06月28日 12:45:35
-
ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご丁寧にもご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
投稿者様におかれましては、引き続き、ご愛顧頂きます様にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 関西中四国★冬旅【冬春旅セール】JR京都駅直結のベストアクセス★シンプルステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
758の関西人さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 758の関西人さん [60代/男性] 2022年12月28日 21:30:07
-
帰省途中、京都散策するため、駅直結で便利なこちらのホテルで一泊。
チェックインでは沢山スタッフがおられるのに、稼働窓口が1つで、非常に時間がかかり、早く部屋に入って休みたいところ、少しイライラしました。
朝食は京都らしい漬物やいなり等工夫されていました。パン類やエスプレッソも美味しかったですが、果物等は味にばらつきがありました。
2点不満を述べましたが、スタッフの方は丁寧な対応で朝も皆さん挨拶頂く等、気持ち良くゆったり過ごせました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルグランヴィア京都 2023年06月10日 18:46:15
-
投稿者様
過日は数ある京都市内のホテルより、私共ホテルグランヴィア京都をご利用賜り、誠にありがとうございました。
この度はご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところ、チェックインの際にお時間を頂きましたこと、大変申し訳ございませんでした。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、改善をしていきたいと思います。
また、朝食に関しましてのご意見も頂戴し、是非とも参考にさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間を頂戴してのご意見ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍 ベストレート 朝食付き ☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 11:35:25
-
京都駅直結とあって、よく利用させていただいています。立地もよく部屋もとても良いです。
お値段それなりですが、泊まる価値はあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルグランヴィア京都 2023年02月08日 13:37:20
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠に有難うございます。
京都でのご旅行はいかがでしたでしょうか。
ホテルグランヴィア京都は京都駅ビル内にあり、JR新幹線、在来線、近鉄電車とアクセスが至便。同ビルは専門店、レストランをはじめ、劇場などの文化施設までも内包する大型商業施設です。
この度は、立地や客室についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
私たちは、これからも、新しい生活様式の中でお客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スーペリアダブル(26~32平米)】
設備・アメニティ5
さらさらさらsaraさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- さらさらさらsaraさん [50代/女性] 2022年09月01日 21:24:52
-
京都に行くときは必ず利用させて頂いています。
駅直結で便利、スタッフの対応は気持ちよく、お部屋も清潔、いつも気持ちよく過ごさせて頂いています。
ただ今回、グランヴィアラウンジでのお食事については不満が残りました。
3泊4日の滞在中、朝食2回・ティータイム1回・カクテルアワー2回利用させて頂いたのですが
朝食は2回とも全くメニューが一緒で、もともと品数が少ないため逃げ道が無く、2日間同じ物を頂くこととなりました。
ティータイムは、ランチの気分で伺ったのですが、そもそもお料理がなく(お菓子?が3品程並んでいただけ)これは違ったなと思い、何も頂かず失礼させて頂きました。よく調べもせずに伺ったのが悪かったのですが、10~15時設定の時間帯なので、もう少し何かと思った次第です。
カクテルアワーも、2回ともほぼメニューが同じ。暖かいお料理を3品用意して下さっていて、それが違っていただけで、冷菜等は全く同じ。あとカクテルアワーの名の通り、アルコールを楽しみつつ軽くつまむという事なのか、主食が何もありません。なので『夕食』と思って伺うと満足感はなかったです。
全体的にメニューが少なく、例えば冷菜のポテトサラダは朝食もカクテルアワーも同じ内容(それが2日間)デザートもほぼ同じ。連泊している立場からすると、グランヴィアラウンジをフル活用してお食事を楽しむのはちょっと難しかったです。
ここまで色々コメントしましたが、内容に残念な気持ちはありますが、味は間違いなく良いです。ラウンジも落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせます。そこは本当にお薦めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグランヴィア京都 2022年09月19日 17:46:35
-
さらさらさらsaraさん
いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におきましてグランヴィアラウンジでのお料理内容が、ご期待にお応えするおもてなしとなりませず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、今後、より魅力ある内容のお料理をご提供できますよう、料理長とともに検討を重ねて参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール&ポイント10倍】高層階デラックス確約☆クラブラウンジ利用可!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆グランヴィアデラックスダブル (ラウンジ利用可)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 11:22:59
-
タワーまん前の部屋でした。恥ずかしいくらいw
ルームサービスが少し時間かかった以外はなんの不満もございません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグランヴィア京都 2022年09月19日 17:46:00
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
タワービューのお部屋はご満足いただけましたでしょうか。
この度はルームサービスでお時間を頂戴したこと申し訳ございませんでした。
私たちは、これからもお客様の期待値以上の滞在を提供できるようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またお越しいただけるとのこと、スタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト対象】人気のタワービュールーム確約プラン!(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアダブル タワービュー(26~32平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 21:43:12
-
レイアウト18時はとてもありがたく、ルームサービスまでついてくる贅沢プランは素晴らしいです。お部屋は値段で色んな備品のランクが変わるのね、とは感じましたが、特に問題はありません。部屋も充分広かったです。 お風呂はやや年季は感じましたが、お湯はすぐ出るしすぐ溜まるし、排水もすんなり。快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヴィア京都 2022年08月25日 08:57:31
-
投稿者様
いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度ご宿泊いただいたスーペリアタイプのお部屋はいかがでしたでしょうか。
通常12:00のチェックアウトが18:00でごゆっくりお過ごしいただけたと思います。
私たちは、これからもお客様の期待値以上の滞在を提供できるようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またお越しいただけるとのこと、スタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 駅直結で嬉しい18時レイトチェックアウト宿泊プラン☆ルームサービス ワンドリンクセット付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 12:04:25
-
ほぼ3時にチェックインしましたが、土曜日だった事もあり激混み状態でかなり並んで済ませました。 駅の上にホテルが建っているので構造上、エレベーターから部屋までがとにかく遠い(泣)。
何か忘れ物でもしたら部屋まで戻って、また!?と必死です。。
それ以外は高級感あって良いホテルだと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグランヴィア京都 2022年08月12日 13:17:08
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。またお部屋もご不便をお掛けいたしました。
次回ご利用の際には「エレベータ近くで」とリクエストいただけると幸いでございます。
私たちは、これからもお客様の期待値以上の滞在を提供できるようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月末まで】お日にち限定の特別価格!初夏を愉しむスーペリアプラン(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 14:41:34
-
設備、接客対応共にとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランヴィア京都 2022年08月10日 13:36:16
-
投稿者さん
ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊において、ホテルの設備、手前どものサービスなど満足いただけたご様子で私たちと致しましても大変うれしく思っております。
私たちは、これからも、新しい生活様式の中でお客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール&ポイント10倍】高層階デラックス確約☆クラブラウンジ利用可!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙グランヴィアデラックスツイン タワービュー(34平米)】
設備・アメニティ5
furyowaniさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- furyowaniさん [60代/男性] 2021年12月27日 21:50:04
-
さすがはグランヴィア、どこでも最高のおもてなしを受けられます。残念だったのは、昼前に荷物を預けてチェックイン手続きをした際に、グランヴィアラウンジなどの説明は戻ってこられた時にしますとのことでしたが、帰ってキーをもらった時に説明がなかったこと。また、部屋番号は言われたが、それが何階なのかの説明もなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルグランヴィア京都 2022年01月09日 16:16:38
-
uryowaniさん
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、「さすがはグランヴィア」とまでのお褒めのお言葉を頂けたこと大変光栄に思っております。
しかしながら、チェックインにお戻りの際のスタッフの案内不足により、furyowaniさんに残念な思いをさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
私たちは、これからもお客様の期待値以上の滞在を提供できるようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランヴィアラウンジ対象】近畿圏の皆様におススメ!客室無料アップグレード&駐車場利用券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆グランヴィアデラックスダブル (ラウンジ利用可)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 16:25:45
-
予約していた部屋をアップグレードして頂き、快適な時間を過ごせました。ただ、フロントの人数が少なくお客の対応が間に合っていないようでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルグランヴィア京都 2021年12月20日 17:15:49
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではホテル側の都合でスーペリアタイプのお部屋にご宿泊いただきましたが、ご満足いただけたようで大変うれしく思っております。
一方、フロント対応により投稿者様にご迷惑をお掛けしたこと申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を無駄にすることが無いように私たちは、これからもサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス&一人旅に】お日にち限定!シンプルステイプラン~シングルユース~ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 11:46:02
-
京都に用事があり、立地が良いこのホテルを利用しました。部屋を利用できる時間の前に到着したので、宿泊手続きだけ済ませて、荷物を預かっていただきましたが、とても感じの良い対応でした。その他、朝食の時などもホテルのスタッフは全てさりげなく親切で、かつきびきびしており、好感が持てるものでした。数年前にも大勢の方を引率して団体で利用しましたが、その時も感じの良いホテルだなと思い、以来時々利用しています。
ただ、今回は上の部屋から何度もドスンドスンという音が聞こえ、フロントに電話して注意して頂いたのですが、しばらくするとまた騒音がしました。部屋を変えましょうか、とも言って下さったのですが、夜遅くには静かになったので、部屋は変えずに宿泊しました。ホテルの責任ではないですが、唯一残念な点でした。
禁煙が当たり前になっているご時世とはいえ、あの大きなホテル内に喫煙所が15階の奥まった場所に1か所しかなく、22:00には喫煙所の手前の廊下が通れなくなってしまったので、困りました。以前は一階のエスカレータの近くにあったような気がするのですが、今はそこしかないそうで、ホテル前にある公共の喫煙所迄出ていかなくてはならず、愛煙家にとってはつらいものがあります。
全体としては、ゆったりした部屋と朝食がついて、あの料金なら大いに満足できるものです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグランヴィア京都 2021年11月30日 11:26:52
-
投稿者様
いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフのサービスなどについてお褒めのお言葉を頂けたこと大変うれしく思っております。
しかしながら今回のご滞在において、上階のお部屋からの騒音についてはご不快の念を与えてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
私たちは、これからも、新しい生活様式の中でお客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 07:46:48
-
京都駅のど真ん中なので行動し易く非常に便利でした。
スタッフの方々の笑顔も良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルグランヴィア京都 2021年10月27日 16:33:22
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの笑顔についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
今後とも日常の喧騒から離れゆっくりとリフレッシュいただけるサービスと空間の
ご提供を心掛けてまいります。末永くご愛顧いただけるよう誠心誠意努めてまいります
ので、どうかまたのご利用を心よりお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン de お得にSTAY
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
設備・アメニティ5
ちゃおず0126さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- ちゃおず0126さん [50代/女性] 2021年09月16日 23:56:52
-
2ヶ月に1回位のペースでリフレッシュも兼ねて、ルームサービスと朝食を楽しみに利用しています。今回朝食で初めてビッフェにしました。感染対策が万全なのは分かりますが、料理の取り方や順路にルールがありあれやこれやと、ブースに入って指図されました。事前に説明して頂きたかったです。入り口にスタッフさんも居て、混雑した状況では無かったのでブースに入る前に一通りの説明があってもいいのではないでしょうか?朝から不快な思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルグランヴィア京都 2021年10月27日 16:34:06
-
ちゃおず0126さん
いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在において、折角ブッフェレストラン「ル・タン」をご利用頂いたにも関わらず手前どもの説明不足により、ちゃおず0126さんには不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当ホテルも開業20周年以上を経過いたしましたが、まだまだ未熟な点が多く、甚だお恥ずかしい話ではございます。 今後は二度と同じ事を繰り返さぬよう、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都府在住者限定】府民の皆さまに感謝を込めて 京都っ子限定特別割引プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン タワービュー(34平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月21日 15:34:55
-
食事も美味しく良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランヴィア京都 2021年08月11日 11:04:17
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また「ル・タン」でのオーダーバイキングの夕食、朝食のセットメニュー共にご満足いただけたようで大変うれしく思っております。
私たちは、これからもお客様の期待値以上の滞在を提供できるようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き『ル・タン(オーダーバイキング)』
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月15日 22:13:29
-
京都駅直結で立地最高でした。広めのバスタブで、ゆっくりお湯に浸かって、旅の疲れが取れました。
ベッドのマットレスの硬さもちょうど良かったです。
また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルグランヴィア京都 2021年04月26日 15:47:36
-
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルは京都駅ビル内にあり、JR新幹線、在来線、近鉄電車とアクセスが至便。同ビルはジェイアール京都伊勢丹や専門店、レストランをはじめ、劇場などの文化施設までも内包する大型商業施設です。
この度のスーペリアルームでのご滞在において、お褒めのお言葉を頂戴できたこと大変うれしく思っております。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン de お得にSTAY
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアダブル(26~32平米)】
設備・アメニティ5
天体8900さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
- 天体8900さん [40代/男性] 2020年11月15日 05:41:44
-
立地が本当に便利でした。
食事も朝だけでしたが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルグランヴィア京都 2020年11月30日 14:44:48
-
天体8900さん
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただ今朝食は、5種類のメイン料理からチョイスいただける『洋食のセットメニュー』、又はホテルグランヴィア京都総料理長が、八代目儀兵衛の五ツ星お米マイスターと吟味したお米を主役に、京都の名品や季節の食材を取り入れた『和食「浮橋」京の朝ごはん』をお選びいただいております。
この度は朝食に関してご満足いただけたこと大変うれしく思っております。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
アップグレードされた部屋は
良かった。
ただ建物の構造上の問題かエレベーターからとても遠い部屋なのが
ちょっと不便だったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にもご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれましては、エレベーターから遠いお部屋にてご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
次回ご予約を頂けるようでしたら、大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご予約の際に「エレベーター近く希望」の旨をお伝え頂きましたら、可能な限りでエレベーターから近いお部屋をご用意させていただきます。
引き続き、ご愛顧賜ります様にお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同申し上げております。