楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.74
  • 食事4.37

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-10 14:16:26

当初8人で2部屋予約していましたが、1人急病でキャンセルしたいと申し出たところ、楽天トラベルからなので1室すべてキャンセルするよう言われてしまいがっかりでした。別の担当の方へ電話を代わっていただいたらクレーマーと思われたのでしょうか、規定とは違う対応をされましたので結果オーライですが、良い印象は受けませんでした。

フロントやレストランの方も不慣れな対応が多く、施設と立地は最高ですのでこれからの評価が上がるホテルだと思います。

お風呂は設備も良くきれいで広いですが、泉質目的で行かれる方は別のホテルが良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルWBFグランデ旭川 2016-04-11 08:05:41

この度のご宿泊誠に有難うございます。

キャンセルにつきまして、事前決済に関しましてはシステム上行えない事ではございましたが、不慣れ、システムの把握を含めての対応にてご面倒をお掛け致しました事、違和感を感じさせてしまいました事をお詫び申し上げます。

仰る通りまだ若いホテルではございますが臨機応変さ、また迅速な対応といった部分では足りていないことと思います。

スタッフ全員がお客様が何を求めているか・・を深く考え即行動に移せるよう努めていく所存でございます。

この度は貴重なご意見誠に有難うございます。重ね重ねお詫び並びに御礼申し上げます。

居心地の良い滞在になるよう努め旭川にいらした際には当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

宿泊課 宮松

ご利用の宿泊プラン
【早決28】28日前の早期予約で計画的に♪朝食バイキング&天然温泉と12時チェックOUT【さき楽】
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリー和洋室(シモンズ製/ベッド幅120センチ)】