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からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
出発時にご挨拶してくれた、おかみさんは上品でおもてなしがなければ、かなりひどい宿でした。お部屋のお布団をしまうところや、洗面所に害虫よけがあり、虫が苦手な人は怖いと思います。また、お風呂もぬるく、ほかのお客さまが従業員にお伝えしているのを聞くくらい、ぬるかったけど、改善はありませんでした。晩御飯はお刺身もおいしく、佐賀牛も出ておいしかったけど、部屋食の準備の時にテーブルも拭かず並べられ、夫婦ともども驚きましたが、準備され、いろいろいうのも嫌なので、仕方なく食べました。食事も冷めており、老舗の宿と期待しすぎたのか、妻が東京で接客業をしているから気になるのか、、お宿のサービス精神もなく、正直がっかりでした。また、朝食も、シミだらけのテーブルクロスが敷いてあり、清潔感にかけました。方言なのか、理解できない部分もありました。廊下で従業員がコロナかなのにマスクを外して、すれちがったり、こちらがよけて、従業員を先に通すという場面もありました。みりん干しが苦手だったのですが、朝の干物にみりん干しが出てきて、HPなど写真では干物と書いてあったので、まさか東京の私たちにはみりん干しが出てきて驚きました。鯖と牛乳が苦手と予約時に伝えておりましたので、少しはご考慮願えると思っていましたが、確認もなく、朝はヨーグルトが出ていました。妻はお風呂もぬるく、虫も怖く、部屋食もいろいろ気になり、朝食もみりん干しや、ヨーグルトが出て、かなり辛そうでした。
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この度は唐津でも数ある施設の中当館をお選び下さいましたのに、失礼の数々で誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。町田川の川沿いである点や庭園に緑があることもあり、仰せの通り蚊やアリやその他の虫が玄関や窓から入り込むかことが多々ございます。その対策として害虫除けを客室や館内各所に置いております。虫が苦手なお客様も多くいらっしゃいますので不安に思われたかと存じます。お風呂の水温についても申し訳ございませんでした。当日の苦情を受けた係やメンテナンス担当にも確認をいたしました。給湯機器の不調があったもようですが、対応がご入浴中に間に合わなかったようで誠に申し訳ございませんでした。朝食の内容につきましてはwebの画像との相違により申し訳ございません。仕入により変わる旨ご案内をより分かり易くするよう依頼しております。お食事の際の係の対応や館内スタッフを含め、教育が不十分で不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。旅館として何よりも大切なサービスの点でこのような対応はあってはならない事だと深く反省しております。対応した夕食朝食の係だけでなく、全従業員真心を込めてお客様と接するよう努めて参ります。ご迷惑をおかけし、不快なご滞在とさせてしまいました事、お詫び申し上げると共に貴重なご意見をお寄せ下さいました事心よりお礼申し上げます。 再拝
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総合1
投稿者さんの からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 のクチコミ
出発時にご挨拶してくれた、おかみさんは上品でおもてなしがなければ、かなりひどい宿でした。
お部屋のお布団をしまうところや、洗面所に害虫よけがあり、虫が苦手な人は怖いと思います。
また、お風呂もぬるく、ほかのお客さまが従業員にお伝えしているのを聞くくらい、ぬるかったけど、改善はありませんでした。
晩御飯はお刺身もおいしく、佐賀牛も出ておいしかったけど、部屋食の準備の時にテーブルも拭かず並べられ、夫婦ともども驚きましたが、準備され、いろいろいうのも嫌なので、仕方なく食べました。
食事も冷めており、老舗の宿と期待しすぎたのか、
妻が東京で接客業をしているから気になるのか、、お宿のサービス精神もなく、正直がっかりでした。
また、朝食も、シミだらけのテーブルクロスが敷いてあり、清潔感にかけました。
方言なのか、理解できない部分もありました。
廊下で従業員がコロナかなのにマスクを外して、すれちがったり、
こちらがよけて、従業員を先に通すという場面もありました。
みりん干しが苦手だったのですが、朝の干物にみりん干しが出てきて、
HPなど写真では干物と書いてあったので、まさか
東京の私たちにはみりん干しが出てきて驚きました。
鯖と牛乳が苦手と予約時に伝えておりましたので、少しはご考慮願えると思っていましたが、
確認もなく、朝はヨーグルトが出ていました。
妻はお風呂もぬるく、虫も怖く、部屋食もいろいろ気になり、朝食もみりん干しや、ヨーグルトが出て、
かなり辛そうでした。
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この度は唐津でも数ある施設の中当館をお選び下さいましたのに、失礼の数々で誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
町田川の川沿いである点や庭園に緑があることもあり、仰せの通り蚊やアリやその他の虫が玄関や窓から入り込むかことが多々ございます。その対策として害虫除けを客室や館内各所に置いております。虫が苦手なお客様も多くいらっしゃいますので不安に思われたかと存じます。
お風呂の水温についても申し訳ございませんでした。当日の苦情を受けた係やメンテナンス担当にも確認をいたしました。
給湯機器の不調があったもようですが、対応がご入浴中に間に合わなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
朝食の内容につきましてはwebの画像との相違により申し訳ございません。仕入により変わる旨ご案内をより分かり易くするよう依頼しております。
お食事の際の係の対応や館内スタッフを含め、教育が不十分で不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
旅館として何よりも大切なサービスの点でこのような対応はあってはならない事だと深く反省しております。対応した夕食朝食の係だけでなく、全従業員真心を込めてお客様と接するよう努めて参ります。
ご迷惑をおかけし、不快なご滞在とさせてしまいました事、お詫び申し上げると共に貴重なご意見をお寄せ下さいました事心よりお礼申し上げます。 再拝