楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
フェアフィールド・バイ・マリオット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方の感じも良く、部屋も広く大人2人子供1人でツインの予約でしたが、エキストラベッドを用意してくださりその辺は満足です。キャンプを予定してたのですが、雨で中止の為、当日急遽予約できありがたかったです。ただ一つ残念なのが、お風呂場の清掃が不十分でした。あちこちからあきらかにうちの家族ではない女の人の物と思われる髪の毛が出てきました。お風呂に入りバスタオルを開くと開いた中からも長い髪の毛がパラッと出てきました。部屋着等入っている引き出しからも出てきました。清掃の方の髪の毛が落ちてるのか前に宿泊した方の物かわかりませんがちょっと気持ち悪かったです。朝食は1階が混んでいる為、2階を案内されました。子供達が食べ終わり先に部屋に返した後バイキングを取りに行ってる間に終わったと勘違いされた女性スタッフがテーブルを片付け始め、布巾を置いたまま何処かへ行ってる間に私はテーブルに戻りコーヒーを飲んでいたら戻ってきて片付けの続きをされようとして私が『すみません』というと気まずそうに無言でいなくなりました。私の方が気まずくなってさっさと食べ終えて出ました。ただ男性スタッフの方は足りなくなったメニューの手配等お客さんには丁寧な対応をされてました。駐車場の方もとても感じがよかったです。ただお盆中にも関わらず急遽予約でき一時でも息抜きができたのと子供達の夏休みの思い出作りも出来たので利用できて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東武ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご宿泊のお部屋の清掃不備や朝食時の不手際、大変申し訳ございませんでした。清掃不備に関しましてはすでに清掃のものにしっかりと伝えており、清掃終了後のチェックなどの強化を行い、今後このようなことが無いよう改善を進めております。朝食時に関しまして、対応したスタッフに確認致しました。本来お客様のいないお席は少しお待ちしてから片づけておりますが、当日は確認を怠り、すぐにお席を片付けてしまったようでございます。また、その後のお客様への対応も不十分であり、大変申し訳ございません。今後混雑具合には関わらず、お客様にごゆっくりお食事をして頂けるよう、レストラン態勢を見直してまいります。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちお待ち申し上げております。
フェアフィールド・バイ・マリオット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット札幌 のクチコミ
スタッフの方の感じも良く、部屋も広く大人2人子供1人でツインの予約でしたが、エキストラベッドを用意してくださりその辺は満足です。
キャンプを予定してたのですが、雨で中止の為、当日急遽予約できありがたかったです。
ただ一つ残念なのが、お風呂場の清掃が不十分でした。
あちこちからあきらかにうちの家族ではない女の人の物と思われる髪の毛が出てきました。
お風呂に入りバスタオルを開くと開いた中からも長い髪の毛がパラッと出てきました。
部屋着等入っている引き出しからも出てきました。
清掃の方の髪の毛が落ちてるのか前に宿泊した方の物かわかりませんがちょっと気持ち悪かったです。
朝食は1階が混んでいる為、2階を案内されました。
子供達が食べ終わり先に部屋に返した後バイキングを取りに行ってる間に終わったと勘違いされた女性スタッフがテーブルを片付け始め、布巾を置いたまま何処かへ行ってる間に私はテーブルに戻りコーヒーを飲んでいたら戻ってきて片付けの続きをされようとして
私が『すみません』というと気まずそうに無言でいなくなりました。
私の方が気まずくなってさっさと食べ終えて出ました。ただ男性スタッフの方は足りなくなったメニューの手配等お客さんには丁寧な対応をされてました。
駐車場の方もとても感じがよかったです。
ただお盆中にも関わらず急遽予約でき
一時でも息抜きができたのと子供達の夏休みの思い出作りも出来たので利用できて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東武ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊のお部屋の清掃不備や朝食時の不手際、大変申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましてはすでに清掃のものにしっかりと伝えており、清掃終了後のチェックなどの強化を行い、今後このようなことが無いよう改善を進めております。
朝食時に関しまして、対応したスタッフに確認致しました。
本来お客様のいないお席は少しお待ちしてから片づけておりますが、当日は確認を怠り、すぐにお席を片付けてしまったようでございます。
また、その後のお客様への対応も不十分であり、大変申し訳ございません。
今後混雑具合には関わらず、お客様にごゆっくりお食事をして頂けるよう、レストラン態勢を見直してまいります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちお待ち申し上げております。