楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.49
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.69
  • 食事4.32

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-19 12:43:00

ファミリー和洋室利用でベッド2と和室に布団2組のお部屋でした。
ベッドはシモンズ製ということで寝心地は良かったのですが、
和室の敷布団が薄いふわふわなもの1枚だけのため、背中が痛くてとても眠れませんでした。
もっと厚い敷布団にするか、もう1枚マットレスのようなものを敷くかの改善を期待します。
あと、洗面所とトイレにゴミ箱がなく結構不便でした。

お部屋自体はバスとトイレが別なところや、新しいためとても綺麗で申し分なかったのですが布団とゴミ箱の件が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルWBFグランデ旭川 2015-10-19 18:35:27

この度はホテルラッソグランデ旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉と併せて、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

和室の敷布団につきましては、お客様のお声を元に、よりご快適にご就寝いただける物へと改善案として思案していく次第ではございますが、ごみ箱につきましては、この度常備することが決定し、現在、随時お部屋へご用意する段階にございます。
せっかくのご滞在、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今後もお客様のあらゆるお声を真摯に受け止め、旭川の地に誇れる宿泊施設を目指して参ります。

旭川へお越しの際は、是非ともホテルラッソグランデ旭川を宜しくお願い申し上げます。
この度はご多忙な中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

宿泊課 小林美緒