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ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ・感想・情報

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ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.53
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.69
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 04:46:11

予約する際、楽天のコメント欄に確認事など記入しているのにも関わらず、返答はチェックインの際で、こちらから言わないと答えてくれませんでした。
『コメントに書かせてもらったのですが返信がなかったので…』と言うと、一度電話して着信が残ってましたよね?電話してるのだからコールバック(折り返しの電話)待ちだったとのこと。予約してから日数もあるのにホテル側から一度しか電話しないのですか?留守電にも伝言を残さないのですか?と言ってもコールバックの一点張り。専門用語は使うわ、コールバックしないから悪いんでしょみたいな言い方をされました。部屋が空いてるから今なら取り直しができるって、21時頃に吹雪の中到着し、そして楽天から予約を取り直せって…あまりにも対応が優しくないなぁと思います。お詫び?か何か知りませんが駐車料金を無料にしますって意味がわかりません。謎なのでお断りしました。
1歳の子どもがいる旨もコメントに残してるのにキッズアメニティも用意されていない…そのことについても触れないし配慮してくれない…ベッドがくっつくなら敷き布団は必要なかったし…そのこともご連絡頂ければ確認が取れたのではないでしょうか?
ただお金お金と電卓を叩くばかり…フロントスタッフがお客様に寄り添った接客をされず対応が悪く、とても不愉快で不親切でした。残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルWBFグランデ旭川 2022-01-07 02:53:43

ご投稿を頂き誠に有難うございます。
この度は、私どもの配慮が行き届かずに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
仰る通り1度の電話ではなく、留守電に繋がるまでご連絡をさせて頂くのが本来の対応かと存じます。
また、チェックイン時の対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
次回ご宿泊頂けた際は、お客様に寄り添ったサービスが提供できるよう努力して参ります。
貴重なお時間を頂いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 仲里

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