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ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声
サービス1
館内で買い物しようとしてフロントの対応が遅い。責任者を呼べと言ったがさらに対応が遅く色々不満があり、宿泊料を払い宿泊せず、とにかくフロントの対応がアルバイトレベル。翌日、ホテルに責任者と面会しましたが防犯カメラで対応に問題ないというばかり。客が遅いといっているのにWBFグループでこれが正常な対応ですで当社に非はないとのことで、WBFグループはこういう対応なのかと納得はしました。責任者のふてぶてしい態度、宿泊をしないことに気遣いもせずサービス業としては最低なところでしてた。さらに、わざわざ館内を出て行くところを追いかけてきて、WBFグループを今後使用しないで結構ですと言ってくる責任者はサービス業として異常な発言ですね。お前はWBFグループの幹部の発言かと言いたい。評価が高いのは朝食でごまかしているだけのようですし、責任者を含めフロントは繁忙期に1万円以上の宿泊料を取るような対応はしておりません。はっきり言いますとアルバイトレベルのフロント対応でした。WBFグループが旭川から撤退するときにはお祝いの花束をお送りしますので、ご連絡お願いいたします。
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ご投稿について回答いたします。既に、ご来館の際にもお伝えしておりますが、買い物でお待ち頂きましたお時間は、順番待ちのお時間のみでございます。順番も先頭であり、お待ち頂きましたのも1~2分であった事はお客様もご承知の事と存じます。残念ながらお待ち頂けずに、ロビーで突然大きなお声を出されまして、エレベーターのボタンを何度も強打された行為については迷惑行為と判断しております。他のお客様からも強くご指摘を頂戴しておりますので、ここに申し添えさせていただきます。幸いにして破損などが無かった事から警察事案とはなりませんでしたが、私どもとしては通常のサービスをさせて頂く中で、お話が出来る状況もなく、他のお客様のご迷惑になる行為を慎んで頂けずに、一方的なお話になる方はお客様としてお迎えできませんので、今後のご利用をお断りさせて頂きました。弊社の回答としてお受け取り下さい。私どもも、もちろん至らぬ部分がある中で、少しでもご利用のお客様に快適なお時間をお過ごし頂ければという思いで努めております。反省すべき点は真摯に受け止めまして改善に努めております。しかしながら、このたびのご投稿内容とご宿泊に際しての行為は、私どもとしても受け止めることが出来ない内容でございます。以上をお伝えさせて頂きまして、回答とさせていただきます。宿泊支配人 松原
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投稿者さんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ
館内で買い物しようとしてフロントの対応が遅い。
責任者を呼べと言ったがさらに対応が遅く色々不満があり、宿泊料を払い宿泊せず、
とにかくフロントの対応がアルバイトレベル。
翌日、ホテルに責任者と面会しましたが防犯カメラで対応に問題ないというばかり。
客が遅いといっているのにWBFグループでこれが正常な対応ですで当社に非はない
とのことで、WBFグループはこういう対応なのかと納得はしました。
責任者のふてぶてしい態度、宿泊をしないことに気遣いもせずサービス業としては
最低なところでしてた。
さらに、わざわざ館内を出て行くところを追いかけてきて、WBFグループを今後
使用しないで結構ですと言ってくる責任者はサービス業として異常な発言ですね。
お前はWBFグループの幹部の発言かと言いたい。
評価が高いのは朝食でごまかしているだけのようですし、責任者を含めフロントは
繁忙期に1万円以上の宿泊料を取るような対応はしておりません。
はっきり言いますとアルバイトレベルのフロント対応でした。
WBFグループが旭川から撤退するときにはお祝いの花束をお送りしますので、
ご連絡お願いいたします。
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既に、ご来館の際にもお伝えしておりますが、買い物でお待ち頂きましたお時間は、順番待ちのお時間のみでございます。順番も先頭であり、お待ち頂きましたのも1~2分であった事はお客様もご承知の事と存じます。
残念ながらお待ち頂けずに、ロビーで突然大きなお声を出されまして、エレベーターのボタンを何度も強打された行為については迷惑行為と判断しております。
他のお客様からも強くご指摘を頂戴しておりますので、ここに申し添えさせていただきます。
幸いにして破損などが無かった事から警察事案とはなりませんでしたが、私どもとしては通常のサービスをさせて頂く中で、お話が出来る状況もなく、他のお客様のご迷惑になる行為を慎んで頂けずに、一方的なお話になる方はお客様としてお迎えできませんので、今後のご利用をお断りさせて頂きました。
弊社の回答としてお受け取り下さい。
私どもも、もちろん至らぬ部分がある中で、少しでもご利用のお客様に快適なお時間をお過ごし頂ければという思いで努めております。
反省すべき点は真摯に受け止めまして改善に努めております。
しかしながら、このたびのご投稿内容とご宿泊に際しての行為は、私どもとしても受け止めることが出来ない内容でございます。
以上をお伝えさせて頂きまして、回答とさせていただきます。
宿泊支配人 松原