楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.67
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

サービス1

投稿者さんの からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-31 17:45:06

当日の仲居さんの態度がとにかく気分を害した。こちらのいう事を全く聞かず、言いたいことだけ矢継ぎ早に説明するし、何より腹が立ったのが、新人仲居さんへの叱責が酷かった。客の前だろうがお構いなしに、廊下にまで聞こえるくらいの大声で新人を叱りまくる。布団敷きの時など最悪。私がいるのに怒る怒る。せっかく老舗のお宿で現実逃避してしっくり過ごす予定が、聞いてるこちらが動悸がするくらいの威圧感だった。疲れを癒すはずの旅行でものすごく疲れました。そのほかのスタッフさん達はすごく良かったのに、あの仲居さんのお陰でもう行きたくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 2022-08-02 08:57:00

この度はせっかくのご旅行でお越し頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

当日の担当並びに他のスタッフにも確認を致しました。
お客様のお部屋での対応や他施設内での言葉かけ等、配慮に欠けておりました。該当スタッフだけでなく周囲のスタッフも心配りが足らず、それら全て私の指導の至らなさでございます。
スタッフ同士の暖かい空気間がそのままお客様へも伝わる事、対お客様だけがおもてなしではない事、接遇について新人ベテラン問わず再教育を徹底して参る所存でございます。
お二人にとって大変貴重なひと時が、私どもの為に此度のような滞在となり誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びすると共にお知らせ頂きました事、感謝申し上げます。 再拝

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール☆第1弾】★ペアの宿泊半額★~4大特典+基本会席~ ご夫婦の旅行にも<色浴衣つき>
ご利用のお部屋
【【和室10畳】和の趣ある客室から愉しむ唐津の景色】