楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前日、悪天候で呼子のイカが入らないので申し訳ありませんと丁寧な電話があったので、別の意味で大変丁寧な対応で期待感満載で訪問しました。これまで国内外含めいろんなタイプの宿に宿泊してきましたが、このようなコメントするのは今回が初めてです。宿泊前日にお電話された方は大変気配りもあり申し訳なさも伝わり事情を理解して、悪天候の中予定通り投宿しました。当日豪雨の中到着すると仲居さん?(着物をきた)女性が、一方的に旅館側の事情説明。雨の中お迎えもなく、労いもなく、少し変だなと思ったいただけに雨中の運転の疲れも手伝い正直いっぺんに不快な気分になりました。(遠方から九州にきてくれた家内の手前大人しくしていましたが。)当日宿が混んでいる状況ではないので、もう少し落ち着いてお客の様子を見ながら、余計な(多分サービスのつもり)説明やアドバイスはなしにして、客の意向を汲んで動いてくれるとより良いサービスになるのではないかと思います。多分、ご本人に悪気はないのかもしれません。(他のお客様にとってはとても親切なよいサービスと受け取られるかもしれませんが)*親切心からか余計なコメントが多すぎ鬱陶しい気がしました。当方がさりげないサービスに慣れているせいかもしれません(笑)お夕飯も呼子のイカの代わりを期待していたのですが、正直この価格の割には残念な内容でした。「大好きな唐津に来れたのに、雨の中頑張っていったのに。」と後悔が残る宿泊となりました。翌朝は、親切なフロントの方(事務の女性)のご対応で少し気持ちを取り直しましたが、前日の悪印象で当日のお天気同様すっきりとしない出発となりました。苦情じみて申し訳ありませんが、是非接客の方法を(客に応じた対応を考慮し)見直していただければと思いコメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は悪天候の中、唐津の綿屋までおいで頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、大変貴重なクチコミをお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。此度のご滞在中における当館職員の対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まず何よりも旅館において基本ともいえるおもてなしの接遇が出来ていなかったことを深く反省いたしております。クチコミに綴って頂きましたように、お客様の意向を汲むようなさりげないサービスをきっと多くのお客様が望まれると存じます。接遇につきましては担当仲居だけでなく、フロントも含め全従業員教育を徹底して参ります。お料理につきましては、ご満足頂ける内容ではなかったとの事。誠に申し訳ございませんでした。台風の影響で当初ご依頼だった「烏賊活き造り」がご用意できず、お刺身盛合せでのご対応でございました。調理担当者に当日提供内容の確認も致しました。「烏賊活き造り」がなくとも十分お喜び頂ける内容にする為、早速担当者と協議し創意工夫をして参りたいと存じます。この度はせっかくのご夫婦でのご旅行に当館をお選び頂きましたのに、数々の失礼を誠に申し訳ございませんでした。これから、おいで頂く皆様が心地良くお過ごし頂ける空間を提供できるよう、従業員一同研鑽を積んでまいります。もしもまたお越し頂けるのであれば、快晴の唐津にて一新した私どもをご覧頂きたく存じます。最後に、大変貴重なご意見をお忙しい中お送り頂きました事、厚く御礼申し上げます。 再拝
からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 のクチコミ
前日、悪天候で呼子のイカが入らないので申し訳ありませんと丁寧な電話があったので、別の意味で大変丁寧な対応で期待感満載で訪問しました。これまで国内外含めいろんなタイプの宿に宿泊してきましたが、このようなコメントするのは今回が初めてです。
宿泊前日にお電話された方は大変気配りもあり申し訳なさも伝わり事情を理解して、悪天候の中予定通り投宿しました。当日豪雨の中到着すると仲居さん?(着物をきた)女性が、一方的に旅館側の事情説明。雨の中お迎えもなく、労いもなく、少し変だなと思ったいただけに雨中の運転の疲れも手伝い正直いっぺんに不快な気分になりました。(遠方から九州にきてくれた家内の手前大人しくしていましたが。)
当日宿が混んでいる状況ではないので、もう少し落ち着いてお客の様子を見ながら、余計な(多分サービスのつもり)説明やアドバイスはなしにして、客の意向を汲んで動いてくれるとより良いサービスになるのではないかと思います。
多分、ご本人に悪気はないのかもしれません。(他のお客様にとってはとても親切なよいサービスと受け取られるかもしれませんが)*親切心からか余計なコメントが多すぎ鬱陶しい気がしました。
当方がさりげないサービスに慣れているせいかもしれません(笑)
お夕飯も呼子のイカの代わりを期待していたのですが、正直この価格の割には残念な内容でした。
「大好きな唐津に来れたのに、雨の中頑張っていったのに。」と後悔が残る宿泊となりました。
翌朝は、親切なフロントの方(事務の女性)のご対応で少し気持ちを取り直しましたが、前日の悪印象で当日のお天気同様すっきりとしない出発となりました。
苦情じみて申し訳ありませんが、是非接客の方法を(客に応じた対応を考慮し)見直していただければと思いコメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は悪天候の中、唐津の綿屋までおいで頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、大変貴重なクチコミをお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
此度のご滞在中における当館職員の対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず何よりも旅館において基本ともいえるおもてなしの接遇が出来ていなかったことを深く反省いたしております。
クチコミに綴って頂きましたように、お客様の意向を汲むようなさりげないサービスをきっと多くのお客様が望まれると存じます。
接遇につきましては担当仲居だけでなく、フロントも含め全従業員教育を徹底して参ります。
お料理につきましては、ご満足頂ける内容ではなかったとの事。誠に申し訳ございませんでした。
台風の影響で当初ご依頼だった「烏賊活き造り」がご用意できず、お刺身盛合せでのご対応でございました。
調理担当者に当日提供内容の確認も致しました。「烏賊活き造り」がなくとも十分お喜び頂ける内容にする為、早速担当者と協議し創意工夫をして参りたいと存じます。
この度はせっかくのご夫婦でのご旅行に当館をお選び頂きましたのに、数々の失礼を誠に申し訳ございませんでした。
これから、おいで頂く皆様が心地良くお過ごし頂ける空間を提供できるよう、従業員一同研鑽を積んでまいります。
もしもまたお越し頂けるのであれば、快晴の唐津にて一新した私どもをご覧頂きたく存じます。
最後に、大変貴重なご意見をお忙しい中お送り頂きました事、厚く御礼申し上げます。 再拝