2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢ペンション 佐藤のぬくもり のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 21:12:47
-
サービス面のコメントが良かったので宿泊決めましたがとても良いとは思いませんでした
最初に対応してくれた方以外は帰っても挨拶なし 朝も同様で口コミはやらせかとおもいました 後 部屋からの声や音漏れがひどい トイレの流す音がすごくでかかった
滞在はもう少しありましたが別のホテルに変えました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 軽井沢ペンション 佐藤のぬくもり 2019年12月17日 18:59:48
-
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフの対応に関してわ従業員一同反省しお客様に満足してもらえるよう努力していきます。
音漏れですが設備の事になるので直ぐにわ直せませんが少しずつ直せるようにしていきます。
貴重な意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆大人気☆】朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(風呂、トイレ付) 禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢ペンション 佐藤のぬくもり のクチコミ
この度、軽井沢で毎年開催されている自動車イベント参加の為に前泊入りで利用しました。
価格なりの食事・設備の内容だったのかもしれませんが、学生向けの宿という雰囲気で騒がしく夜はすぐには眠れなかったです。また、こちらの従業員の方の対応に関して非常に残念な出来事がありました。
アルバイト従業員の方と存じあげていますが、前日からの引き継ぎが何もなくチェックアウト時に駐車場真ん中に車が停められており、自車及びその他の方の車も出せない状況に陥っていました。
事前に持ち主へ連絡を取り、移動させるよう伝えていましたが対応されておらず、出発が遅延する事態となり私を含め数名の方が被害を受けました。
結果的に持ち主が車のキーを受付に預けており、駐車場”真ん中”に停めていたそうですが、報連相すらまともに出来ていない状況に大変憤りを感じています。
アルバイト任せにしきっている管理状況の改善・再発防止をお願い致します。その他記載するときりがないので、上記の人災に関してのみ今回コメントさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます!!
せっかく楽しみにしていただいたイベント前日を不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
そして、
たくさんのご指摘ありがとうございます!!
当館は、
古い建物が故、物音等は目立ってしまう傾向がございます。ですがその中でも配慮できる点は多くあると思います。
スタッフ間で注意喚起しています。
駐車場の件、
ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
書いて頂いているように、
コミュニケーション不足による、
引継ぎ不足で招いてしまいました。
現在では、翌日のお客様の動きや予定は、
聞いたものお願いされたものは、
翌日スタッフがわかるように書き出されていて、誰でも把握できるようにさせていただいております。
以後、そのような引継ぎミスが起こらぬよう、スタッフ一同意識をもって接客させて頂ければと思います。
ご指摘しただき
ありがとうございました。
担当山崎