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Tabist おおりや 高知のクチコミ・お客さまの声
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6人中5人の方が参考になったと投票しています。
低評価が乱立する理由がよくわかりました。まず、駐車場が遠い。犬連れで荷物も多いのに1ブロックほど離れた場所が駐車場、しかもかなり狭く、前に車があると後ろの車は出られない構造で3台、2列停めなくてはいけないシステム。停めた後は、雨の中大荷物を持って歩かなければなりませんでした。食事は、ほかの方が書かれているように、プランの内容とは全く違い、刺身は出てこない、メインの「うつぼ料理か和牛ステーキ」はいつまでたってもどちらにするか確認されず、尋ねると、「今日はお肉にさせていただきました」と、薄ーい、おそらく安いコースに普通に付いているようなお肉を指すので、これがメインのうつぼがお肉を選ぶものか、と尋ねると、どのプランで頼んだのか予約確認を見せろ、食事中に言われ、見せると、「あー、、このコースですね。確認してきます」とバタバタと去っていき、戻って来ると、「今日はこのお肉を用意させてもらったので、うつぼ料理を1品用意させてもらいます」と、持ってきたのは居酒屋で出しているような唐揚げを2人で1品持って来られました…。お風呂は空いていれば勝手に使ってください、とのこ 事でしたが、湯船に張られたお湯は水、シャワーもお湯が出ず、聞くと「確認します」と言ったきり、どうにもならず、連絡もなし…。極め付けは、非常階段の前の防火扉の前に宴会用の大きなテーブルを立てかけてあり、従業員はその階段の近くでタバコを吸っていた事です。。スタッフの方は感じがよかったですが、二度と利用はしません。オススメもできません。今まで宿泊した中でも最低の宿でした。。
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数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場の件やお食事、お風呂に関しまして、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、従業員の喫煙につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。スタッフがお客様のプラン内容を把握していないことは深く反省すべき点と存じます。料理に関しても、こちらから伺うことが最低限の対応と存じておりますが、それもできておらず大変申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、サービスの向上、スタッフへの指導、設備の向上に努めて参ります。今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
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投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
低評価が乱立する理由がよくわかりました。
まず、駐車場が遠い。犬連れで荷物も多いのに1ブロックほど離れた場所が駐車場、しかもかなり狭く、前に車があると後ろの車は出られない構造で3台、2列停めなくてはいけないシステム。停めた後は、雨の中大荷物を持って歩かなければなりませんでした。
食事は、ほかの方が書かれているように、プランの内容とは全く違い、刺身は出てこない、メインの「うつぼ料理か和牛ステーキ」はいつまでたってもどちらにするか確認されず、尋ねると、「今日はお肉にさせていただきました」と、薄ーい、おそらく安いコースに普通に付いているようなお肉を指すので、これがメインのうつぼがお肉を選ぶものか、と尋ねると、どのプランで頼んだのか予約確認を見せろ、食事中に言われ、見せると、「あー、、このコースですね。確認してきます」とバタバタと去っていき、戻って来ると、「今日はこのお肉を用意させてもらったので、うつぼ料理を1品用意させてもらいます」と、持ってきたのは居酒屋で出しているような唐揚げを2人で1品持って来られました…。
お風呂は空いていれば勝手に使ってください、とのこ 事でしたが、湯船に張られたお湯は水、シャワーもお湯が出ず、聞くと「確認します」と言ったきり、どうにもならず、連絡もなし…。
極め付けは、非常階段の前の防火扉の前に宴会用の大きなテーブルを立てかけてあり、従業員はその階段の近くでタバコを吸っていた事です。。
スタッフの方は感じがよかったですが、二度と利用はしません。
オススメもできません。
今まで宿泊した中でも最低の宿でした。。
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数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の件やお食事、お風呂に関しまして、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、従業員の喫煙につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフがお客様のプラン内容を把握していないことは深く反省すべき点と存じます。
料理に関しても、こちらから伺うことが最低限の対応と存じておりますが、それもできておらず大変申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、サービスの向上、スタッフへの指導、設備の向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team