楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食会場のスタッフの方が良かった。食事が終わりそうな客にコーヒーの声かけ、レジャー目的の客に写真の声かけ、食べ物がこぼれていたらすぐに清掃。なかなかビジネスホテルで見かけない光景で気持ちよく食事が出来ました。ただ同じスタッフの方が靴も揃えていたので、手洗いか消毒をしてから食器に触ってもらえると、より衛生的かとは思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBFグランデ旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館のご滞在におおむねご満足いただけたようで大変うれしく思います。スタッフにもお褒めのお言葉を頂戴でき光栄でございます。しかしながら、スタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。より多くのお客様に安心して当館でお過ごしいただけるように周知徹底をし、更なるサービスの向上に努めてまいります。この度はお忙しい中口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。宿泊課 高田
ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ
朝食会場のスタッフの方が良かった。
食事が終わりそうな客にコーヒーの声かけ、レジャー目的の客に写真の声かけ、食べ物がこぼれていたらすぐに清掃。なかなかビジネスホテルで見かけない光景で気持ちよく食事が出来ました。ただ同じスタッフの方が靴も揃えていたので、手洗いか消毒をしてから食器に触ってもらえると、より衛生的かとは思いました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBFグランデ旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館のご滞在におおむねご満足いただけたようで大変うれしく思います。
スタッフにもお褒めのお言葉を頂戴でき光栄でございます。
しかしながら、スタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
より多くのお客様に安心して当館でお過ごしいただけるように周知徹底をし、更なるサービスの向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 高田