楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインして駐車場が満車で前の駐車場に案内された。駐車料金を払い駐車券をわたされた。翌日、チェックアウトし駐車場を出ようと駐車券を挿入したが使えずまたフロントに戻り説明をすると処理の仕方が違ったようで、車2台で利用していたのでフロントを2往復するはめになり最後残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBFグランデ旭川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、駐車場のご案内でお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。再度お客様に伝わりやすいよう、チェックインの駐車場に関するご案内方法を改善して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。宿泊課 平石
ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ
チェックインして駐車場が満車で前の駐車場に案内された。駐車料金を払い駐車券をわたされた。翌日、チェックアウトし駐車場を出ようと駐車券を挿入したが使えずまたフロントに戻り説明をすると処理の仕方が違ったようで、車2台で利用していたのでフロントを2往復するはめになり最後残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBFグランデ旭川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、駐車場のご案内でお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
再度お客様に伝わりやすいよう、チェックインの駐車場に関するご案内方法を改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 平石