楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
この度はお世話になりました。決め手は、部屋食と温泉です。どちらも素晴らしく、設備の古さも無く、快適に過ごすことができました。ただ、いくつか惜しいところもあり、その点が、高級旅館との差かなと思ったり…重箱の隅をつつくようですが、参考までに。・チェックイン時、同行者は立ちっぱ母と私の二人旅で、私が手続きを行ったのですが、簡易机を出されて、靴を履き替えるところに座ってしました。その間、母は立たされたまま…どこかに座らせていただきたかったですし、なんならそこにあった素敵なソファで、手続きもさせていただきたかった。・スリッパまでウロウロ入口の複数箇所にスリッパが並べてあったのですが、上の〇色のスリッパを履いてくださいと言われ、どのスリッパかわからず、右往左往。履こうとしたものが違く、あ~!その上の~と、案内の方の声に導かれながらウロウロ。忙しくないのであれば、履かせるのでなく、二人分のスリッパを事前に並べてくださる方がスマートだと思います。・色浴衣は「今ここで」選んでください案内の方を待たせているという気持ちもあり、後ではだめですかと聞いたのですが、今ここでと。なぜ…?それと、浴衣の着方の説明が無く、部屋に資料があるのかと思ったら、無く。ネットで調べて着たものの、なんだか面倒だったなという気持ちの方が大きかったです。・部屋まで遠回りに案内された部屋は入口付近にある階段を上ってすぐそこだったようですが、浴衣の説明のためか、遠回りするような形に。浴衣はそれほど数もなく、畳んであったので、持ってきていただいて入口で選ばせてもらうというご配慮があってもと思いました。・露天風呂から隣家の窓張り紙には窓は開きませんとあったものの…できれば、隣に家があるということを感じないほど、柵を高くするとかしていただけたら、景観的にも良いのではないでしょうか。・食事の内容が書かれたお品書きと実際の食事の内容が違う結局、この料理はなんだろう?と気になりました。おそらく一か所ではなく、結構な料理が変わっていたように感じます。仕入れによって変わるという話もありましたが、デザートも違ったので…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角のお母様とのご旅行に当館をお選び頂きましたのに、行き届かない点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。チェックインからお部屋までご案内の一連につきましては、ご旅行でお疲れのお客様に対する配慮が欠けておりました。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いたチェックイン時でございますが、出来るだけ皆さまがおかけ頂いてお手続きできますように場所も考えて参ります。スリッパのご用意もお客様がスムーズにお履き頂けるよう心掛けたいと存じます。特典の色浴衣をお選び頂く際や着方の資料につきましても、お客様のご希望を汲み取らずこちらの都合のみ優先しておりました。館内のご案内をしながらのお部屋まで、の流れの為ご利用頂いたお部屋までは遠回りとなってしまっておりました。まずはお部屋でゆっくりとされたいと望まれるお客様のお気持ちに寄り添っておりませんでした。ご夕食のお品書につきましても申し訳ございませんでした。品書は通常当日の午後作成しております。確認したところ、作成した係が誤って別の品書をお客様のお部屋用にしてしまってたようです。確認を怠っており、初歩的な人為ミスでございました。申し訳ございません。今後は複数でのチェックを徹底して参ります。また露天風呂の柵につきましては早急な対応は出来かねますが、今後の課題として考えて参りたいと存じます。文字数の関係か、お品書きについての件途中で文章が途切れておりました。他にも私どもの不手際があったのでは案じております。折角のお母様とのご旅行でしたのに、至らない点が多くご迷惑をおかけしました事を心からお詫び申し上げます。今回の内容を真摯に受け止め、早急な改善に取組んで参ります。最後に、当館をご利用頂きお忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいました事深くお礼申し上げます。誠に有難うございました。 再拝 女将
からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 クチコミ一覧へ
からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋(佐賀県)
3.0
投稿日:2022-03-22 23:58:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
さばの目さんの からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 のクチコミ
この度はお世話になりました。
決め手は、部屋食と温泉です。
どちらも素晴らしく、設備の古さも無く、
快適に過ごすことができました。
ただ、いくつか惜しいところもあり、
その点が、高級旅館との差かなと思ったり…
重箱の隅をつつくようですが、参考までに。
・チェックイン時、同行者は立ちっぱ
母と私の二人旅で、私が手続きを行ったのですが、
簡易机を出されて、靴を履き替えるところに座ってしました。
その間、母は立たされたまま…
どこかに座らせていただきたかったですし、
なんならそこにあった素敵なソファで、
手続きもさせていただきたかった。
・スリッパまでウロウロ
入口の複数箇所にスリッパが並べてあったのですが、
上の〇色のスリッパを履いてくださいと言われ、
どのスリッパかわからず、右往左往。
履こうとしたものが違く、あ~!その上の~と、
案内の方の声に導かれながらウロウロ。
忙しくないのであれば、履かせるのでなく、
二人分のスリッパを事前に並べてくださる方がスマートだと思います。
・色浴衣は「今ここで」選んでください
案内の方を待たせているという気持ちもあり、
後ではだめですかと聞いたのですが、今ここでと。なぜ…?
それと、浴衣の着方の説明が無く、
部屋に資料があるのかと思ったら、無く。
ネットで調べて着たものの、
なんだか面倒だったなという気持ちの方が大きかったです。
・部屋まで遠回りに案内された
部屋は入口付近にある階段を上ってすぐそこだったようですが、
浴衣の説明のためか、遠回りするような形に。
浴衣はそれほど数もなく、畳んであったので、
持ってきていただいて入口で選ばせてもらう
というご配慮があってもと思いました。
・露天風呂から隣家の窓
張り紙には窓は開きませんとあったものの…
できれば、隣に家があるということを感じないほど、
柵を高くするとかしていただけたら、
景観的にも良いのではないでしょうか。
・食事の内容が書かれたお品書きと実際の食事の内容が違う
結局、この料理はなんだろう?と気になりました。
おそらく一か所ではなく、結構な料理が変わっていたように感じます。
仕入れによって変わるという話もありましたが、
デザートも違ったので…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角のお母様とのご旅行に当館をお選び頂きましたのに、行き届かない点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
チェックインからお部屋までご案内の一連につきましては、ご旅行でお疲れのお客様に対する配慮が欠けておりました。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたチェックイン時でございますが、出来るだけ皆さまがおかけ頂いてお手続きできますように場所も考えて参ります。
スリッパのご用意もお客様がスムーズにお履き頂けるよう心掛けたいと存じます。
特典の色浴衣をお選び頂く際や着方の資料につきましても、お客様のご希望を汲み取らずこちらの都合のみ優先しておりました。
館内のご案内をしながらのお部屋まで、の流れの為ご利用頂いたお部屋までは遠回りとなってしまっておりました。
まずはお部屋でゆっくりとされたいと望まれるお客様のお気持ちに寄り添っておりませんでした。
ご夕食のお品書につきましても申し訳ございませんでした。品書は通常当日の午後作成しております。確認したところ、作成した係が誤って別の品書をお客様のお部屋用にしてしまってたようです。
確認を怠っており、初歩的な人為ミスでございました。申し訳ございません。今後は複数でのチェックを徹底して参ります。
また露天風呂の柵につきましては早急な対応は出来かねますが、今後の課題として考えて参りたいと存じます。
文字数の関係か、お品書きについての件途中で文章が途切れておりました。他にも私どもの不手際があったのでは案じております。
折角のお母様とのご旅行でしたのに、至らない点が多くご迷惑をおかけしました事を心からお詫び申し上げます。
今回の内容を真摯に受け止め、早急な改善に取組んで参ります。
最後に、当館をご利用頂きお忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいました事深くお礼申し上げます。
誠に有難うございました。 再拝 女将