楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.49
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.69
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-26 15:33:56

地元で新しいホテルと言うことで、お風呂、食事、部屋などかなり期待していましたが、フロントの対応が悪すぎます。
愛想もなければ、気配りも無い、ガサツ、なので注意です。
スパ、マッサージ、食事は共にとても素晴らしかったです。

スパ、食事はまだまだ使用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテルWBFグランデ旭川 2016-01-09 22:52:15

この度はホテルラッソグランデ旭川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、期待に応えるには程遠い結果となりましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今回に関しましては、通常のご予約をデイユースへ変更というご要望にお応えする事から、喜んでいただこうと承りましたが、当日は確認に確認を重ねるという大事な部分が欠落してしまい、ご迷惑をお掛けする事となりました。
常日頃からご利用いただくお客様に、少しでも喜んで頂ける事は何かを考え、応対を行っておりますが、まだまだ至らぬものと猛省いたしております。
しかしながら、温浴施設、レストランと、また利用したいとお言葉を頂戴でき、少しばかりでも喜んで頂ける部分がありました事は、幾何かは救われた気持ちにございます。
誠に勝手なお願いにはございますが、また泊まってみようと感じていただける、サービス応対力が備わった際には、ご指名いただけますと幸いにございます。
この度は、せっかくのご宿泊に水を差し、ご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
またご来館いただけますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課マネージャー 武石 実
*********************************
・温泉浴場完備!朝から温泉で快適
・自慢の朝食バイキングは50種
・米国シモンズ社製のベッドで快眠!
*********************************

ご利用の宿泊プラン
【OPENキャンペーン】 天然温泉付新築ホテル・旭川駅徒歩2分の好立地で湯ったりプラン!(素泊り)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル/17平米(シモンズ製/ベッド幅140センチ)】