楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
野沢ビューホテル嶋田屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
もう宿泊しません。①チェックインの時間を間違えて一時間前に到着しました。「チェックインは15時からなのでチェックインはできません」と言われ急な坂道をスーツケースを持ってもう一度登るのは無理なので、ロビーで待つ事にしました。しかし15時になっても呼びに来る事はなく、受付に行っても誰もいなくて途方にくれました。しばらくしたら先ほど対応をしてくれた女性の方が帰ってきたのでチェックインしました。お洒落な箸があったのでお土産に購入をしましたが「袋がないのでお帰りまでに用意します」と言われましたがもってきてくれる訳でもなく、チェックアウト時に聞いたらナイロン袋をくれました。②一番驚いたのはカメムシの量です。カメムシがひどくて部屋の入口や廊下、窓にびっしりとカメムシがいます。網戸の外ならともかく内側や部屋のドアにも・・・しかも室内にもカメムシがいて外に出そうと思ったのですが、網戸にもびっしりカメムシが・・・室内もカメムシのにおいがひどく、頑張ってカメムシを外に出したのですが何匹もカメムシが部屋にいました。ちょっとありえないレベルでした。マジで無理・・・・・・野沢温泉に三泊しましたがカメムシがいたのはここだけです。いままでも何度も野沢温泉に行ってますが初めてです。③部屋の湯のみも何か色々こびりついていて汚いのでフロントに電話をしましたが出なかったので、フロントへ・・・中居のおじさんが対応してくれましたが「これでいいですか」と口をつける部分を指でもってきました。気持ち悪かったので部屋で洗おうと思ったらそのコップも何かついていました。④見晴らしの良いお風呂という事でしたが、お湯もぬるくて期待外れでした。⑤ランドリー付きだったのですが、全然空かなくて使用できませんでした。仕方なく朝洗濯をしたのですが、乾燥機にズックが入っていて使う気になれませんでした。⑥値段の割には食事も美味しくなく夜中お腹が減ってしまいました。目の前に飲食店がありますが外国人が大勢いて入れませんでした。急な坂道をまた登るのが嫌で空腹のまま寝ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変なご迷惑、不備をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。 せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。 確認不足で、お客様を不備のあるお部屋にご案内してしまいました事、弁解のしようもございません。 またお客様へのチェックイン時への粗雑対応、本来あれば、お部屋の準備が出来次第、お客様へお声掛けをしてスムーズにご案内をさえて頂く流れではございますが、配慮に欠けた対応にとなってしまい大変申し訳ございませんでした。 私共もお客様の野沢温泉でのご滞在、貴重な時間を台無しにしてしまった事、大変心苦しく思います。 お客様のお気持ちや、お時間は何にも代えがたいもので、お返しできない事は重々承知ですが、もしもまた来ていただける機会がございましたら是非ご連絡ください。 今後、このようなことのないように管理を徹底してまいります。 誠に略儀ながら、文面にてお詫び申し上げます。
野沢ビューホテル嶋田屋 クチコミ一覧へ
山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿(熊本県)
5.0
投稿日:2023-12-27 21:16:09
人吉温泉 おおがの宿(熊本県)
投稿日:2023-12-10 17:29:14
人吉温泉 清流山水花 あゆの里(熊本県)
投稿日:2023-12-10 17:27:00
ザ ロイヤルパーク キャンバス 福岡中洲(福岡県)
投稿日:2023-12-10 17:20:55
投稿日:2023-10-27 00:22:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
莉友さんの 野沢ビューホテル嶋田屋 のクチコミ
もう宿泊しません。
①チェックインの時間を間違えて一時間前に到着しました。
「チェックインは15時からなのでチェックインはできません」と言われ急な坂道をスーツケースを持ってもう一度登るのは無理なので、ロビーで待つ事にしました。
しかし15時になっても呼びに来る事はなく、受付に行っても誰もいなくて途方にくれました。
しばらくしたら先ほど対応をしてくれた女性の方が帰ってきたのでチェックインしました。
お洒落な箸があったのでお土産に購入をしましたが「袋がないのでお帰りまでに用意します」と言われましたがもってきてくれる訳でもなく、チェックアウト時に聞いたらナイロン袋をくれました。
②一番驚いたのはカメムシの量です。
カメムシがひどくて部屋の入口や廊下、窓にびっしりとカメムシがいます。
網戸の外ならともかく内側や部屋のドアにも・・・
しかも室内にもカメムシがいて外に出そうと思ったのですが、網戸にもびっしりカメムシが・・・
室内もカメムシのにおいがひどく、頑張ってカメムシを外に出したのですが何匹もカメムシが部屋にいました。
ちょっとありえないレベルでした。
マジで無理・・・・・・
野沢温泉に三泊しましたがカメムシがいたのはここだけです。
いままでも何度も野沢温泉に行ってますが初めてです。
③部屋の湯のみも何か色々こびりついていて汚いのでフロントに電話をしましたが出なかったので、フロントへ・・・
中居のおじさんが対応してくれましたが「これでいいですか」と口をつける部分を指でもってきました。
気持ち悪かったので部屋で洗おうと思ったらそのコップも何かついていました。
④見晴らしの良いお風呂という事でしたが、お湯もぬるくて期待外れでした。
⑤ランドリー付きだったのですが、全然空かなくて使用できませんでした。
仕方なく朝洗濯をしたのですが、乾燥機にズックが入っていて使う気になれませんでした。
⑥値段の割には食事も美味しくなく夜中お腹が減ってしまいました。
目の前に飲食店がありますが外国人が大勢いて入れませんでした。
急な坂道をまた登るのが嫌で空腹のまま寝ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変なご迷惑、不備をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
確認不足で、お客様を不備のあるお部屋にご案内してしまいました事、弁解のしようもございません。
またお客様へのチェックイン時への粗雑対応、本来あれば、お部屋の準備が出来次第、お客様へお声掛けをしてスムーズにご案内をさえて頂く流れではございますが、配慮に欠けた対応にとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
私共もお客様の野沢温泉でのご滞在、貴重な時間を台無しにしてしまった事、大変心苦しく思います。
お客様のお気持ちや、お時間は何にも代えがたいもので、お返しできない事は重々承知ですが、もしもまた来ていただける機会がございましたら是非ご連絡ください。
今後、このようなことのないように管理を徹底してまいります。
誠に略儀ながら、文面にてお詫び申し上げます。