楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
当初8人で2部屋予約していましたが、1人急病でキャンセルしたいと申し出たところ、楽天トラベルからなので1室すべてキャンセルするよう言われてしまいがっかりでした。別の担当の方へ電話を代わっていただいたらクレーマーと思われたのでしょうか、規定とは違う対応をされましたので結果オーライですが、良い印象は受けませんでした。フロントやレストランの方も不慣れな対応が多く、施設と立地は最高ですのでこれからの評価が上がるホテルだと思います。お風呂は設備も良くきれいで広いですが、泉質目的で行かれる方は別のホテルが良いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠に有難うございます。キャンセルにつきまして、事前決済に関しましてはシステム上行えない事ではございましたが、不慣れ、システムの把握を含めての対応にてご面倒をお掛け致しました事、違和感を感じさせてしまいました事をお詫び申し上げます。仰る通りまだ若いホテルではございますが臨機応変さ、また迅速な対応といった部分では足りていないことと思います。スタッフ全員がお客様が何を求めているか・・を深く考え即行動に移せるよう努めていく所存でございます。この度は貴重なご意見誠に有難うございます。重ね重ねお詫び並びに御礼申し上げます。居心地の良い滞在になるよう努め旭川にいらした際には当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。宿泊課 宮松
ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ
当初8人で2部屋予約していましたが、1人急病でキャンセルしたいと申し出たところ、楽天トラベルからなので1室すべてキャンセルするよう言われてしまいがっかりでした。別の担当の方へ電話を代わっていただいたらクレーマーと思われたのでしょうか、規定とは違う対応をされましたので結果オーライですが、良い印象は受けませんでした。
フロントやレストランの方も不慣れな対応が多く、施設と立地は最高ですのでこれからの評価が上がるホテルだと思います。
お風呂は設備も良くきれいで広いですが、泉質目的で行かれる方は別のホテルが良いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠に有難うございます。
キャンセルにつきまして、事前決済に関しましてはシステム上行えない事ではございましたが、不慣れ、システムの把握を含めての対応にてご面倒をお掛け致しました事、違和感を感じさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
仰る通りまだ若いホテルではございますが臨機応変さ、また迅速な対応といった部分では足りていないことと思います。
スタッフ全員がお客様が何を求めているか・・を深く考え即行動に移せるよう努めていく所存でございます。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。重ね重ねお詫び並びに御礼申し上げます。
居心地の良い滞在になるよう努め旭川にいらした際には当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
宿泊課 宮松