楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.67
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.17
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 18:49:32

出発時にご挨拶してくれた、おかみさんは上品でおもてなしがなければ、かなりひどい宿でした。
お部屋のお布団をしまうところや、洗面所に害虫よけがあり、虫が苦手な人は怖いと思います。
また、お風呂もぬるく、ほかのお客さまが従業員にお伝えしているのを聞くくらい、ぬるかったけど、改善はありませんでした。
晩御飯はお刺身もおいしく、佐賀牛も出ておいしかったけど、部屋食の準備の時にテーブルも拭かず並べられ、夫婦ともども驚きましたが、準備され、いろいろいうのも嫌なので、仕方なく食べました。
食事も冷めており、老舗の宿と期待しすぎたのか、
妻が東京で接客業をしているから気になるのか、、お宿のサービス精神もなく、正直がっかりでした。
また、朝食も、シミだらけのテーブルクロスが敷いてあり、清潔感にかけました。
方言なのか、理解できない部分もありました。
廊下で従業員がコロナかなのにマスクを外して、すれちがったり、
こちらがよけて、従業員を先に通すという場面もありました。
みりん干しが苦手だったのですが、朝の干物にみりん干しが出てきて、
HPなど写真では干物と書いてあったので、まさか
東京の私たちにはみりん干しが出てきて驚きました。
鯖と牛乳が苦手と予約時に伝えておりましたので、少しはご考慮願えると思っていましたが、
確認もなく、朝はヨーグルトが出ていました。
妻はお風呂もぬるく、虫も怖く、部屋食もいろいろ気になり、朝食もみりん干しや、ヨーグルトが出て、
かなり辛そうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 2022年10月05日 16:35:24

この度は唐津でも数ある施設の中当館をお選び下さいましたのに、失礼の数々で誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

町田川の川沿いである点や庭園に緑があることもあり、仰せの通り蚊やアリやその他の虫が玄関や窓から入り込むかことが多々ございます。その対策として害虫除けを客室や館内各所に置いております。虫が苦手なお客様も多くいらっしゃいますので不安に思われたかと存じます。
お風呂の水温についても申し訳ございませんでした。当日の苦情を受けた係やメンテナンス担当にも確認をいたしました。
給湯機器の不調があったもようですが、対応がご入浴中に間に合わなかったようで誠に申し訳ございませんでした。

朝食の内容につきましてはwebの画像との相違により申し訳ございません。仕入により変わる旨ご案内をより分かり易くするよう依頼しております。

お食事の際の係の対応や館内スタッフを含め、教育が不十分で不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
旅館として何よりも大切なサービスの点でこのような対応はあってはならない事だと深く反省しております。対応した夕食朝食の係だけでなく、全従業員真心を込めてお客様と接するよう努めて参ります。

ご迷惑をおかけし、不快なご滞在とさせてしまいました事、お詫び申し上げると共に貴重なご意見をお寄せ下さいました事心よりお礼申し上げます。 再拝

ご利用の宿泊プラン
【基本会席】季節ごとに異なる“唐津の旬の恵み”を味わう!“唐津の温泉”を満喫
ご利用のお部屋
【[和室8畳]日本の四季を愉しめる庭園側客室】

総合1

投稿者さんの からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 21:04:20

8/2に宿泊しましたが、翌朝起きたら首から下がダニに50箇所以上刺されて最悪です。病院に行くほど酷く、仕事を休まなきゃいけないような状態です。
コロナ感染症が大問題になっているときに、このようにダニに刺されて感染症も不安でたまりません。
全部の部屋を消毒を含め清掃したとしても、2度とここには宿泊したくないと思うほどトラウマになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 2022年08月11日 16:25:28

この度は、数ある施設の中当館をご利用頂き誠に有難うございます。

ご滞在中は寝具類の不備により大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ダニ対策を含めた清掃につきましては細心の注意を払っているつもりではおりましたが
お恥ずかしい限りでございます。

該当のお部屋を含めまして館内全般対処を致しました。
定期的な対策をしておりましたが、今後はよりこまめな対応をすることにいたしました。

直接お詫び申し上げた後にクチコミのお詫びとなり大変遅くなりました。
不快な思いをおかけした事、お体の方にも不調がでられご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご多忙のところ、貴重なご意見をご投稿下さり感謝申し上げます。 拝 女将

ご利用の宿泊プラン
<素泊り>~最大20時までチェックインOK~ 観光三昧な旅に、時間を最大限つかえるシンプルステイ
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン】★新装★「明治」を感じるレトロな客室】

総合1

VERSUS1993さんの からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 のクチコミ

VERSUS1993さん [50代/男性] 2022年05月05日 13:34:34

佐賀牛が食べられるプランで期待してましたが、解凍後の大量の赤い水分なのか付け合せの野菜に付いていたり、肉も決してとろけることも無く、美味しくもなく、残念でした。全体的に量だけは満足なもののあまり美味しさは感じませんでした。温泉も2,3人が入ると窮屈なお風呂でゆったり浸かることができず、残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋 2022年05月07日 10:28:49

この度は、綿屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご家族でのご旅行でしたのに、お料理やお風呂設備につきましては不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

当日使用したお肉の状態や提供までのお時間等確認いたしました。
今後はこのようなことがないように、一つ一つの作業工程をより丁寧に行い、ご満足頂ける品の提供に努めて参る所存です。

また、お風呂につきましては恐らく内風呂・展望風呂かと存じますが仰せの通り小浴場で大きなお風呂ではございません。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
なにぶん小さな旅館で、小浴場と中浴場、さほど大きくない露天風呂でございます。webサイト掲載のお写真から大きなお風呂を期待されるお客様には、誠に申し訳なく思っております。
ご覧になられる皆さまの誤解を招かないよう、風呂画像には「小浴場」
「中浴場」と表記してはおりますが、新たに注意書きを追加予定でございます。そしてチェックインの際に館内説明を致しておりますが、そこでも一言ご案内したいと思っております。

これからもお客様にご満足いただけるより良い旅館を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
そして貴重なご意見をお寄せ頂きました事、心よりお祈り申し上げます。
誠に有難うございました。 再拝 女将

ご利用の宿泊プラン
【佐賀牛付会席】甘く、コクのある『佐賀牛』を“アツアツ”の陶板焼きで!お口の中でとろけだす美味しさ♪
ご利用のお部屋
【【和室10畳】和の趣ある客室から愉しむ唐津の景色】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ