楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢ペンション 佐藤のぬくもりのクチコミ・お客さまの声
立地5
12/31から1/1宿泊しました。お部屋の希望を叶えてくれました。相談して良かったです。無料Wi-Fiもテレビも冷凍庫付冷蔵庫、ウォーターサーバーもありとてもすごしやすく不便は全くありません。年越しカウントダウンや朝食時餅つきなどイベントがあり楽しそうでした。ただ、事前にイベントなどのお知らせはなくチェックイン時に初めて説明を聞くので私達の予定とは合わずに参加できずにとても残念です。事前にメールなどでイベントのお知らせをしてもらえると、旅行の計画の楽しみの1つとして入れられたのにと思います。夜はおにぎり茶屋の居酒屋で蕎麦\1,000円で食べました。瓶のコカ・コーラ1本、黒蜜きなこアイス1つ、角ハイボール1杯で全部で3,000円以上もしたので高いなと思いました。居酒屋というよりはスナック価格でした。朝ごはんは10:00からお願いしました。朝食のゴールデンタイムではないので豪華12種類朝食ビッフェで予約しましたが、豪華でもなく、12種類も品数はありませんでした。ゴールデンタイムでお餅が食べられますと言われていましたが、ゴールデンタイムではないけれどお餅を用意してくれていました。親切な方ばかりでした。お風呂は24時間いつでも入れるのでウレシです。お風呂の天井から冷たい水滴がポトポト頭や肩に落ちてきます。お湯か出てくる側の湯船の底には砂の用なものが溜まっています。手で謎ると砂のように湯船の中を舞い上がります。ザラザラしていて気持ち悪かったです。チェックインアウトの時間が幅広く選べたり、無料Wi-Fiや24時間風呂や色々な種類のシャンプーコンディショナーが用意してあったり、朝ごはんの時間11:00までと選べたり。このペンションはとても利用しやすいと思いました。色々不満書いたので利用しにくいですが、良いことのほうが多いのでまた利用したいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は佐藤のぬくもりにご宿泊頂き誠にありがとうございます。数々の貴重なご意見誠にありがとうございます。ご不快な念を抱かせてしまった事深くお詫び申し上げます。お客様に頂きましたお声を誠実に受け止めスタッフ一丸となって改善に努めて参ります。次回もご利用頂けたら幸いです。ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
軽井沢ペンション 佐藤のぬくもり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 軽井沢ペンション 佐藤のぬくもり のクチコミ
12/31から1/1宿泊しました。お部屋の希望を叶えてくれました。相談して良かったです。無料Wi-Fiもテレビも冷凍庫付冷蔵庫、ウォーターサーバーもありとてもすごしやすく不便は全くありません。年越しカウントダウンや朝食時餅つきなどイベントがあり楽しそうでした。ただ、事前にイベントなどのお知らせはなくチェックイン時に初めて説明を聞くので私達の予定とは合わずに参加できずにとても残念です。事前にメールなどでイベントのお知らせをしてもらえると、旅行の計画の楽しみの1つとして入れられたのにと思います。
夜はおにぎり茶屋の居酒屋で蕎麦\1,000円で食べました。瓶のコカ・コーラ1本、黒蜜きなこアイス1つ、角ハイボール1杯で全部で3,000円以上もしたので高いなと思いました。居酒屋というよりはスナック価格でした。
朝ごはんは10:00からお願いしました。朝食のゴールデンタイムではないので豪華12種類朝食ビッフェで予約しましたが、豪華でもなく、12種類も品数はありませんでした。ゴールデンタイムでお餅が食べられますと言われていましたが、ゴールデンタイムではないけれどお餅を用意してくれていました。親切な方ばかりでした。
お風呂は24時間いつでも入れるのでウレシです。お風呂の天井から冷たい水滴がポトポト頭や肩に落ちてきます。お湯か出てくる側の湯船の底には砂の用なものが溜まっています。手で謎ると砂のように湯船の中を舞い上がります。ザラザラしていて気持ち悪かったです。
チェックインアウトの時間が幅広く選べたり、無料Wi-Fiや24時間風呂や色々な種類のシャンプーコンディショナーが用意してあったり、朝ごはんの時間11:00までと選べたり。このペンションはとても利用しやすいと思いました。色々不満書いたので利用しにくいですが、良いことのほうが多いのでまた利用したいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は佐藤のぬくもりにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご不快な念を抱かせてしまった事深くお詫び申し上げます。
お客様に頂きましたお声を誠実に受け止め
スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
次回もご利用頂けたら幸いです。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。