楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.96
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.09
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3156件中 2521~2540件表示

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 19:26:49

グランヴィア京都は、時々利用するのですが、立地条件がよく、ホテル全体の雰囲気が良いので好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月10日 12:02:55

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にも関らずご宿泊の感想とお褒めのお言葉まで頂き、嬉しい限りでございます。 今後も、お越し頂きましたお客様に潤いと安らぎのひと時を感じて頂けるサービスをご提供して参りたいと存じます。 では、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 16:43:02

お部屋(特にバス、ベッド、アメニティ)フロントの方や案内の方の接客ともに、とてもよかったのですが、フロント横のレストランの男性従業員(黒いスーツ中肉中背)の接客態度が感じが悪く、残念でした。笑顔もなければ、雰囲気も早く注文しろと言わんばかりの威圧的な感じでした。あれでは二度と行きたくなくなります。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月10日 11:44:19

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、弊ホテルレストラン担当者の接客態度によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、笑顔を大切に、お客様第一で接客することを全従業員に指導してまいりましたが、ご指摘いただきましたような基本的なことが出来ていないのは、私共の教育の至らなさの表れであり、まさに汗顔の極みでございます。
 今後、再度社員教育を徹底しまたのお越しの際には、必ずご満足いただけますよう努力を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げますと共に、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 08:49:39

エグゼクティブフロアに一泊宿泊しました。立地、部屋ともに申し分ありませんでした。ただし、一つ気になる点がありました。自分は仕事、家内が観光で行っていたので2日目にチェックアウトした後で別行動して、午後にグランヴィアラウンジにて待ち合わせをすることにしていました。ところがグランヴィアラウンジに訪れたところ“利用できるのはチェックアウトまで”と言われてしまいました。結局、担当の方は入室、待ち合わせを許可してくださったのですが、本当はダメといわれているような気分で居心地が悪かったです。HPなどのグランヴィアラウンジの説明には10時から18時まで使用可、ということは書いてありますが、チェックアウト後は使用できないことは明示されていないように思います。こちらの見落としかもしれませんが。ああいうスペースはチェックアウト前は部屋があるのでそれほど必要ないと思います。宿泊前後にこそ利用価値があるので、その時間帯に使えてこそ高価格のプレミアとしての価値も上がると思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月10日 11:53:13

過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございました。 また、ご多忙にも関りませずご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。 ご意見をお寄せ頂きましたグランヴィアラウンジのご利用につきまして、ご案内不足によりご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 ラウンジのご利用につきましては、座席数に限りがあることから、ご滞在中のお客さまを優先とさせて頂いております。 チェックアウト後のご利用につきましては、現行ではご遠慮願っておりますが、チェックアウト後にもお荷物のお預りをさせて頂きロビーにてお受取り頂けるサービスも行っております。 当ホテルも来秋には、多くのお客さまのご愛顧により10周年を迎えようとしております。 その間、多くのお客様にご利用いただき、そして様々なご意見を頂戴して参りました。 お客さまからのご意見を基に来るべき10周年に向けて今一度、サービスや設備の見直しを行っているところでございます。 今回お客さまより頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のリノベーション計画、ラウンジの運営方法等の参考とさせて頂きます。 貴重なご意見を賜りましたことを改めて御礼申し上げます。 師走を迎え京都では、恒例の顔見世も始まり、嵐山では花灯路のライトアップも始まりました。 京都は、春夏秋冬、季節ごとにその表情を変え、いつお越し頂いても飽きることのない、美しい都でございます。 是非、四季を感じ、また日頃のお疲れを癒される為に、ホテルグランヴィア京都お越し頂ければ幸いでございます。 時節柄お身体どうぞご自愛頂き、従業員一同又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 21:02:01

プレミアムホテルは照明が暗く、デスクが狭いと思っていましたがここは、広めのデスクと蛍光灯のスタンドが引き出しの中に備えてあり,重宝しました。立地は申し分なく、地下鉄にも新幹線にも近く、チェックイン前にも、チェックアウト後にも手荷物を預かって下さり、雨なのに傘不要、セカンドバッグ一つで大変便利でした。その時のフロントやベルボーイ、ベルガールさんたちの対応も大変気持ちの良いものでした。
多くの方が投稿されている「廊下が長くてエレベーターから遠い」は、確かにその通りだと思いました。新幹線の中央から最後尾まで歩く感じです。因に私の部屋は南エレベータに一番近いところでした。2泊したので2か所で食べましたが、朝食はバイキングより「和割烹浮橋」がお勧めです。京都なら次もここに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月25日 13:15:17

この度は数あるホテルの中からホテルグランヴィア京都をお選びいただきまして誠に有難うございます。更に過分なるお褒めの言葉まで賜り恐縮でございます。
お部屋の場所につきましては可能な限り、ご希望に添うようご準備申し上げますので、次回またお越しいただける際はご遠慮なくお申し出下さいませ。
京都駅という抜群の立地条件に甘んずる事無く、温かなおもてなしの心を大切に、またたくさんのお客様に心地よい安らぎの時間や空間を感じていただけますよう日々精進して参りたいと存じます。
また京都へお越しの際は是非ともホテルグランヴィア京都をご利用いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月06日 14:43:13

4日に宿泊させていただきました。やはり最大の魅力は新幹線の駅に直結なことですが、部屋自体もサービスも毎度のことながらJRが経営しているとは思えないほどレベルが高く、とても気持ちよく宿泊できました。今回はDXタイプということもあり、景観もよく(ホーム向きではない)、満足です。京都出張の際には必ず利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月15日 15:01:51

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。またホテルのご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりのお褒めの言葉を励みに、サービスの向上に力を注ぎ、更なる安らぎの時間を提供できればと存じます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月05日 18:15:11

評判どおり部屋までたどり着くのに時間がかかりましたが、お部屋はすてきでした。
朝食は少し待ち時間があり急ぎのときは問題ありかなと思いました。
お風呂の浴槽にのお掃除に気になる点がありました。

次回も是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月06日 11:59:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私共のホテルは横に長く広がっている建物でございます、今回はエレベーターから遠く離れてご不便をお掛けいたしました、申し訳ございません。次回ご利用の際はお手数ですが、エレベーター近くのリクエストお聞かせいただければと存じます。また浴槽の掃除が行き届かず、重ねて不愉快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。お泊り頂いたお部屋を早急に点検致しました所、浴槽淵の汚れを確認致しました。浴槽栓のチェーンから出た錆が一部浴槽に付着してできた汚れでございます。早速取り除くことができました。ご指摘ありがとうございました。
朝食につきましては三店舗で対応しておりますが、日によってはお客様の来店時間が集中し、今回のようにお待ち頂く時間が発生してしまいます。ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいませ。
「次回も利用したい」とおっしゃってくださり、大変嬉しく感じております。次回のご予約をお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 13:08:09

料理の高いホテルなのにチェックイン後にボーイが不足して自分で荷物を持って部屋に行かされたのは不満が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月04日 13:14:40

いつもホテルグランヴィア京都のご利用誠にありがとうございます。この度のご到着時においての不手際についてまずはお詫び申しあげます。当ホテルをご指名頂きましたにもかかわらずロビー・サービススタッフとして一番重要である お出迎えができていなかったことが残念でなりません。
日々お越しいただきましたお客様には潤いと安らぎのひと時をお過ごしいただきたいと願い、サービスに従事してまいりましたが、今回のご意見を真摯に受け止め今後さらなるサービス向上に役立て行く所存でございますので 今後とも変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申しあげます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月30日 10:19:11

* ロビーにあった 嵯峨菊の鉢植え 痛みが目立った。
* フロントロビー脇のカフェレストランで朝食を取りましたが、フルーツ類、ヨ  ーグルトなど補充が遅くて不足です。 点心は蒸篭にくっついてしまい型崩れ  もありクッキングペーパーでも敷けばよいのに・・・と思います。 コーヒー  もセルフでよいからエスプレッソとアメリカンタイプと両方ほしい。値段の割  に内容が寂しかった。
* バスルームはすてきだけれど、浴槽が大きすぎてくつろげない。
* 配車の段取りも遅く、駅のタクシー乗り場の方が良いように感じました。
  工夫すればもっとスムーズに利用できるのに残念。
  
 ロケーションも値段も良いのだから内容のレベルアップをお願します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月02日 16:35:38

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼を申し上げます。さてロビーの鉢植えの件でございますが、皆様に気持ちよくご覧頂きます為にもせめて数日前には撤去すべきでございました。ホテルの本質に関わること肝に銘じ今後は充分に注意してまいります。朝食ビュッフェでのお料理の件につきましては、本来、常時お客様が充分にお料理をお取りいただける量を満たしておきます事が基本であるにもかかわらず補充のタイミングが悪く、ご利用頂きました際、基本通りの提供が出来ておらず大変ご不愉快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。点心の蒸篭につきましては、お客様からの貴重なご意見として当レストランシェフと検討を進めお客様へより良い状態での提供方法を検討したいと考えております。またコーヒーにつきましては、現状、お客様からのリクエストベースのみでの対応で提供させていただいておりセルフでの提供については、今後の課題として検討させて頂きたく思います。またバスルームにはお褒めの言葉も頂き、御礼を申し上げます。御指摘頂きました浴槽の大きさの件でございますが、「大きい」と感じられますお客様には浴槽の淵に「バスボード」という手すり兼腰掛を設置させて頂き、浴槽をひとまわり小さく見せる工夫もさせて頂いております。またご利用を賜れますときには、ご用意をさせて頂きたく存じます。また、タクシーの配車に関しましては、タクシーを留置きますスペース確保の問題を踏まえまして、日頃からお客様にご不便・ご不愉快な思いをお掛けせぬよう心がけて参りましたが、今回頂戴致しましたご意見、謙虚に受け止めさせて頂き、今一度配車マニュアルの見直し・改定をも計ってまいりたいと思います。今後は今行なっております以上に、より細心の注意を持ってお客様のニーズを一早く察知し『迅速・丁寧』を目標に、努めさせて頂く所存でございます。最後になりましたが、今回頂戴いたしました数々の貴重なご意見・ご指摘を真意にとらえお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいる所存でございます。多々、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、重ねがさねお詫び申し上げます。何卒ご寛容の上お赦しくださいますよう併せましてお願い申し上げます。またお目にかかれます事を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 20:08:50

色々な所を利用しますが本当によかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月06日 11:06:36

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。何度も足を運んでいただける事が、私共の喜びでございます。是非次回のご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 19:40:39

11/20の宿泊。朝からフロントは沢山の人でしたが、係の配置が行き届いており、気持ち良くチェックインできました。      ルームサービスも手を抜かず、全体的に見てこの忙しさでこのサービスは、満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月24日 14:00:31

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして、誠に有難うございました。またお褒めのお言葉まで賜わり、身に余る思いでございます。
今後とも多忙な中にも温かい心のこもった対応ができますよう、努力して参りたいと存じます。またお越しの際にも"満点"を頂戴できますよう、サービスや設備等の向上を目指して参ります。次回のご来館を従業員一同、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月18日 19:23:35

ゆったりした部屋でサービスについても満足していますので何度かりようしていますが、今回は2基あるどちらのエレベーターからも遠い部屋で驚きました。
設備上仕方のないことなのでしょうが利用する方によっては非常に歩く距離が長くて迷路のようにも感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月21日 17:43:23

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回は、エレベーターからお部屋まで、ご負担とお感じになる距離をお歩き頂きました事、ここにお詫び申し上げます。ホテルの構造上、東西に長く廊下がございます関係で、お歩き頂く距離が長くなることがございます。次回またご予約を頂く時、事前にエレベーター近くご希望の旨を連絡頂ければ柔軟に対応させて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。次回のご利用こころよりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 09:12:05

出張で京都駅近くで用事があったため、迷わずこちらを選びました。立地は良いのですが初めての宿泊で京都駅構内も不慣れであったため、フロントに行き着くまで迷いました。スタッフのみなさんはとても親切で、部屋も設備も立派で高級感がありますが、室料も高価だったので妥当かと思います。朝食付きで予約しましたが、大変混み合っていたため出発時間が気になり、断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年12月06日 12:57:46

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。朝食付にてご予約いただいていたにもかかわらず、お召し上がりいただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。朝食は2Fカフェレストラン「ル・タン」15Fブフェレストラン「グレースガーデン」M3F和食「浮橋」の3店舗で対応させていただいておりますが、時間帯によりましては来店が集中し、大変込み合うことがございます。ここに改めてお詫び申し上げます。朝食はご予約制ではございませんので、朝の早いご出発予定の時などは、朝食は別途おとりいただく事もできます。
どうぞ次回ご予約の折は、その辺りも含めスタッフにご相談いただければ、お客様にとりましてご利用得になるようアドバイスさせていただきます。(ご予約頂く時期によりましては朝食付のお得なプランも販売いたしますので)
またのご来館をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 07:16:59

全体的には満足できましたが、せっかく配っていただける新聞の種類を聞かれませんでした。
こちらから言えば良いようなものですが、「新聞のご指定はございますか?」と一言聞いてほしかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月21日 17:43:48

この度は、ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。私どもからのお声がけが、より快適な時間・空間の提供である事を、今一度スタッフ全員で努めて参りたいと存じます。今後ともご愛好賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 19:01:23

今回、初めて利用させていただきました。身体が不自由な者が居りますので、駅直結の立地は非常に有り難いです。また従業員の方の対応も丁寧でしたし、お風呂も洗い場付きで使い易かったです。家族も気に入ったようで、また利用したいと言っておりました。
唯一、ゲストの質問に色々と答えて下さるコーナーの方がお一人だけ対応がぶっきらぼうで、「何でそんな判り難い事聞くわけ?」という態度がにじみ出ていたのが残念でした。まあ、こちらの質問もちょっと情報不足だったので判り難かったのだと思いますが、そういう時は判らないとお答えいただければ十分なのに、と思いました。
あと、2連泊だったのですが、歯ブラシが片付けられてしまっていて、ちょっとびっくりしました。新しい物を補充していただけるのは良いのですが、もったいないので、もし出しっ放しになっていたら、歯ブラシやシャンプー類、石けんなどは、そのまま残しておいていただけたら、そのまま古いものを使い続ける人も居ると思います。資源節約にもなるかと思いますので、御一考いただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月24日 09:47:34

この度は、数ある京都のホテルの中からホテルグランヴィア京都をご利用頂きましたこと、またご多忙中にも関わりませず、楽天トラベル様を通じまして貴重なご意見を頂きましたことを厚く御礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際し、私どもスタッフの心ない対応により多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ゲストリレーションズのスタッフにはお客様のお立場、お気持ちを常に考え、行動することを指導して参りましたが、当日お伺いしたスタッフの対応はその配慮が全くなく、お客様の大切なお時間を無駄にするだけではなく、ご気分を害する対応でありました事はマネージャーとして申し開きの術も無く、全くもって汗顔の極みでございます。改めまして深くお詫び申し上げる次第でございます。
ゲストリレーションズの責任者ならびに接客担当者にはご出発の後にお客様の立場に立った行動をするよう再度指導をいたしました。

常日頃より、お客様が大切にされている「時間や空間を快適に提供することが大切である」と徹底してまいりましたが、まだまだ未熟な点が多く、甚だお恥ずかしい限りでございます。今回頂戴しました貴重なご意見をもとに、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

末筆ながら、お客様のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げますと共に、又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 11:29:37

レベルの高いサービス、ホスピタリティで大変満足致しました。
インテリアや設備にも従業員の方々の細かい配慮を感じました。
部屋にバスローブがありませんでしたが、すぐにお借りできました。
今回で4度目の滞在でしたが、また利用させていただきたいと思います。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月21日 14:57:19

いつもご利用いただきまして、誠に有難うございます。またお忙しいのにも関わらず、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
バスローブは常設しているお部屋タイプとそうでないタイプがございます。もちろんリクエストをいただけましたらご準備いたしますので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。
今後とも更なるサービスの向上を目指して、温かいおもてなしの心を大切に精進して参りたいと存じます。
これからも変わらずホテルグランヴィア京都をご贔屓にして頂きますよう、お願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 02:59:06

今回、初めて利用しました。(今までは、観光シーズンに予約したくても、なかなかとれなかった)やはり、駅の上にある好立地にあるので、チェックイン前に荷物をすぐ預けられることに、感激しました。チェックアウトした後もそれが適応できたので、時間たっぷり観光できました。今回利用した部屋も洗い場付のお風呂に感動し、ベッドも広く今まで利用したホテルとは全くランクが違うことがわかりました。ただあえて苦情をいうなら、タオル(風呂で使用する)をひとり2個ずつにして欲しかったことと、エレベーターから部屋までの距離が長かったことです。でもできれば、次回以降も同じタイプの部屋を利用したいです。(競争率高いですが・・・) 母も大変気に入った様子で、親孝行ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月21日 14:51:29

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。またご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
秋の紅葉シーズンは一番の観光シーズンでございますので、かなり混み合います。ご予約は1年前より承りますのでお早い目にご予約いただければと存じます。
洗い場付のお風呂やベッドの質につきまして、たくさんのお客様よりご好評をいただいております。ご観光の疲れを少しでも和らげる事ができましたでしょうか?
なお、タオルの件やお部屋までの距離につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。もしよろしければご予約いただける際にタオルの追加やお部屋の場所のリクエストをいただけましたら、できる限りご希望に副えますようご準備申し上げます。頂戴致しましたご意見は前向きに検討させていただきます。
次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。お母様にも宜しくお伝えくださいませ。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月08日 19:13:00

京都駅に直結し、短い滞在には本当に便利でした。観光の後、京都駅地下でお土産を買って、預けてあったバックに荷物を詰めて、新幹線の乗り場に直行。みどりの窓口が階下にあるので、新幹線の変更も簡単にできました。お部屋の設備は一流とはいかないけれど、フロントもベルデスクも感じが良くて、二重丸でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月21日 14:39:52

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠に有難うございます。またお褒めのお言葉まで賜り、恐縮でございます。京都の玄関口である京都駅に直結する立地ということで、観光にビジネスに便利でございます。その立地条件に驕れることなく、サービスの向上に力を注ぎたいと存じます。また今年で開業10周年を迎えるにあたり、設備等の改善も考慮いたしております。ぜひまたご来館下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月08日 09:02:20

まんぞくでしたよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月21日 14:31:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご満足いただけましたようで、大変光栄でございます。今後ともより良いサービスをご提供できますよう、精進して参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 17:08:06

ホテル グランヴィア京都は10年ほど前から利用している。最近では年1~2回の夫婦旅行は殆ど京都と決めており、必ずグランヴィア京都を利用している。
私たちが グランヴィア京都と決めている理由は、①大人のホテルであること
②ロケーションの2点が最大の理由である。
ハイシーズンの料金は私共にとっては 決して安い金額ではないが、十分に価値があり、今後も毎年の年中行事として新幹線、京都、グランヴィア京都はずっと続けるつもりである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月04日 16:01:24

いつもホテルグランヴィア京都をご贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、お気持ちを届けて下さいまして、誠に嬉しく存じます。こんなにグランヴィア京都をかわいがっていただけるという事は、まことに光栄でございます。私共も来年はちょうど開業10周年を迎えます。今後も変わらず、やすらぎを求めて京都へおいでいただけるよう、スタッフ一同気を引き締めてお迎えする所存でございます。次回のご利用をこころよりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 22:52:45

チェックイン時のフロントの対応なども非常に良く、その前に2泊したビジネスホテルの部屋から比べてかなり広く、バス・トイレもゆったりサイズで快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006年11月04日 15:49:20

この度は当ホテルにご宿泊たまわり、誠にありがとうございました。またうれしいお言葉をお届けくださり、重ねて御礼申し上げます。お客様がご到着され、一番最初に接するのはフロントスタッフでございます。気持ち良くご滞在頂く為にも、いつも全スタッフが笑顔で迅速にお出迎えするよう心掛けております。この度のようなお褒めのお言葉は非常にうれしく存じます。今後も変わらない笑顔でお迎えできるよう、益々精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げます。

3156件中 2521~2540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ