楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原ホテル五つ星 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆高原ホテル五つ星のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.33
  • 食事5.00

風呂1

投稿者さんの 伊豆高原ホテル五つ星 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-08 11:16:22

気持ちの良い接客で居心地よいのですが、楽しみにしている1つ、温泉にはがっかりでした。
混雑していたからでしょうが、掛け流しでない露天風呂には汚れが漂っていて気持ち悪かったです。
夜の入浴時は入る時から出る時まで地元の高齢者(会話から)4人が広くない脱衣所で大声で雑談を・・・。コロナ禍でもあり、気分的にゆっくりとできませんでした。マナーの問題ですが、入り口に張り紙でもあれば少しは効果があったのでしょうか?
食事は美味しくいただきましたが、夕食、朝食共に眺望は壁、どちらかでも外の新緑を眺めながら頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
伊豆高原ホテル五つ星 2022-06-10 17:10:01

この度は伊豆高原ホテル五つ星にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

温泉では不愉快な思いをされたこと、大変申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

湯の汚れに関しては、温泉営業中に今まで以上に頻繁にお掃除に入るようにしたいと思います。
脱衣所でのおしゃべりに関しましては、おっしゃる通りマナーの問題かと思いますが、張り紙も検討いたします。

お食事処の配席に関しましては、その日のお客様の人数や物理的な問題などにより、皆様を窓側のお席にご案内することは難しくなっております。
あくまでも「ご希望」としての受付になりますが、ご予約の際にリクエストいただければ、と存じます。

クチコミにご投稿いただき、また貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■一泊二食 基本プラン■ 五つ星オリジナルコース
ご利用のお部屋
【【スタンダード】和室 12.5畳 J】