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ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.94
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.18
  • 食事4.37
宿泊年月
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総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いけない男さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

いけない男さん [70代/男性] 2019年03月08日 12:01:22

1か月以上前に予約していたのですが、何の理由もなく、部屋を変えられた。
フロントから遠い部屋で、2回ほど休まないと、たどり着けなかった。窓を開けると、
向かいのビルの壁しか見えなかった。本当に不便だった。楽しみにしていた旅行が、
台無しになった。 いい加減にしろ!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルグランヴィア京都 2019年03月13日 18:09:33

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、エレベーターより遠いお部屋へのご案内となり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後、お客様に快適なご滞在をご提供できますようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございます。改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、またのご利用を心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(30平米)】

総合1

さめこ0816さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

さめこ0816さん [50代/女性] 2018年12月16日 20:41:37

早く到着したのでチェックイン前の手続きの案内板がありそこで待っていたら、別の客が案内されて違うところに。前の方が終わると、そっちの人を案内した。えって思ったら受付応対の方が私に気づいて先に私を案内してくれた。あちらに並んでいただくんですと言われたが案内板があるからそこにいたのに。だったらもっとわかりやすくして。
レストランでスイーツバイキングを予約して行った。バイキングではない人たちの奥の隅の席に案内され、料理から遠い席だった。そして取りに行き戻って来ても、空いた皿を片付けてくれず、ましてやバイキングではない客ばかりだから、あまり店員も来ない。やっと来たから片付けてと頼むと担当ではない人だったのか手ぶらなのに持っていかず、違う人が来た。もう少し食べたいなと思ったが、また無視されるような気分にはなりたくなかったからやめてとっとと帰った。せっかく楽しみにしていたのに全く満足せず気分を害して終わった。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルグランヴィア京都 2018年12月22日 17:39:14

ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。ロビーでのご案内不足によりご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。更にはレストランにおきましても、大切なお食事のひと時をご提供することができませず重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★Merry Early Christmas★ ~ホテルからのクリスマスプレゼント~
ご利用のお部屋
【禁煙☆グランヴィアデラックスダブル (ラウンジ利用可)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さめこ0816さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

さめこ0816さん [50代/女性] 2018年10月03日 12:04:18

フロントおよびベルボーイの対応にはうんざり。客として扱ってくれないのか。人の荷物をそのまま残して知らんぷり、あきれます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルグランヴィア京都 2018年10月24日 09:27:20

ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また,この度のご宿泊ではお客様の大切なお荷物をしっかりと管理出来ておりませず、誠に申し訳ございません。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 06:09:37

フロントの落ち度で部屋をランクアップされるが、かび臭く暗い(何だか陰気な)部屋で、足の悪い母にはものすごく遠い部屋に案内された。余りにも家族が陰気で怖いといい続けるので、調べると、先月の事件が検索されたので驚いたが、景色的にまさか真下の部屋をあてがわれたのだろうか?

落ち度とは、フロントの横柄な女性スタッフに、宿泊料金設定を偽られかけ、指摘しなければ規定外の高い料金を取られていた。

驚くほど仕事を舐めている ああ言えばこう言う女性従業員と、長い押し問答をチェックインから強いられ、母の誕生日の旅がメチャクチャに破壊され心底腹が立った。

もし子連れやエキストラベットを使用する方がいたら、使用時には追加料金の取られ過ぎに要注意。

スタッフの無知なのか?こちらが間違いを指摘しても聞く耳もたず、規約を盾に本物の規約より高い料金を算定された。持ってきた規約を見ると、やはりスタッフの間違いだった。それでも尚、客とやり合おうとするスタンスは理解不能。今後のためにも、主婦感覚のバイトさんは受付に出さない方が良いのでは?。

特に子供連れは、言われると『そうなのかな』とも思ってしまいがちなので注意が必要。

仮にその従業員がこれまでも規約を知らなかったのならば、追加料金を取られ過ぎたお客が他にもいるんじゃないだろうか。

従業員の基礎教育が急務。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランヴィア京都 2018年08月25日 17:59:39

過日は、ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、お母様との大切なご旅行を従業員教育の未熟さからご説明が至らず、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。お客様にご到着からご出発まで快適なご滞在をご提供できますようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】

総合1

ふみよいさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

ふみよいさん [50代/男性] 2016年08月02日 23:02:16

最高に暑い日に、チェックイン。1ランクアップだと案内され。部屋に入るとむっとしていて、エアコンがいつまでたっても効いてこず、フロントに電話。手慣れた応対で「設定が違っていた等々」ですぐ行くとのこと、3分ほどして不安になり、確認すると「係りに言っておいたので係りが行く」とのこと。。熱中症が叫ばれる日、暑すぎる部屋に閉じ込めておいて。マニュアル通りしか動こうとしない。。ここで気分が切れました。。。帰ることを決め、風呂で行水。3時間ほども行かない滞在でした。チェックアウト、画面の書き込みを覗き込んで、どういったらよいか考えてクレジットカードの決済もしようとしない態度、電車にまで遅れるかと思い、汗ダラでもう一度深夜の我が家で風呂の入り直し。。ひどい一日でした。なにしろ初めに予約しておいた部屋を空調の聞いていない部屋にわざと通されて。。。書置きを残しておいたけど。。現在のところ反応はなし。ここを利用する一口馬主の会員ですけど、もう利用しないように進言します。命よりマニュアルでは快適に過ごせませんので。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルグランヴィア京都 2016年08月12日 16:00:26

ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在におきまして多大なるご迷惑をお掛けしましたことを衷心より深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました空調設備をご滞在中に改善する事が出来なかった事、またそれに対しましてのマニュアル的な対応は、誠にもっておはずかしい次第でございます。特に熱い季節でございますので、快適にお過ごしいただくことができますようにメンテナンスと細かなチェックが出来ていなかったことは申し開きの術もございません。改めまして深くお詫び申し上げます。我々ホテルで働くものは、常にお客様の立場になって、お客様の大切なお時間を有効に使っていただけますように、快適な空間を準備し心のこもったおもてなしのサービスに努めることが大切であると指導して参りましたが、まだまだ教育不足の表れでございます。今回のことを猛省し、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様からのご依頼に対して速やかに心のこもったおもてなしのサービスができますように再度従業員一同初心に戻り努力して参る所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
カップルコンフォートダブル ~お食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】

総合1

Fehryangさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

Fehryangさん [20代/男性] 2015年03月14日 03:03:34

The poor/terrible service was what really stood out from my visit

must be The worst experience of all I stayed in Japan,

GSA and porter discriminate to me,I'll never come back here again!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルグランヴィア京都 2015年03月16日 10:45:13

Dear Mr./Ms. Fehryang,
We would like to extend our sincerest apologies for your discomfort experience.
We are sadden to learn of your disappointments and deeply regret that we have fallen short of your expectations during your stay with us. Would you please contact us directly at exe-gso-cs@granvia-kyoto.co.jp, and provide us a little more details of your experience? We would greatly appreciate your comments, in order to improve our guest services.
Once again, please accept our sincere apologies for the unpleasant experience, and we sincerely hope that you would give us another opportunity to serve you better in the future.

ご利用の宿泊プラン
好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き『ル・タン』
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】

総合1

anatatowatashiさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

anatatowatashiさん [40代/男性] 2012年03月21日 01:29:03

ホテル業としては最低であった。朝、出発の際のチェックアウト手続きのクラークは
挨拶もせず、正面も向かず、目もあわさないという、信じ難い態度で接客した。
当然責任者を読んでその旨伝えたが対応は最悪だった。猛省すべき。
ただ、アウトに対して、荷物のアテンドをしてくれたベルガールが本当に丁寧な対応をして頂いたのが印象に残った。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルグランヴィア京都 2012年03月21日 16:17:45

平素よりホテルグランヴィア京都をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、何かとお忙しいなか、ご投稿をお寄せいただきました事も併せまして心よりお礼申し上げます。さて今回、ご出発の際には大変ご不快の念をおかけいたしましたことまずもってお詫び申し上げます。本来であるならば心からの笑顔とともに、まずもって私どもからご挨拶を申し上げ、そして御客様の目を見ながら応対させていただことは、私どもの基本、本分でもございます。にも拘わりませず、チェックアウト担当者の心無い態度、応対はあってはならないことで、申し開きの術もなく汗顔の極みでございます。改めて深くお詫び申し上げる次第でございます。常日頃より常にお客様の立場、目線になって心のこもったおもてなしのサービスに努めることが大切であると努めて参りましたが、ご指摘を拝見し心の伴ったおもてなしが全くできておらず、至らなさを痛感いたしております。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、全員が猛省すると同時に真のおもてなしのサービス提供ができますように再度従業員一同、初心に戻り努力して参る所存でございますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げますと共に、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 18時以降のチェックインでさらにお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

総合1

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 11:10:02

禁煙室プランでしたが「喫煙希望」は応相談とのコメントに連絡するも「喫煙室」は満室でした。
そうであれば喫煙は満室と情報を入れるべきです。
また別タイプの部屋であれば喫煙可能と言われたが、追加2,000円が発生し、他の予約が出来ない時間だったので、結局支払いをしました。
全く納得出来ません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ホテルグランヴィア京都 2011年11月30日 17:04:08

この度は私共ホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠に有難うございます。ご投稿、ご意見拝見させていただきました。折角お選びいただきましたにも関わりませず、大変に不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。当日の空室状況でございますがキャンセル・変更をいただくこともあり、時間とともに変化してまいりますが、当日はご予約を頂戴しましたときからご到着いただきますまで、ご予約タイプの喫煙いただけるお部屋に空きがでない状況でございました。ご指摘いただきました表記につきましては、よりご理解を頂戴できる表現などを考えてまいりたく存じます。お気に触れられたこととは存じますが、どうかまたご利用をいただけますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 ダブルルーム スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】

総合1

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anatatowatashiさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

anatatowatashiさん [40代/男性] 2010年12月27日 01:12:46

3度目の利用でしたが、立地や施設の便利さ等のハードな部分では申し分のないところだと思う。ただ残念なのは、ホテルとしての根底的なサービスが不足していた。色々とお願いした事をして頂けてなくて残念であった。現場の人たちの意識が変わらない限りは良いサービスの提供が難しいのではないかと考えさせられた滞在でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルグランヴィア京都 2010年12月29日 18:54:46

日頃から当ホテルグランヴィア京都をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。折角、今回もご利用頂きましたにも関わりませず、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫びを申し上げます。私どもの不手際を猛省致し、そしてご指摘頂きました事柄もきちんと頂戴し、もう二度と同じ思いをお掛けせぬよう、社員全員で努めてまいります。お気に触れられたこととは存じますがどうかまたお目にかかれますよう、またのご利用を伏してお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 京都駅直結ベストアクセス&ネット無料
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

総合1

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 13:56:12

当日予約だったのですが、部屋に入ってから喫煙部屋とわかりました。予約時、Checkin時に明確にして欲しいです。楽天からの予約時も喫煙か禁煙かの指定があればいいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルグランヴィア京都 2010年09月20日 15:42:48

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。まずは、ご利用に際しまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと改めましてお詫び申し上げます。早速、当日予約のご案内表記に情報を追加致しました。貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様に快適にお過ごし頂きますよう努めてまいります所存でございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【当日★京都駅直結★シングルユース/全室高速ネット接続無料】

総合1

きたあじさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

きたあじさん [40代/男性] 2010年04月22日 20:49:46

エアコンから排水の音が一晩中してました。
何か壊れてるのでしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルグランヴィア京都 2010年05月07日 21:31:09

この度はご利用有難うございます。お問合せのエアコンからの音でございますが、当ホテルでは客室内の温度設定を保つためにエアコンを自動設定にしており、外気温の変化などで、エアコンが(冷暖房に)切り替わる際に発生する流水音と思われます。設備上の故障ではございませんが、ご心配とご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ベストレート☆スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ryu-juさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

ryu-juさん [30代/女性] 2010年01月26日 21:03:44

ホテルのサービスやお部屋には満足ですが、レストラン「四季」にはがっかりしました。
結婚前の両親同士の顔合わせで利用させていただきました。
食が細い者が多かったので、5千円のコースで予約しましたが、先付がほんの少しと、
パッサパサで新鮮味のないお寿司が10貫くらい大皿に出て終了。
あまりにひどいので、デザートをお願いして出してもらいました。
おまけに、帰り際、店員さんがバカにしたような顔で見ており、折角の大事な会を成功
させたいからグランヴィア内のレストランを利用したのに、本当に残念でした。
事前に、「顔合わせ」ということも伝えており、当方にとってはとても大事な日だった
のに、「心遣い」が全く感じられず、ホテルのフロントの方達の接客を見習って欲しい
と思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルグランヴィア京都 2010年01月30日 11:47:43

いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り心より御礼申し上げます。ご投稿文を拝読させていただき、早速店舗責任者と「四季」の東京本社に連絡をし、料理・サービス両面における問題点の洗い出しと改善を現在行っております。折角のおめでたい御席だったにもかかわらず料理内容を含め何の「心遣い」も提供することができなかったことは、テナント店舗を管理する立場として大変責任を感じており、深くお詫び申し上げる次第でございます。何卒、ご寛容のうえお赦しをいただき、再度ご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。【ホテルグランヴィア京都 運営戦略室】

この度は「四季」をご利用いただきありがとうございます。また、今回私共の不手際により多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容を真摯に受け止め、今後の改善策として料理内容を今一度、本店と話し合いをして見直す方向であると共に、祝い事に関してのお料理は特に気を付け、吟味していくよう心掛けます。またスタッフ全員がお客様の気持ちになって大切なお席を一緒になって演出していけるよう心して接客に専念して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。【四季】

ご利用の宿泊プラン
早得・連泊プラン ~早めの予約でOne Drinkプレゼント!~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(グランヴィアラウンジ利用可)】

総合1

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投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 09:13:54

フロントの対応がなっていない!
予約を告げても(予約番号を見せても)予約日は?部屋は?フルネームは?
要するにきちんと予約が確立していなかったのでは?

しかも確認の問い合わせに受話器を肩で挟んで会話しながら、住所氏名をここに書けとばかりにジェスチャーするなど、それでも一流ホテルのつもりか?
禁煙のみの予約とは知らずに喫煙ルームを希望しても、「画面に明記してあったはず」と
あなたが確認していないんだと責任逃れの発言のみ、私はあれば変えて欲しいとお願いしただけなのに…
(これは楽天さんにお伺い、どこに禁煙のみと書いてあるのですか?)

場末の温泉旅館でも、もう少しお客様に対して真摯に接してくれます。

ついでながらテナントの「四季」という寿司屋もぱさぱさの鱧を出してくるわ、従業員同士のおしゃべりがまる聞こえなど
駅という立地に依存しすぎてサービスを少しも感じる事が出来なかった。

唯一バーだけがスマートにかつ的確に対応して頂けました。

JR系列とはお粗末なものですな

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宿泊年月
2009年07月
ホテルグランヴィア京都 2009年08月03日 15:05:00

 この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきご利用いただきましたにもかかわらず、フロントスタッフの心無い対応により、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今回お申込みいただきました予約画面での禁煙表示につきましてはご指摘の通り表示が漏れておりました。誠に申し訳ございません。早速、本日訂正させていただきました。
 ホテルのミスを棚に上げての今回の対応はまったくもって汗顔の極みであり、このようなご指摘を頂戴しますのは、まさに日頃の指導が至らないことの表れであると重く受け止め大いに反省しておる次第でございます。早速、当日担当したフロント係員はもとより、楽天サイトの管理担当者、四季のスタッフを含め全員に再度接客の基本やおもてなしの心、お客様の立場となりお客様の視点で物事を考えるように厳しく指導したところでございます。今後もご指摘を深く心に刻みながら、心の込もった質の高いサービスを提供し、ご期待に沿えるよう最善の努力を尽くす覚悟でございますので、どうかご寛容いただき再度のご利用を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。
 改めまして度重なるご無礼を衷心より伏してお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルダブル・お食事なし 
ご利用のお部屋
【クイーンベッドルーム(26平米・京都駅ビル内景観)】

総合1

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投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月05日 18:04:08

部屋は清潔で雰囲気もとても素敵でしたが
窓の外の景色にはがっかりでした。
駅ビル内側の写真もホームページに載せた方がいいのではないでしょうか?仕事でホテルを利用するため寝るだけという方には問題ないと思いますが京都を楽しもうと旅行しに来る人だったらがっかりすると思います。それとシャワーのお湯の出が悪いことも残念でした。
水圧が低いのにシャワーヘッドばかりがやたらと大きく重くとても使いにくかったです。
不満ばかり書いてしまいましたがホテルの方々の対応はとても良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

当日★京都駅直結★ツイン(26平米・駅ビル内景観)

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宿泊年月
2009年04月
ホテルグランヴィア京都 2009年04月12日 18:05:17

 この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊いただきながら、窓からの景色のご案内不足やシャワーの使い勝手の悪さなどで充分にご満足いただくことができず、心よりお詫び申し上げます。
 今回のプランでご提供させていただいているお部屋は、建物の内側に面しており外の景色をご覧いただけないことから「駅ビル内景観」との表現で販売させていただいております。しかし、ご指摘のようにご案内の写真や文章が充分でなく、ご納得いただけなかったことは誠に申し訳なく思っております。より分かり易い表示の方法を早速検討して参りたいと存じます。
 また、シャワーにつきましても、ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。点検を強化してまいりますとともに、シャワーヘッドが重くて使いにくいとのご感想につきましては、貴重なご意見として今後の改善に活かしていきたいと思っております。
 これからも、ご満足いただけるホテルを目指し、サービスの充実や設備の改善、そして魅力的なプランのご提案に努めて参ります。どうか、これからも忌憚のないご意見をお聞かせいただきたく、謹んでお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【当日★京都駅直結★ツイン(26平米・駅ビル内景観)】

14件中 1~14件表示

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