楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2泊お世話になりましたが、近隣のホテルと比べて料金が高い設定にもかかわらず、掃除のときに部屋のアメニティのうち歯ブラシが置かれていない(置き忘れ)があったり、それをフロントに電話しても「そんなことがあったのですか?」程度の対応、また部屋に歯ブラシを持ってきた人もお詫びの一言もなく「はいどうぞ」と渡すだけ。こんな状態で料金も高くしているのはいただけませんね。インバウンド需要で道内のホテルが高騰気味ではありますが、それにあぐらをかいていては先行きは細くなるのではないでしょうか? また朝食も品切れになっているものが多い状態でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様には滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応・サービス方等改めて見直し、改善に繋げていく所存でございます。お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。宿泊課 山中☆★自慢の「天然温泉大浴場」がご滞在中、無料で入り放題♪★☆☆★和洋50種類朝食バイキングが大好評(海鮮のっけ丼、ジンギスカンetc)♪★☆☆★JR旭川駅東口から徒歩2分の好立地、2015年7月OPENの新築ホテル♪★☆
ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ一覧へ
立川ワシントンホテル(東京都)
4.0
投稿日:2022-07-11 20:34:02
JR東日本ホテルメッツ立川(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-11 20:00:14
コンフォートホテル名古屋金山(愛知県)
投稿日:2022-07-11 19:57:49
投稿日:2021-12-12 22:14:00
投稿日:2021-12-12 22:09:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
RTJさんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ
2泊お世話になりましたが、近隣のホテルと比べて料金が高い設定にもかかわらず、掃除のときに部屋のアメニティのうち歯ブラシが置かれていない(置き忘れ)があったり、それをフロントに電話しても「そんなことがあったのですか?」程度の対応、また部屋に歯ブラシを持ってきた人もお詫びの一言もなく「はいどうぞ」と渡すだけ。こんな状態で料金も高くしているのはいただけませんね。インバウンド需要で道内のホテルが高騰気味ではありますが、それにあぐらをかいていては先行きは細くなるのではないでしょうか? また朝食も品切れになっているものが多い状態でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様には滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応・サービス方等改めて見直し、改善に繋げていく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 山中
☆★自慢の「天然温泉大浴場」がご滞在中、無料で入り放題♪★☆
☆★和洋50種類朝食バイキングが大好評(海鮮のっけ丼、ジンギスカンetc)♪★☆
☆★JR旭川駅東口から徒歩2分の好立地、2015年7月OPENの新築ホテル♪★☆