13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 01:02:57
-
低評価が乱立する理由がよくわかりました。
まず、駐車場が遠い。犬連れで荷物も多いのに1ブロックほど離れた場所が駐車場、しかもかなり狭く、前に車があると後ろの車は出られない構造で3台、2列停めなくてはいけないシステム。停めた後は、雨の中大荷物を持って歩かなければなりませんでした。
食事は、ほかの方が書かれているように、プランの内容とは全く違い、刺身は出てこない、メインの「うつぼ料理か和牛ステーキ」はいつまでたってもどちらにするか確認されず、尋ねると、「今日はお肉にさせていただきました」と、薄ーい、おそらく安いコースに普通に付いているようなお肉を指すので、これがメインのうつぼがお肉を選ぶものか、と尋ねると、どのプランで頼んだのか予約確認を見せろ、食事中に言われ、見せると、「あー、、このコースですね。確認してきます」とバタバタと去っていき、戻って来ると、「今日はこのお肉を用意させてもらったので、うつぼ料理を1品用意させてもらいます」と、持ってきたのは居酒屋で出しているような唐揚げを2人で1品持って来られました…。
お風呂は空いていれば勝手に使ってください、とのこ 事でしたが、湯船に張られたお湯は水、シャワーもお湯が出ず、聞くと「確認します」と言ったきり、どうにもならず、連絡もなし…。
極め付けは、非常階段の前の防火扉の前に宴会用の大きなテーブルを立てかけてあり、従業員はその階段の近くでタバコを吸っていた事です。。
スタッフの方は感じがよかったですが、二度と利用はしません。
オススメもできません。
今まで宿泊した中でも最低の宿でした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- Tabist おおりや 高知 2020年12月10日 09:37:46
-
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の件やお食事、お風呂に関しまして、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、従業員の喫煙につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフがお客様のプラン内容を把握していないことは深く反省すべき点と存じます。
料理に関しても、こちらから伺うことが最低限の対応と存じておりますが、それもできておらず大変申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、サービスの向上、スタッフへの指導、設備の向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・夕食付き】うつぼ-和牛会席
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~3名様】
サービス4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
abiruさんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- abiruさん [30代/男性] 2010年03月30日 14:12:23
-
繁華街の中にあり、夜中でも周りがうるさく、さらに他の部屋の宴会サウンドが良く聞こえて、小さい子供連れだと早くには寝にくいかもしれません。
お風呂は1つしかなく、宿泊者で順番に入るので、入りたいときに入れません。
お湯は循環していないので、1~2番目に入らないと浴槽がえらいことになります。
夜遅く入るとシャワーしか無いと思った方がいいかもしれません。
全額のカード払いは拒否。少しならOKという謎の会計処理。
駐車場は縦列駐車で、出るには他の車を移動してもらう必要があります。
しかも大きい車だと出入りがギリギリです。
料理はとても美味しかったです。
お世話してくれる方々の細かい心遣いもありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- Tabist おおりや 高知 2010年04月04日 10:54:35
-
ご宿泊有り難う御座います。今回は当従業員の対応に不備が有り大変申し訳御座いませんでした。可能な限り改善していきますので高知の宿は当館「ホテルおおりや」にご宿泊下さいませ。貴重なご意見・ご感想有り難う御座いました。
次回のご宿泊お待ち申しております。
支配人より
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
AN87さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- AN87さん [30代/女性] 2020年08月13日 15:39:40
-
最初から最後まで本当にありえない旅館でした。
従業員の方にはよくしてくださいましたが、もう2度と来ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- Tabist おおりや 高知 2020年08月28日 15:08:34
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・夕食付き】土佐会席(通常夕食)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~10名様(バス・トイレなし)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 12:51:32
-
部屋は繁華街の真横で明け方3時までうるさくて寝れない。
部屋食でタタキを頼んだが美味しくない。
布団は人数分敷かれておらず、追加を頼むと嫌な顔をする。
疲れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- Tabist おおりや 高知 2023年06月16日 15:42:20
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にお寛ぎいただけなかったこと、及び周囲の騒音が不快な思いをさせてしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
また、お食事につきましてもご期待に添えず、心苦しく存じます。
お布団につきましてもお客様お一人お一人に、ご準備ができておりましたべきであり、対応の遅さ、対応の不備、その際のご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後同様のことが起こらぬよう、再発防止に向けてスタッフ一同努力して参ります。
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 高知駅より徒歩10分!〇〇高知での出張、ビジネスの拠点に◎(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~10名様(バス・トイレなし)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 17:36:09
-
GWに宿泊。女将さん、スタッフの方々皆、愛想はよかったのだが、キャンペーン中のPayPay支払いが、設備の更新対応をしなかったという理由で使えず(もちろん事前にはPayPay支払い対象施設となっていた)、施設側の準備対応に不満を感じざるを得なかった。
また、割り当てられた部屋の鍵が壊れており使用できず。部屋を変えてもらえてよかったが、満室だったらどうしていたのかと思うとここでも準備が足りていない印象を受けた。施設そのものが古いこと自体は致し方ないが、それにしてもという内容。また、さすがに風呂が狭すぎる。ちょっと次にまた使用したいとは思えない施設だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- Tabist おおりや 高知 2022年05月30日 18:07:46
-
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
キャンペーン中のPayPay支払いに関しまして、当館の準備不足によりお客様にご不便をおかけして申し訳ございません。
また、お部屋の鍵が壊れていた件につきましても、ご不安な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 高知駅より徒歩10分!〇〇高知での出張、ビジネスの拠点に◎(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 22:29:07
-
ペットが宿泊可というだけであり、内容は問題外でした。(唯一良かったのはお土産で頂戴しました鳴門金時いもが美味しかった点)リーズナブルな価格設定と出来る範囲のサービス内容でより集客力ある施設に成り得るのではと思いますが、費用対効果をどう追求するかで今後が決まると感じます。因みに私は飲食業のホール・厨房を8社(11店)をマネージャーを含め経験しております。今後に期待いたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス1
投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月02日 09:02:36
-
高知のひろめ市場に観光に行ったのですが翌日も観光することになったので見つけたホテルだったのですが素泊まりで予約でした
ここのホテルは食事が美味しいと責任者の女将さんがお勧めしてました
宴会も何組かしてました しかしここから 夜 こちらで食事をしたら 朝食がついてくると言っていて なにを どれだけ食べてもいいと言うので食べる事にしたのですが そんな上手い話しは無いと思い定員さんにも確認しました
宴会もしていて ビールを飲んで20分待っても30分待っても 50分でやっと唐揚げ 鰹が出てきて時間がかかるので出る事にしたら
(定員が来て これで朝食を 880円で付けることが出来ると言い出したのです 夕食を食べたら朝食は無料かと思って何度も確認したのに なんだか詐欺にあったようです 売り上げのためか このホテルは このシステムなのか いままで聞いた事がないシステムです 朝アウトの時も女将から朝食をすすめられました もう こんなホテルは二度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Tabist おおりや 高知 2023年12月08日 09:07:33
-
この度は当館をご利用いただき、ありがとうございました。
お客様のご意見に対して、誠に申し訳ございませんでした。食事に関しての説明やサービスにおいて、お客様がご不快な思いをされたようで、大変残念であります。お客様へのご説明が不明確で正しい情報がお伝え出来なかったことに関し、スタッフに確認をし、スタッフへの指導も行い、今後同様の問題が起きないよう対策を講じます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 高知駅より徒歩10分!〇〇高知での出張、ビジネスの拠点に◎(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~3名様】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 22:06:15
-
紹介されていた写真と違いすぎる。詐欺。仲居さんの態度が悪い。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- Tabist おおりや 高知 2020年12月03日 08:37:38
-
先日は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、室内環境やスタッフ対応にてご満足頂けず誠に申し訳ございません。
快適でご滞在できるようサービスを提供することが、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようサービスの改善を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 高知駅より徒歩10分!〇〇高知での出張、ビジネスの拠点に◎お得に高知の旅館に宿泊〇〇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~3名様】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 20:30:11
-
かなり酷い!今時、こういう宿が存在しているのが不思議!楽天から何の連絡もないと言い訳していたが、料理内容も楽天の案内と現実がかけ離れていて
大切な高知での一夜を高い料金払って大損した!
楽天も信用してたのに、こういう宿を紹介してるのは幻滅!
また、精算時の宿泊費が、カード決済した額より低く、決済履歴を
見せてどういう事か聞くと何の返答も無く、フロントで再度尋ねると、
金額をペンで、グジャグジャにして、確認した決済額を書き込んだ!?
こんな事が現実に有るのかと、愕然とした。
とにかく、金返せと本気で言いたい!最低の最低!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- Tabist おおりや 高知 2020年10月31日 02:04:47
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、料理、精算の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。 今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。 誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・夕食付き】うつぼ-和牛会席
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~3名様】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 23:21:47
-
最低の旅館でした。二度と利用しませんし、全くオススメしません。
2019年ゴールデンウィークに、夫婦と2歳の息子で利用
部屋
・畳、壁に汚れが目立ち、シミだらけだった
・子供のオムツを捨てようと思ったら、トイレのゴミ箱に前の客の使用済み生理用品が残されたままだった
・部屋の隅に髪の毛が大量に落ちていた。店員に指摘したところ、「清掃業者が変わったので、行き届きませんでした。お風呂の間に掃除します」と。入浴後確認すると髪の毛はそのまま残されていた。お詫びにお菓子ときんつばをもらう
・旅館の手引き的な冊子に細かい毛が大量にこびりついている。冊子自体もボロボロ
・寒くて暖房を入れたところ、冷風で冷やされる
・浴衣はサイズ大のみ。他のサイズは無いとのこと
風呂
・部屋風呂はユニットバスだが、カビが生えており底はヌルヌルで不潔、不快
・家族風呂が共用となっているが、冷水が出しっぱなしで非常にぬるかった
・フロントに電話して家族風呂が利用できると確認したが、他の客が使用していた。つまり全く管理できていない
食事
・夕食はまあまあ
・子供用の皿は明らかに使用後洗われておらず、食事汚れが大量に付着
・食事には髪の毛が混入
・朝食は薬味がたくさん出てくるがメインが卵焼き一切れ
サービス
・wi-fiのパスワードを書いたメモが部屋に置かれているが、繋がらない。確認するとパスワードに4桁の数字が追加された新たなメモを渡され、これじゃないと繋がりませんよ、と謎の回答
・チェックアウトの際、クレジットですでに引き落としだったにもかかわらず、満額請求された。後日確認してやはり引き落としされており電話したところ、全く悪びれる様子なし
・上記の不満をその都度指摘するが、女将、仲居全員からやはり悪びれる様子が感じられない。「あ、そうですか、はいはい」と感じられる対応ばかりで、もてなそうという気持ちがまるで感じられない。
値段とサービス、ホスピタリティが全く不相応であり、今後淘汰されるべき旅館でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【土佐会席】当館人気の定番プラン☆山川海の恵みを活かした土佐でしか味わえない味覚満載!
- ご利用のお部屋
- 【和室8~10畳(ユニットバス付)】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ウィツキーさんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- ウィツキーさん [50代/男性] 2017年12月31日 17:00:24
-
最低最悪、絶対宿泊してはいけない旅館です。星1もつけたくない。
まず特別室を予約したのに通常和室に通された事から始まり、特別室は汚なく、昔のビジネスホテルシングルルームを3部屋壁を無くした部屋。冷蔵庫には、いつ割れたか不明のビール瓶、中身の液体も溜まっている状態。トイレは暖房便座でもない冷たい便座。且つ、蓋を開けると流されてないティッシュ。洗面器には髪の毛。ドライヤー無。この苦情に対する仲居の回答がまたビックリ。今日忘年会で忙しくて。客とは、全く関係ない回答。杓子定規のすみません。
食事は部屋食ですが天ぷらは冷めきってました。最悪はこの食事中に冷蔵庫、便座の掃除してました。
頭に来て、女将を呼び苦情言っても、杓子定規のすみませんねーだけ。精算で生ビール小、ジュース2本分の料金のみサービスでした。
娘との家族旅行が本当に台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- Tabist おおりや 高知 2018年02月08日 10:00:00
-
おおりやのご利用ありがとうございます。
こちらの不手際により大切なご旅行を台無しにしてまい誠に申し訳ありません。
これからこのようなことがないよう従業員一同気を引き締め日々努力していきます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土佐会席】当館人気の定番プラン☆山川海の恵みを活かした土佐でしか味わえない味覚満載!
- ご利用のお部屋
- 【特別室(洋室:ユニットバス付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
麻理鈴さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
- 麻理鈴さん [30代/女性] 2011年08月26日 13:04:14
-
夜は部屋食だったので落ち着いていただくことができました。
朝ごはんは2階でお願いします。と言われたので2階に行くとまっくらなお部屋ばかりで・・・不安に思って1階まで降りるとエレベーターじゃなかったためお店の方にはびっくりされるし私たちがこないからお部屋に電話しましたよ・・と言うので2階だと聞いたので・・」と言っても食事は1階なんですよと言うだけ。
私だけならともかく母も2階が食事だと聞いていたので間違えてはいないはずです。
とても感じが悪く思ったのでもう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- Tabist おおりや 高知 2011年09月08日 13:17:43
-
申し訳ありません。
従業員への連絡がうまく伝わって
いなかったようです。
不快な思い申し訳ありませんでした。
今後このような事がないように
精進していきます。
- ご利用のお部屋
- 【和室】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの Tabist おおりや 高知 のクチコミ
従業員の方が駐車場の安い所を探してくれたり、サービスは凄く良かったけど、飲み屋街だったので朝まで酔っぱらいが大声で騒ぎ、眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。従業員の方が駐車場をご案内させていただき、サービスにご満足いただけたことを非常にうれしく思います。
一方で、ご滞在中に近隣の飲み屋街からの騒音にお困りいただいてしまったようで、申し訳ございません。当館では静寂な環境を提供するよう心掛けておりますが、周辺の状況に完全には配慮しきれないこともございます。
お客様に快適なご滞在をお楽しみいただくために、より一層の騒音対策を講じることを考慮してまいります。今後の改善に向けて、ご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
またの機会にぜひ当館をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。